
--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-TC-76限定) -Norisring-

2009年10月05日 12:06

rFactor 2009-10-05 (1)
OSSANさん鯖HistorX(GTC-TC-76限定) -Norisring- でのレース。直線が速そうなので試しに乗ってみたパンテーラがうまくハマったみたいで珍しくheidiがPP獲得。季節外れの雪でも降らなければ良いが・・・2位にはコルベットのOSSANさんがつける。車種変えなしでコルベットで走りこまれたらおそらくOSSANさんがPP獲得なっていたと思われます。とととりあえずheidiが先頭でレース開始なんだからねっ!

rFactor 2009-10-05 (2)
スタートもうまく行ってポジションキープ。OSSANさんのコルベットと自分と同じクルマのpiaduoさんが気になるが、今はそんなことを考えてるヒマはない。Norisring名物オープニングラップの1コーナーがすぐ目の前に。

rFactor 2009-10-05 (3)
うひぃいlOSSANさんにインを窺われながらよろよろと1コーナー通過。皆さんマルチ慣れされてるのでテポドン発射は観測出来ません。サスガ。大昔のF1C時代とか激しかったなぁ・・・(自分がテポドンになっとったやん)

rFactor 2009-10-05 (5)
ラップタイムに影響する難しいS字を慎重に通過。ついつい突っ込みすぎてしまうことが多いのですが、ここは早過ぎるくらいのブレーキで調度イイカンジです。立ち上がり命です。パンテーラみたいな大パワー車はそういう走りでないとヨレヨレになってしまいます。しかしOSSANさんがしっかりと喰いついて来ており一瞬も気が抜けません。これはヤバイ・・・

rFactor 2009-10-05 (6)
ヤバイヤバイと思いながらのオープニングラップ最終コーナー、そのOSSANさんとpiaduoさんが絡むアクシデント発生!これでheidiはずいぶんとラクになりました。オホホホホ

rFactor 2009-10-05 (7)
背後で起きたアクシデントにより結構差が開き、heidi有利な展開でございます。

rFactor 2009-10-05 (8)
中盤でもとにかくミスしないようにキープキープで走行。後ろのpiaduoさんとairuさんの熱いBattleもあり、heidiは比較的ラクなドライブ。それでもちょっとでも気を抜いたら速攻で回ってしまうので緊張はしっぱなし。疲れます。

rFactor 2009-10-05 (9)
夢中になって走っていたらあっという間21Lap終了。まさかの1位フィニッシュでした。うーん、パンテーラくん速いっす。今度はSTOP&GOのところじゃなくてクネクネのところでも使ってみようかしら・・・いやしかし曲がってくれそうにないしなぁ・・・GTC-TC-76カテゴリーは悩ましいクルマが多いです。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNNN!!!!



コメント

  1. piaduo | URL | 9yJV7Jf.

    Re: HistorX(GTC-TC-76限定) -Norisring-

    お疲れ様でしたー
    オープニングでOSSANさんを廻してしまい深く後悔しております・・
    ああいう場合は待ってるのがセオリーなんですね・・・それなのに><
    heidiさんのまったくミスの無い走りに感嘆致しました。
    パンテーラは走らすより如何に止まらせるか,曲がらせるか
    負担を強いられるクルマなので結構ストレス感じますねー
    次回も揉んでくださいましmayo-

  2. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(GTC-TC-76限定) -Norisring-

    お疲れ様~
    見事なハットトリック(確かプラもトップタイムでしたよね?)おめでと~
    オープニングラップは慎重に走ってる様子が感じられて、どうにかついて行けたので うほっ ってな感じで、ホームストレート勝負に向けて気持ちを整えてたんですが残念・・・
    後は途中壁越しにお名前が見えるだけで、最後までお姿を見れませんでした。
    次回は頑張ってついて行きたいと思いま~す。
    まよノシ

    >>piaduoさん
    セオリーって事は無いので、気にしないで下さーい^^

  3. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX(GTC-TC-76限定) -Norisring-

    heidiさん おめでとうー
    Norisringお疲れ様でした。
    勢いに乗って、グイグイ来てますね~^^d
    ラップ時のみ、お会いするぐらいで寂しいです。
    プラクティス時、待ち伏せするしか絡むチャンス無さそう!
    次回は、頑張って付いて・・・ムリ
    次回も、宜しくお願いします。yoro-

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76限定) -Norisring-

    >piaduoさん
    Noris乙でした~!最終コーナー、アクシデント残念でした。ああいう場合、
    OSSANさんもおっしゃっているように待ってると言うセオリーはないです。
    待つもよし、ドンドン先行してもよし、お好きにドウゾという感じですので
    キニシナイで良いと思います。次回もよろしくデス。MAYON!!

    >OSSANさん
    最終コーナーで詰められてホームストレート勝負になっていたら、レースはどう転ぶか
    まったくわからない展開になっていたでしょうね。コルベットの加速はパンテラ以上みたい
    な感じでしたし・・・でも1コーナー・最終コーナーでお互いタコ踊りを披露して2台とも
    あぼん、と言う未来予想図も見えたりしますよね。オホホホ~次回もまたよろしくです。

    >Infinityさん
    いやいや、ただ単によく知ってるコースが続いているだけで、グイグイなんて来てないです。
    またすぐいつものheidiに戻ると思いますのでまた遊んでやって下さいませ。
    OSSANさん鯖、面白いですよね~!次回もよろしくデス。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/211-932f13e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


