
--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-TC-76限定) -St. Petersburg-

2009年12月14日 12:05

rFactor 2009-12-14 (2)
OSSANさん鯖 HistorX(GTC-TC-76限定) -St. Petersburg-でのレースの模様から。予選頑張ったOSSANさんがエスコートでセカンドロー獲得。heidiは3番手を確保。スタートダッシュで前のTTSさんをちょっと突っついてしまい一瞬アクセルを緩めてしまったのだが・・・
rFactor 2009-12-14 (3)
皆さんレース巧者ばかりなので、あっという間に飲み込まれて6位に後退。このコースは1コーナー進入がワイドなだけに密集して行くと非常にキケン。マジびびります。ヘタレのワタクシはいつも早めのブレーキングでございます。

rFactor 2009-12-14 (5)
heidiは中団グループに飲み込まれましたが、セカンドローのOSSANさんは元気良く飛び出してホールショットを奪った後、アメリカンマッスルを従えて堂々のTOP走行。エスコートが強そうに見えます。

rFactor 2009-12-14 (6)
あうあうああ・・・St. Petersburgに仕掛けれたワナにハマるOSSANさんなのでありました。残念・・・

rFactor 2009-12-14 (7)
上位の方がここでミスると後続車が全部行き過ぎるまで身動き出来ないので必然的に最後尾まで落っこちてしまいます。ニヒヒ

rFactor 2009-12-14 (8)
そして2Lap目の1コーナー、前で2台のコルベットがスンゴイ白煙上げてナナメになっております。

rFactor 2009-12-14 (9)
ちなみにコクピットからはこんな眺めでございます。もうナニがナニやらわけがわからず、かといって止まる訳にも行かずにどうしろと・・・

rFactor 2009-12-14 (10)
リプレイで確認したら、Makotoさんにちょっと押されたYukazuさんがハーフスピンに陥ったところへheidiが突っ込んだようです。レース後Makotoさんにスマソと言ってたんですが、ぶつけた相手はYukazuさんでした。改めてスミマセン。

rFactor 2009-12-14 (11)
しかしスピンするところの鼻先をheidiに押された格好になったYukazuさんはスピンを免れ、タイヤバリアに接触しただけですぐにレースに復帰出来たようです。とりあえずヨカタ。Makotoさんはここでストップしてしまい復帰に時間がかかってしまったようです。

rFactor 2009-12-14 (12)
これで3位に浮上して前の2台を追いますが、2台とも19秒台連発にて逃げるのでハヤイハヤイ。全然追いつけません。

rFactor 2009-12-14 (14)
その後は淡々と周回を重ねてそのままフィニッシュとなりました。TTSさんのBMから白煙が上がっていたので、マシントラブルを期待したのですが最後まで無事走り切りました。チ

rFactor 2009-12-14 (15)
ゴール後、広いメインストレートにMTBさんとTTSさんが並んでいたのでheidiもお邪魔。ご覧の通り優勝はMTBさんでした。おめ~!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他全ての件にてお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONN!!!


コメント

  1. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX(GTC-TC-76限定) -St. Petersburg-

    お疲れさまー
    このコースを、大排気量車で・・・・私には、出来ません ハイ!
    >エスコートが強そうに見えます<
    私の乗ったのは、カローラかな?(カローラ好きの方スミマセン)
    ゴール後、整列されてたので横をスルーさせて
    頂きました。  次回も、ヨロ~

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76限定) -St. Petersburg-

    >Infinityさん
    このコース、もう何度も走っているのでサスガの自分も少しは慣れてパンテーラを走らせる
    ことが出来るようになりました。それでもやっぱり市街地サーキットは壁やら硬いタイヤバリア等
    コワイのがイッパイでレース後はグッタリします。次回もよろしくデス。MAYONN!!

  3. TTS | URL | JalddpaA

    Re: HistorX(GTC-TC-76限定) -St. Petersburg-

    スタートすみません。蹴飛ばして行ってくださいな

    白煙なんですが SPECIAL EFFECTS をOFFにすると白煙が消えますね。
    試してみたら白煙時にFPSがFULLで100、OFFで150と50くらい違いました。

    ただ白煙ないとHistorXっぽくないのでOFFはお勧めはしません
    目くらまし作戦も出来ないのでFULLでいってくださいな

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76限定) -St. Petersburg-

    >TTSさん
    コメントTHXです!
    スタートはNPです。と言うか追突スマソです。パンテラはトルクモリモリなので
    スタートダッシュは速いです。今度真後ろにつけたらラインは変えずに真っ直ぐ
    押すことにします。一挙両得!ウハハ

    白煙白煙とケムイ~とか騒いでいますが、設定を落とすつもりは当然ありません。
    白煙モクモクがHisXのお楽しみなのであえてそのまま。TTSさんのBMWの吐く
    煙がいつ白煙から黒煙に変わるのかを見届けるまでずっとそのままデス。
    次回もよろしくお願いしますMAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/226-df5e35ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


