スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HistorX(GTC-TC-76限定) -Most-

2009年11月09日 12:03

rFactor 2009-11-09 (1)
OSSANさん鯖 HistorX(GTC-TC-76限定) -Most- でのレースの模様から。ここはSKODAのワンメイクなどで何度か走ったことがあるコース。中速コーナーの処理がとても難しかった記憶がある。クラスはGTC-TC76と言うことで迷うがパンテーラを選択。PPは同じクルマのmasaさんが獲得。ここはやはり馬力のあるクルマが有利か。heidiも3番手からのスタートとなった。
rFactor 2009-11-09 (2)
セカンドローのkidさんがスタートでややモタつく間にheidiが2番手に。うまいスタートを切ったmasaさんを追いかける。と言うか、やはりパンテーラの加速はスゴいっす。

rFactor 2009-11-09 (3)
1-2コーナーへの進入がとても難しい。そういえばシケイン有り設定は初めてかも。パンテーラをうまく曲げて行くのはホネが折れますデス。3番手にPorscheの+mさんが来てます。

rFactor 2009-11-09 (5)

大きな混乱なくオープニングラップ終了。masaさんを追っての2位ポジションでのレースとなった。とにかくmasaさんだけマークする展開なのでラクと言えばラクですが、ペースが速いのでうかうかして気を抜くとあっという間に離されてしまうのでヒッシです。

rFactor 2009-11-09 (8)
レースも中盤、前半のセクターではheidiも結構masaさんにくっついて行けるのですが、後半部分になると少し離されてしまうそんな展開がレース終盤までずっと続きます。heidiの背後にはkidさんが追いかけて来ています。むううこれは注意しないと・・・

rFactor 2009-11-09 (9)
レースはあっという間にファイナルラップへ。masaさんとの間隔はオープニングラップ終了時とほとんど同じ。果たしてこのまま終了してしまうのか・・・

rFactor 2009-11-09 (10)
難しい下りの右中速コーナーでmasaさんがアンダー出して苦しそう。これはチャンス~!!この前から水温上がって白煙噴いていたのでさすがのmasaさんも精神的に平常心ではいられないハズ。いっけ~!!

rFactor 2009-11-09 (11)
しかしうまくリカバーしたmasaさんは何事もなかったかのように落ちついてクルマを走らせます。heidiはここまで近づくのが精一杯でございました。

rFactor 2009-11-09 (12)
いよいよ最終コーナー、kidさんまで3台それぞれがワンミスで順位を入れ替わるポジションでのBattleでした。神経使って相当キテマス。しんどいっす。

rFactor 2009-11-09 (13)
結局そのまま何事もなくフィニッシュ。クルマのおかげもあって2位ゴールは上出来。

rFactor 2009-11-09 (14)
優勝はmasaさんでした。ポールtoウィンおめ~!!ミスしない固いドライブが印象的でした。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!


コメント

  1. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76限定) -Most-

    >masaさん
    Most乙でした~!スタートからフィニッシュまでずぅっとmasaさんの背後にくっついて行けた
    のは良いのですが、もうヘロヘロでした。途中白煙上がってたし、さすがのmasaさんも
    ちょっとはアセってるのかな?とも思ったのですが、最後までミスないDrivingで見事でした。
    パンテーラはハヤいしかなり素直だしイイクルマですよね。(他に比べてちょっとハンディ
    つき杉かもですが)GTC-TC-76の中では乗りやすいです。
    次回もまたよろしくデス。MAYONNN!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/222-1beb19c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。