
--年--月--日 --:--


2JPALMS -GT2 Series- ROUND 11 Laguna Seca

2009年10月12日 12:06

rFactor 2009-10-12 (1)
OSSANさん鯖2JPALMS -GT2 Series- ROUND 11 Laguna Secaでのレースの模様から。イマイチ乗り切れなかったこのシリーズも最終戦を迎え、実質8位入賞すら一度もなかった寂しさをかみしめながら今回も予選は9番手あたりからのスタート。PPは自分とは反対にこのシリーズ乗れている+mさん。すごくハヤいです。
rFactor 2009-10-12 (2)
変則ローリングスタートも問題なく決まり(先頭ではちょっと混乱?)順調に50分の長丁場レースがスタートする。最終戦と言う事もあり、とにかくリタイヤせずにゴールしたいという思いが強いです。

rFactor 2009-10-12 (3)
PPの+mさんを先頭にレースは順調に開始されました。

rFactor 2009-10-12 (4)
スタートして間もないこの辺では先頭の+mさんから8位のpapaiyaさんあたりまでキレイな縦隊が出来ています。

rFactor 2009-10-12 (5)
ラグナセカ名物のコークスクリューも慎重に・・・ アラ、約1名の方が・・・オホホホ

rFactor 2009-10-12 (6)
4Lap目あたりで前方にmasaさんハッケソ!しかしheidiの姿を見た途端に気合が入った感じでエラい勢いで先行して行きます。チィィ

rFactor 2009-10-12 (7)
6Lap目終えたあたりで背後からOSSANさんが急接近。このレースで一番テンションが上がって来たところでございます。

rFactor 2009-10-12 (8)
慎重に、ミスしないように・・・と考えていたらコークスクリューでこの有様。むうおおおおおお~最近では一番悔しいミスかも(;´Д`)

rFactor 2009-10-12 (9)
Roosaさんの後ろ、8位くらいでレースに復帰。まだまだ先は長いです。

rFactor 2009-10-12 (10)
薄暗くなり始めた頃、序盤に続き再びTonchiさんとBattle再開。

rFactor 2009-10-12 (11)
面白くなり始めた~と思ったら再びコークスクリューで止まりきれずにオーバーラン・・・ダメダコリャ

rFactor 2009-10-12 (12)
Tonchiさんにニヨニヨされながらパスされてしまいます。ポジションは6位。

rFactor 2009-10-12 (13)
しかし次のラップで今度はTonchiさんが内側に巻き込んでスピン。heidiがニヨニヨしながらお先に~

rFactor 2009-10-12 (15)
20Lap目、syoさんも加わって3台でのBattleに。最終コーナーでよろよろとインブロックしてスミマセン

rFactor 2009-10-12 (18)
22Lap終了時にピットイン。どこも壊れてなくてボディリペアなし。何とか後半まで集中力が持てば入賞のチャンスがあるのですが・・・果たして

rFactor 2009-10-12 (19)
ほぼ同時ピットインだったmasaさんに先行してピットアウト。最近ピットでいい思いしてないのでこれはちょっと気分ヨシ。うひひ

rFactor 2009-10-12 (21)
その後再び背後から迫るsyoさんのプレッシャーに負けて三度コークスクリューでミス。うーん学習能力に欠けているheidiでございます。

rFactor 2009-10-12 (22)
夜の闇が迫る32Lap目、快調に走る+mさんにラップされました。うーんウマい・・・

rFactor 2009-10-12 (23)
最終33Lap目、背後から2位3位を走るOSSANさんixuvさんの姿が接近して来てheidi大ピ~ンチ!何とか最終コーナーを立ち上がったところで2位のOSSANさんがクルリ~(あえてSSは伏しておきます)

rFactor 2009-10-12 (24)
2JPALMS -GT2 Series-最終戦にてようやく6位入賞~。ほっとしました。今回ようやくマトモに走れた感じです。(それでもTOPの+mさんにラップされてしまいましたが)とりあえず満足と言う事で。

rFactor 2009-10-12 (25)
一度もTOPの座を譲ることなく走り切った+mさんが堂々の優勝~!!おめ~!!!ハヤ~!!

OSSANさん、シリーズ戦開催・鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!


コメント

  1. Tonchi | URL | -

    Re: 2JPALMS -GT2 Series- ROUND 11 Laguna Seca

    久しぶりのカキコ、レースお疲れ様でした!!
    序盤、中盤でのニヨニヨバトルでしたが、最後まで体力持ちませんでしたw
    もう少し頑張りたかったけど歳のせいでしょうか??w
    しかも今回はハンドルが汗でビッショリだったし!!
    また近くでニヨニヨしていたら宜しくお願いします!!(=゚ω゚)ノ

    ではまたー。

  2. +m | URL | -

    Re: 2JPALMS -GT2 Series- ROUND 11 Laguna Seca

    亀コメソーリです^^;
    ども~お疲れ様でした
    そんなにヨイショされても何も出ませんw
    このmodは最初すっごく難しくて、こりゃダメポって感じで参加してましたが、回を重ねる毎にコツが判って段々好きになりましたw
    たまにはこんな事もあるもんですなぁ^^;(いい夢を見させてもらいました)
    他のmodではheidiさんに絡めればいいですが、なかなか上手く行かないんですよねlol
    ともあれ今後共お近づきの際にはお手柔らかに!
    mayooooo-n!

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2JPALMS -GT2 Series- ROUND 11 Laguna Seca

    >Tonchiさん
    ラグナセカ乙でした~!
    GT2でのBattleは慣れてなくてもうヒッシでした。何度もポジションを入れ替えての争いは
    熱かったですね。今回はこちらがニヨニヨさせて頂きましたが、次回またお近くの節はよろしく
    です。MAYONN!!!

    >+mさん
    いやーGT2でのハヤさはスジガネ入りですよ。速いしミスしないしもう何べんでもヨイショ
    しちゃいますう~ しかし残念ながらOSSANさんによるとエンデュランスシリーズは一応
    これで終わりとか。フォフォフォフォフォ また違うMODでのBattleよろしくです。絡めるといいなあ。
    MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/212-26ddb361
この記事へのトラックバック


最近の記事


