
--年--月--日 --:--


F1 1985 -Imola-

2009年10月31日 11:06

rFactor 2009-10-31 (1)
OSSANさん鯖 F1 1985 -Imola-でのレースの模様から。PP獲得はいつも通りハヤいECRさん。最近F1MODでもバツグンのハヤさを見せるOSSANさん@鯖缶がセカンドローにつける。heidiはこれも例によって後方に陣取ってレースは華々しくスタートするのだが・・・
rFactor 2009-10-31 (2)
スタート後、あちこちで混乱があったりでheidiは5位くらいを走行。遥か彼方でTOP快走中だったOSSANさんの姿がなぜだかチラリと見えたりしたこともありました。しかしレースが進むに連れてEngineトラブル等でリタイヤするマシンが続出。果たしてこの先生きのこれるのか?

rFactor 2009-10-31 (3)
20Lapのレースが終わってみれば完走3台。なんというSurvivalレース。優勝はOSSANさんでした。おめ!!!heidiものんびりペースでしぶとく生き残り2位と言う結果に。85年製F1マシンは大馬力ターボパワーゆえに扱いも繊細なようです。ブースト5で常に全開全開だと後半までEngineが持ちません。ブースト圧をレース中調整するか、heidiのようにヘタレ走行にてフィニッシュラインまでクルマを運ぶ走りが良いのかも知れません。と言うかheidiはこれ以上ハヤく走るのは難しいようでございます。結果的にそれがマシンに優しい走りになっているのでしょう。ニャハハ

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONN!!!


コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: F1 1985 -Imola-

    お疲れ様でしたー
    初乗りとは言え、ECRさんをして『ムズッ』と言わしめたこのMOD、
    いいMODなのですが流行りそうもないですねTT
    テクニカルなコースだと、チャットウインドウから皆様のヴーイングが聞こえてきますw
    チャットの反応から市街地はパスするにしても、残り4~5回はやりたいと思っています。
    気が向いたらまたお付き合い下さい~ノシ

  2. | URL | RI3INA7s

    Re: F1 1985 -Imola-

    確かにムズいけど、なんだかんだでしばらく乗ってるとなんとなく面白い、って思えるトコロも
    見えたりして(タイム出ないけど)それなりに楽しんでます。でもストレスフルであることには
    変わりないデス。残り数回のレース、市街地とかはorz・・・

    当日夜のテンション次第でJOINボタン押すことになりそう。
    鯖建て乙でございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/220-91dce133
この記事へのトラックバック


最近の記事


