
--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-65限定) -Hidden Valley-

2009年10月15日 12:03

rFactor 2009-10-15 (1)
OSSANさん鯖 HistorX(GTC-65限定) -Hidden Valley-でのレースの模様から。GTC-65と言うことで車種に迷うが、Shelby Daytonaと言う馬力のありそうなのをチョイス。確かに直線はバカ速くて予選は2位を確保。しかしこれが地獄への入り口になろうとは・・・
rFactor 2009-10-15 (2)
スタートはうまく行って最小限のホイルスピンで加速。ドロドロ言いながらホールショットを獲得する。とりあえずコーナーはスロースローで少しでもアクセル踏めそうな直線があればドロドロっと加速させる走り方で。馬力はあるけど図体もデカイのでタイヤに極力負担をかけない走りを心がける。

rFactor 2009-10-15 (4)
コーナー進入のブレーキングも出来るだけ煙幕張らない様に注意して早め早めのブレーキングで。しかしこれが結果的にブレーキを酷使する走りになってしまっていたようですなぁ・・・あんな事態が起ろうとは・・・

rFactor 2009-10-15 (5)
後ろからはウルサそうな連中が追いかけて来ておりますがあせらずマイペース。このコースは良く知っているところなのでちょっと余裕あり。

rFactor 2009-10-15 (7)
3Lap目、追いかけてくるのはPP獲得のMakotoさん。ちょっとヤバいかも。しかし右に左に車体を振って結構苦しそうな感じなので、更に落ち着いてムリな操作をしないようにスロースローを心がける。

rFactor 2009-10-15 (8)
5Lap目あたりではMakotoさんとの差は広がっており、うひひしぇるびーって速いのね~とか思ってました。そしてあの恐ろしい事態へと・・・

rFactor 2009-10-15 (9)
8Lap目、それは突然やって来ました。いつものように早めのブレーキングでいつものタイミングでシフトダウンして、ステアリングを切り込んで・・・とととととまらない!と言うかスピードが落ちてねええええ~!!うっひょーという感じでタイヤバリアにドスン。勢い余ってクルリとスピンしてしまいます。

rFactor 2009-10-15 (10)
当然Makotoさんとの間にあったマージンをイッキに吐き出してしまい並ばれてしまいます。しかも強引なコース復帰でMakotoさんをビックリさせてしまうミス。

rFactor 2009-10-15 (11)
あせるheidiはブレーキがおかしくなってることを忘れてヘアピン進入で止まり切れずにMakotoさんの横っ腹にドスン・・・(;´Д`)これはヒドイ

rFactor 2009-10-15 (12)
Makotoさんは超絶テクによりスピン回避。コースに留まって加速して行きます。heidiは絶賛芝刈り中

rFactor 2009-10-15 (13)
あせりで我を忘れているheidiはムキになってMakotoさんを追いかけます。加速なら負けるはずはないんだっついてさえ行けばっ!(←かなりおバカ)

rFactor 2009-10-15 (14)
9Lap目の1コーナーで決定的な事態が。とにかく止まらないんです。ブレーキがきかへんのどす。あやうくMakotoさんにつっこみそうになりながら砂場の奥深くへ・・・ここでようやくブレーキが本格的におかしいということを理解。これはマズい・・・強大パワーにノーブレーキ・・・こんな恐ろしいことは有りませんゾ

rFactor 2009-10-15 (15)
傷心ノheidiはフラフラとpiaduoさんの前に復帰。ぴったり張り付かれるとついつい・・・アフォですワタシ

rFactor 2009-10-15 (16)
どう走ったってブレーキが終わってるんだから止まれるハズもないですよねえ。

rFactor 2009-10-15 (17)
更に同じことを繰り返し・・・

rFactor 2009-10-15 (18)
masaさんにもオカマ掘っております。ススススミマセン・・・

rFactor 2009-10-15 (20)
大暴れを繰り返していたらとうとうOSSANさんに周回遅れにされてしまいました・・・ついさっきまで堂々のTOPだったワタクシでしたが見事な没落ぶりでございます。

rFactor 2009-10-15 (22)
結局、そのOSSANさんがステディでクレバーな走りにより優勝!heidiと格の違いを見せ付けます。サスガ~!!!と叫びつつボディアタックするheidiデス。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりました。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!


コメント

  1. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX(GTC-65限定) -Hidden Valley-

    heidiさん お疲れ様でした。
    大変な事態に、なってたのね。><;
    そんな所まで、再現してるHistorX恐ろしや。
    GTC-65、何時も車選びに悩みます。
    次回も、よろしくお願いします。mayo

  2. piaduo | URL | -

    Re: HistorX(GTC-65限定) -Hidden Valley-

    お疲れ様でしたー
    予選でのブッチギリのタイムだとheidiさんの圧勝かと思われたのですが・・・
    makotoさんも終盤持たなかったようなので,マッスル勢でいくと私の乗ったナローコブラ?が耐久性の境目なのかもしれません><
    次回も宜しくですマヨー

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-65限定) -Hidden Valley-

    >Infinityさん
    そうなんです。アクセル踏めば走るけどブレーキ踏んでも止まらないって言うのは
    怖かったです。でもまあドライブのうまい人ならこのクルマでもレース最後まで
    何とかするんでしょうけど、自分にはムリでした。と言うかブレーキ逝っちゃうのは
    いつぞや大昔のPCC以来だったのでとまどいました。次回もよろしくです。MAYONN!!

    >piaduoさん
    エラいスピードが出てこりゃいいわいと思っていたらやはりそこには落とし穴が
    待ち受けていたようです。うまく出来てますよね~。もう一回くらいチャレンジ
    してもいいかな、とは思っていますがあのブレーキなくなる恐怖は2度と味わい
    たくないような・・・次回もよろしくです。MAYONN!!

    >masaさん
    うわわん~調子ヨカタのにぃぃ最後ボロボロになってしまい最終コーナーで
    ツンツンしてスミマセンでした。masaさんがしぇるびぃでいとなに乗ればきっと
    うまく乗れると思いますヨ~ぜひチャレンジして2位以下をブッチギリで
    お願いします。MAYONNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/214-9b9dd6c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


