
--年--月--日 --:--


HistorX(TC-65車種限定) -Misano-

2009年11月10日 12:02

rFactor 2009-11-10 (1)
OSSANさん鯖 HistorX(TC-65車種限定) -Misano- でのレースの模様から。PP獲得はMTBさん。heidiは8番手あたりからのスタート。うーん予選での一発の速さが決定的に不足しているheidiです。
rFactor 2009-11-10 (2)
kidさん、masaさんにガッチリホールドされて身動き出来ないheidiですがオープニングラップのポジション争いは最近特に重要なファクターになって来ております。ここでひるんでいてはジリ貧になるばかり。ヒッシにアクセルを踏んで行くのでございます。

rFactor 2009-11-10 (3)
またもmasaさんにオラオラされる展開に。このところお近づきになることが多いです。キャーこないで~

rFactor 2009-11-10 (4)
オープニングラップ、Delicoさんに続いて5位で戻って来ました。上出来なスタートです。

rFactor 2009-11-10 (5)
2Lap目に入り、Delicoさん、heidi、masaさんによる三つ巴のBattle開始~!ワクワクしてくる瞬間です。

rFactor 2009-11-10 (6)
軽い接触も有りつつポジションを奪い合います。箱車Battleのおいしいトコですね。スピード域が低いのでコツコツ当っても充分リカバリーの余地があります。たのし~

rFactor 2009-11-10 (7)
例によってheidiのショボセコい走法によりひょろりと前に出ております。ヒャッハー

rFactor 2009-11-10 (8)
3Lap目に入ったところでDelicoさんとmasaさんにアクシデント発生。うーんどうやらノロいheidiに詰まったDelicoさんをmasaさんがプッシュした模様。これはマズイ・・ニゲロ~!スタコラサッサ

rFactor 2009-11-10 (9)
このアクシデントで少しはラクになったheidiですが、kidさんがスルスルと忍び寄り再びピンチに。

rFactor 2009-11-10 (10)
この時、1-2のOSSANさん、MTBさん、3-4のGakuさん、TTSさんとそれぞれのポジションでタイマンBattle発生中。これは面白い展開です。heidiもこの後kidさんと延々Battleを繰り広げることに。

rFactor 2009-11-10 (12)
5Lap目、長い直線の後の左コーナーでkidさんが仕掛けてキタ~!ヒッシのインキープでございます。

rFactor 2009-11-10 (14)
3位争いのBattleも白煙上げつつ激しいのですが、heidiとの間が詰まって行きません。と言うかkidさんの攻めが厳しくて前を追う余裕なんてありませ~ん

rFactor 2009-11-10 (16)
後半もkidさんにガンガン攻められつつ何とかキープして5位でフィニッシュ。疲れたけど、楽しかった~!kidさん延々Battleありがとうございました。フタ気味でごめんなさい。
rFactor 2009-11-10 (17)
rFactor 2009-11-10 (18)
優勝は僅差でMTBさんが獲得~最終コーナー立ち上がりでの勝負が明暗を分けました。OSSANさん乙・・・3-4位争いもご覧の通りの僅差でTTSさんがポディウムゲット。上位6台まで3組のBattleがずっと続いたようで改めてTC-65クラスの面白さを再確認。同じクルマでも違う車種でも同じようにBattle出来る設定はうまく出来ていると思います。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!


コメント

  1. kid | URL | -

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Misano-

    どもレース乙でした
    最後までバトルが続き
    あっという間の10Lapでした。
    楽しかったです~
    また後ろから現れた時には遊んでやって下さい



  2. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Misano-

    heidiさん、レースお疲れ様でした。
    TC-65は、ホント 面白いですネ!
    ガチバトルで、盛り上がるし。
    他のMODに無い、何かが有るのかな?
    スタートから、ゴールまで バトルできて
    満足でした。
    次回も、よろしくお願いします。mayo-

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Misano-

    >kidさん
    コメントありがとうございます。
    レース乙でした。終始前でヘロヘロしてしまいスミマセン。しかし最後の最後まで緊張が
    続く良いレースでした。前でも2台、その前でも2台とBattleだらけで楽しかったですね。
    MAYONN!!

    >Infinityさん
    それぞれの位置でいろんなドラマがあったみたいでTC-65はさすがですよね。
    これからお忙しいようですが、時間があえばまたOSSANさん鯖で遊びましょう~
    MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/223-06ce35a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


