
--年--月--日 --:--


F1 1985 WIP試走鯖 -Silverstone-

2009年10月17日 12:18

rFactor 2009-10-17 (1)
OSSANさん鯖 F1 1985 WIP試走鯖 -Silverstone- でのレース。F1は見るだけにしているのだが、この頃のF1はやはりツボと言う事で乗れないながらも試走鯖に参加させて頂く。この前のレースではまったくダメダメだったのだが、マシンを好きなWilliamsにしたら何とかレース出来そうなペースで走れたのでちょっとだけホっとする。PP獲得はJPSに乗るAhoさん。ブラックのマシンがカコイイ!
rFactor 2009-10-17 (2)
heidiは6番手からのスタートだったのだがモロに失敗。真後ろのmasaさんが思いっきりつんのめっております。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません・・・

rFactor 2009-10-17 (3)
チームメイトのmasaマンセル氏に横目で睨まれながらヨロヨロと加速。キャー

rFactor 2009-10-17 (4)
旧シルバーストーンの1コーナーへ突入。やっぱりこの頃のF1は姿がいいですなぁ

rFactor 2009-10-17 (5)
フロントローからスタートのomomuroさんがいきなりスピン。ううう明日は我が身と思いびびりまくりです。

rFactor 2009-10-17 (6)
その直後にmasaマンセルさんがストウでオーバーラン。熱いです。

rFactor 2009-10-17 (7)
なんとこれでheidiが4位に浮上。これはイケマセン。F1系で上位を走るなんてもってのほかです。ホントにガクブル状態でございます。

rFactor 2009-10-17 (9)
2Lap目の最終コーナーでPPのAhoさんが大スピン。お先にです~ですが、またまたポジションが上がって3位デスヨ。ひゃ~

rFactor 2009-10-17 (10)
なんかびびってしまい1コーナーでヨロヨロしたところをMOONさんに攻められますが、F1マシンでのBattleはほとんど未経験なワタクシははっきり言って接近戦はムリでございます。

rFactor 2009-10-17 (11)
MOONさんにオラオラされて半泣きになってたら前方ではOSSANさんがなにやらよろめいております。オロロ?

rFactor 2009-10-17 (12)
OSSANさんのぁゃιぃ動きに気をとられていたらMOONさんにズバっとパスされてしまいました。

rFactor 2009-10-17 (13)
アビーの進入でアウトからエイヤっと切り込んで行くカミカゼアタックを披露するheidi。MOONさんが引いて下さったからヨカッタもののフツウなら接触して2台共あぼんしてしまうような走りでした。強引でスミマセン。

rFactor 2009-10-17 (14)
ココロの動揺が最終コーナーでのミスに繋がります。Yukazuさんのプレッシャーもあったのですが、心臓がバクバクしての自爆ミス。やってしまいました・・・

rFactor 2009-10-17 (15)
そしてMOONさんもほぼ同じ場所で同じ動きのスピン。多分heidiが目に入ったからだと思います。2重に迷惑お掛けしてごめんなさい・・・。幸い2台ともダメージはなくソロソロとレースに復帰することが出来ました。ラッキィ~

rFactor 2009-10-17 (17)
この後レースはほぼ淡々とラップを重ね、11Lap目に入ったところでOSSANさんがスピン。どうもタイヤを傷めたご様子。残念乙でございます。

rFactor 2009-10-17 (18)
14Lap目、一瞬のミスによりストウ立ち上がりでリヤが出てしまい大きくスピン。ぬおおおお

rFactor 2009-10-17 (19)
ソロソロと復帰しますがここでomomuroさんにパスされてしまい4位へ後退。ポディウムゲットの夢が遠のいて行く瞬間です。

rFactor 2009-10-17 (20)
しかし今日はheidiがツイてる日なのでしょう。最終ラップの最終コーナーでomomuroさんが痛恨のスピン。まさしくごっちゃんパスで3位に浮上。オッホホホ

rFactor 2009-10-17 (21)
なんと超苦手なF1MODで3位ゲット~!2回大きなミスしたけど、上位の方のミスもありポディウムゲット出来ました。ラッキーな日もあるということなんでしょうね。Battleっぽいことをして下さった皆さんthxです。

rFactor 2009-10-17 (22)
優勝はF1やたら速いDelicoさんでした。おめ~!!安定してハヤかったです。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONN!!!








コメント

  1. omomuro | URL | -

    Re: F1 1985 WIP試走鯖 -Silverstone-

    どうもこんにちわ、omomuroです。
    昨日はお疲れ様でした。
    ラストのシケインは背後から念力を感じたような?(嘘w
    自分は5速ギアの車がしっくりきます。
    たんに6速が疲れるだけですが^^;
    それでは、今後もご一緒した際はよろしくお願いします~。
    mayo=)

  2. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: F1 1985 WIP試走鯖 -Silverstone-

    Silverstone 3位ゲット、オメ~ 
    heidiさん、コツを 掴んだら メチャクチャ速くなっちゃうので。
    コツ、掴む前にと!、思ってたら 3位、獲られたのですね。
    適応力、速すぎー

    安ギター、あなどれませんな! この金額で、このクオリテー
    コスパ 100点ですね! 見てたら、買いたくなりますね。

    次回も、よろしくお願いします。mayo~

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: F1 1985 WIP試走鯖 -Silverstone-

    >omomuroさん
    コメントありがとうございます!
    シルバーストーン乙でした。最終ラップは思わずゴッチャンデスと画面に向ってつぶやいて
    おりました。6速は確かに忙しいですが、ギヤがたくさんついてるだけで速く走れるかも?とか
    思ってしまうシロウトなので・・(実は走ってみてはじめて気がついた6速)
    次回またご近所の節はお手柔らかにお願いします。MAYON!!

    >Infinityさん
    旧シルバーストーンは何度か走ったことがあったのとたまたまセットがいい感じだったので
    マグレの3位でしたが、昨日のエストリルはすぐにバケの皮がはがれてグダグダでした。
    全然違うセットの方向試してみたんですが、難しくて・・・やっぱりF1はシキイが高いです。

    安ギター!いいですよ!!ホントにこの値段でこの音?この弾きやすさ?もうビックリします。
    購入して以来毎日安ギターばかりに手が伸びます。軽くてホントにラクチン。

    少しでも興味がおありならお小遣いで買える値段なので是非どうぞ~!!オススメします。
    MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/217-20d65d25
この記事へのトラックバック


最近の記事


