
--年--月--日 --:--


HistorX(TC-65車種限定) -Russian Ring-

2009年11月20日 12:02

rFactor 2009-11-20 (1)
OSSANさん鯖 HistorX(TC-65車種限定) -Russian Ring- でのレースから。このコースRussian Ring Karting Longと言う名の通り、カート用らしいのだがロシア国内と言う事もあり詳細は不明。走ってみるといかにもカート用らしい短く曲がりくねったTrackでステアリング操作が忙しい。PPはmasaさんが獲得。
rFactor 2009-11-20 (2)
heidiは5番手あたりからのスタート。シグナルが見難くてタイムカウント開始を頼りにスタート。3番手からOSSANさんがロケットスタートを決めたようで1コーナーホールショット獲得。熱いぜ!

rFactor 2009-11-20 (3)
短いコースでタイムも接近しているのでポジションキープするのが大変。早速1コーナーでご覧の通り。ここで引く訳には行かないデス。熱いBattleの中でも大きな接触はなく大変クリーンな展開です。

rFactor 2009-11-20 (4)
おや?早速元気な方がコースを飛び出しておりますぞ。どうせスグ追いついて来るんでしょうケド

rFactor 2009-11-20 (6)
heidiのヘロヘロが+mさんにも伝染して仲良くヨレヨレになり、ちゃっかりheidiが前に。うひひスマソ

rFactor 2009-11-20 (7)
これで3番手になったものの、後続部隊がキリキリと攻めて来るので一瞬も気が抜けません。

rFactor 2009-11-20 (9)
5Lap目、+mさんの怪デムパ作戦にしてやられたheidiがよろけてインを明け渡す。(T个T)クゥ~!

rFactor 2009-11-20 (10)
その直後の1コーナーで熱くなった2台が止まり切れずにコンクリート防護壁にヒット!+mさんを舞い上げたのはワタシです。スミマセン

rFactor 2009-11-20 (11)
幸い+mさんも自分もたいしたことはなくすぐにレースに復帰、しかし後ろから来ていたTTSさんにパスされてしまいました。

rFactor 2009-11-20 (12)
そんでもってTTSさんのコルティナがケムいんです~前がぁ見えませんョ~

rFactor 2009-11-20 (13)
7Lap目、+mさんがよろけて芝刈りした隙に前に。ウシシシ

rFactor 2009-11-20 (14)
8Lap目、先頭争いをしていたOSSANさんがついにご登場~!これは面白くなりそうデス。

rFactor 2009-11-20 (15)
ヒッシにOSSANさんを追いかけますが背後からは+mさんがグイグイプレッシャーをかけてくるので板ばさみになって身動きできましぇん~これはキビシイ

rFactor 2009-11-20 (16)
おまけにTTSさんOSSANさん2台の白煙コンビによる目くらまし作戦でもうheidiのHPはゼロよ!

rFactor 2009-11-20 (17)
10Lap目、問題のシーンです。かなりタイヤがキツそうなOSSANさんが姿勢を乱したところをheidiがプッシュしているように見えますが、接触した感触はなかったんです。ぶつけていないと思うんです。この状態の少し前からOSSANさんのリアは大きくスライドしていたんですっ!heidiが来てなくてもクルリンとしちゃったと思うんですっ!ハァハァ(;´Д`) でもリプレイを良く見たらやっぱり少し押してました。スミマセンでした。

rFactor 2009-11-20 (18)
あえなくheidiに撃墜されるOSSANさん・・・ごめんなさい~  ニゲロっ!

rFactor 2009-11-20 (21)
13Lap目、いよいよPPゲッターmasaさんが迫ってまいりました。heidiだってヒッシで走ってるのにぐんぐん近づいて来ます。イヤン

rFactor 2009-11-20 (22)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン なんだか知らないけどニギヤカになって来ましたヨ。こうなったらせいぜいフタしちゃる!

