
--年--月--日 --:--


HistorX(TC-65車種限定) -Nogaro-

2009年10月26日 12:07

rFactor 2009-10-26 (1)
OSSANさん鯖 HistorX(TC-65車種限定) -Nogaro- でのレースの模様から。heidiは7番手からのスタート。まわりの皆さんとはタイム差がほとんどないのでミス出来ない。
rFactor 2009-10-26 (2)
予選ブッチギリでTOPタイムタイムをマークしたのはOSSANさん。予選走行目撃した方のハナシによるとECRさん並みの走りだったらしい。PPから飛び出してホールショットをキメる。今度アバルトのセット下さい~

rFactor 2009-10-26 (4)
heidiはかなりヨレヨレながらも何とかポジションキープしてkidさんを追う。

rFactor 2009-10-26 (6)
2Lap目の1コーナーで強引にインに飛び込むheidiだがラインをクロスしてkidさんがうまく回り込む。

rFactor 2009-10-26 (7)
やや強引なドライブでheidiが前に。kidさんスミマセン・・

rFactor 2009-10-26 (9)
ここからkidさんにグイグイとプッシュされるがheidiのペースはイマイチあがらずに前の集団とは徐々に離されてしまう。

rFactor 2009-10-26 (10)
7Lap目、前の集団は3つ巴の激しいBattleに。さすがにheidiたちも追いつく。これは面白くなりそう!

rFactor 2009-10-26 (11)
とりあえず後ろのmasaさんにロックON!念力送信開始する。ウラ~

rFactor 2009-10-26 (13)
一旦下がったmasaさんだがすぐさま前2台に追いついて食い下がる。heidiも大汗かきつつくっついております。

rFactor 2009-10-26 (14)
当然heidiの後ろのkidさんも離れずに来ており、5台によるBattleに展開しそう。これだからTC-65はヤメられないっす。

rFactor 2009-10-26 (15)
8Lap目のストレートエンドの右でmasaさんに並びかけたheidiだがmasaさんがキッチリインをキープ。この時のブレーキングBattleは手に汗握りました!

rFactor 2009-10-26 (16)
しかし最終コーナーでmasaさんのリアタイヤが悲鳴を上げています。これはチャンスぅ~

rFactor 2009-10-26 (17)
大きくリアを流して姿勢を乱したmasaさんの加速が鈍ったところをheidiがパス。後ろにkidさんも続きます。

rFactor 2009-10-26 (18)
9Lap目の1コーナー突っ込み合戦は非常に盛り上がりました。もうたまりません。

rFactor 2009-10-26 (21)
いよいよ最終ラップ、masaさんの仕掛けにheidiのHPはもうゼロよ!

rFactor 2009-10-26 (22)
アルファの加速力だけが頼りのheidiなのでございます。吠えろエンジンっ!フロアを踏み抜く勢いでアクセルON!!

rFactor 2009-10-26 (23)
最終ラップのストレートエンドのブレーキングBattleも萌えました。心臓がドキドキします。

rFactor 2009-10-26 (24)
おおここでkidさんが前だ~!そのまま2台でバトってて下さい~

rFactor 2009-10-26 (25)
何とかヨレヨレながらもゴールまでたどり着きました。5位フィニッシュですが、もうこの際順位なんかよりレースの内容が濃かったので大満足。直接Battleして下さったmasaさん、kidさんTHX!!心残りはすぐ目の前の3-4位争いのBattleに加われなかったこと。同じアルファのGakuさんとゴツゴツしたかったです。

rFactor 2009-10-26 (26)
優勝はスタートから一度もポジションを奪われなかったOSSANさんでした。おめ~!!!ハヤ~!!なんかアバルトで覚醒したかのような走りを見せて予選からブッチギリでSUGEEEE~!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONN!!!


コメント

  1. kid | URL | -

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Nogaro-

    レース乙でした~
    スタートからゴールまで気の抜けない展開で
    楽しかったです~
    もう少しミス連発してくれると有難いですw
    バトルthxでしたー

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Nogaro-

    >masaさん
    Nogaro乙でした~!
    中盤でじっと耐えたかいがあって終盤に前の集団に追いつくことが出来て
    masaさんともBattle出来て大満足なレースでした。接近戦ももちろん楽しい
    のですが、ひたすら耐えてタイムを落とさないようにペースをキープしつつ前の
    集団を追いかけていくのも楽しいです。(苦しいですけど)
    次回もまたよろしくお願いします。MAYONN!!

    >kidさん
    終始背後からの超プレッシャーの中耐えて走るのはメチャしんどかった~!
    序盤での直接Battleもそうですし、中盤でのお互いガマン走法でのタイムの
    しのぎあいも面白かったですね!!そして最後の場面と、昨日のレースは一粒で
    3度おいしかったです。次回もお近くの節はよろしくお願いします。MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/219-521396ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