rFactor 2009-11-20 (24)
せっかく追いついたmasaさんでしたが、heidiのいつものヘナチョコブレーキに惑わされたか、インに巻き込んで芝刈り発動!スミマセン ニゲロ~

rFactor 2009-11-20 (25)
16Lap目、TTSさんとTOPBattleしていたMakotoさんが大きくスピン。これはゴチになりました~!なんとこれで予選終了後のJOINで最後尾スタートだったTTSさんがTOPに!カッコ良杉でございます。でもケムいんですけど。

rFactor 2009-11-20 (27)
何かのハズミでTTSさんがヨロけたりしたらチャンス!なのでヒッシで追いかけますがTTSさん白煙モクモクしながらハヤいんです。

rFactor 2009-11-20 (28)
いよいよ最終ラップ、TTSさんを追いかけてあわよくば栄えあるグローリーページを飾りたいと夢見た時期もありました。しかし現実はOSSANさんがゾンビのように蘇って来ており、heidiのおしりをつっついているんです。キャー

rFactor 2009-11-20 (29)
しかし何とか逃げ切って2位を確保。カートコースは目が回りました。しかしクルマを振り回すのは楽しかったです。アクセルとブレーキとステアリングを切り込むタイミングがうまく合わないとちゃんと走れません。ショートホィールベースのアバルトが一見有利なように見えますが、レース後半はタイヤがキツそうだったし、コルティナもリアがやばそうだし、30Lapくらいの無給油レースならこの狭いコース、heidiのようなマターリ走りが有利になってくるかもです。(まぁでもポカミスであぼ~んしそうですが)

rFactor 2009-11-20 (30)
優勝は先ほども言った様に最後尾からTOPに立ったTTSさんでした。おめ~!!すげえええ~!前に出られてからは追いつける気配なかったです。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!



コメント

  1. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Russian Ring-

    Russian Ring、レース&レポお疲れ様です。
    カートコースとあって、レース後は疲れました。
    カートMODで、走ると楽しそうですが。
    OSSANさんに、お願いしようかな!
    MINIの能力、発揮できず きついレースでした。
    HistorXの奥の深さに、今更ながら感心させられます。
    F40MOD、残念でしたね、次回?こそは!・・・
    ブログ、毎回楽しみにしております。
    お忙しい中、大変ですが がんばって下さい。

    次回も、よろしくお願いします。mayo~



  2. まこと | URL | -

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Russian Ring-

    昨日はホント楽しかったですね~p
    このコースはモッドの良さが出てて良かったですね~^^
    操る楽しさが爆発でしたw

    ガソリン足んなかったのは ナイショですwww

  3. TTS | URL | JalddpaA

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Russian Ring-

    白煙モクモク攻撃すみません(^^;)
    heidiさんを撒くにはいい方法かなっと。でもなんでモクモクなったんだろ?わかんない
    でも無理出来ない状態だったのでheidiさん追ってこないでーってヒヤヒヤでしたよ
    また近くの際にはよろしくです
    まよー

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Russian Ring-

    >Infinityさん
    レース乙でした。カートコースと言う事でしたが目が回りそうになりました。でもコントロール
    するのが楽しかったです。ブログは本当にチラシの裏なので毎回たいしたことは書いてない
    のですが、時間があれば更新したいと思っています。よろしくお付き合い下さいませ。

    >Makotoさん
    最後、ピットインしてる姿をハッケソしたのですが、やはりガス欠でしたか・・・残念フフフ
    前でBattleしてる姿をずっと見つめながら追いかけたのですが差は縮まらず・・・
    ごっちゃんスピンで前に出させてもらいました。次回もお近くの節は遊んでやって下さい。

    >TTSさん
    +mさんと1コーナーの先でおしくらまんじゅうしてる間にスルスルと前に出られてからは一度も
    追いつくことが出来ずにそのまま優勝してしまうのはスゴイです。しかも最後尾から・・・
    ハヤいし、白煙作戦で後続を惑わすし、もう最強でしょう!イヒヒヒ 
    次回Engineが持つかどうか楽しみにしておきます。ラジエターもレブリミットもそのままで~

    皆さんMAYONN!!!!

  5. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Russian Ring-

    楽しいレースお疲れ様でした。
    アルファ不利と思われたコースで孤軍奮闘2位ゲットお見事でしたー

    加速しようとして踏み込んだのとドンピシャで、何も出来ずにくるりと回ってしまいましたw
    heidiさんのパねぇプレッシャーに青息吐息だったので、遅かれ早かれ自爆していたと思いますから、お気になさらずに~^^
    まよ~ノシ

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Russian Ring-

    >OSSANさん
    アルファ最近少なくなって淋しいですがガンバッテます。

    例のシーンですが、ラップを重ねるに連れてOSSANさんに接近出来たので(普段は逆)
    ついつい熱くなってしまいました。それにしてもスピン後、最終ラップではキッチリワタクシの
    後ろに迫るのはサスガでございました。この~ゾンビめ~と思いつつ逃げておりました。
    次回またお近くの節はよろしくです。MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/224-1ab7346c
この記事へのトラックバック


最近の記事


