
--年--月--日 --:--


HistorX(TC-65車種限定)-Sugo-

2009年10月03日 11:02

rFactor 2009-10-03 (1)
OSSANさん鯖HistorX(TC-65車種限定)-Sugo-でのレースの模様から。今回は久々にシケイン有りの設定なので、ブラインドになった最終シケインの入り口がむずいのはレース前から予想された。予選PP獲得はmasaさん。続いてアルファのOSSANさん、そして珍しくheidiと並ぶ。このままポジションキープ出来れば良いのだが・・・SUGOはあちこちにマモノのが住むコースだしノーミスで行くのは相当集中しないと難しい。まして今回は15Lapといつもより余計に回っております状態なのでかなりキビシそう・・・
rFactor 2009-10-03 (3)
スタートはまずまずうまく行って1コーナーは無難な展開。背後のMTBさん、Killyさんも最初からムリしてこない。

rFactor 2009-10-03 (4)
それでも2コーナーから3コーナーにかけてひしめき合う熱いBattleが展開。これがTC-65クラスの醍醐味。

rFactor 2009-10-03 (6)
2Lap目、前の2台、masaさんとOSSANさんがBattleしながらも良いペースで走り、3番手のheidiはやや離され気味。ここで集中力を切らしたらダメだと自分に言い聞かせながらマジになって走る。

rFactor 2009-10-03 (7)
あぅぅしかしながらOSSANさんとの間は徐々に離れて行き、背後からはMTBさんがヒタヒタと攻めて来る。しかし今回のSUGOはウラのストレート等で5速を持つアルファの特性が生かされて、直線スピードを稼げる分有利だったかも。

rFactor 2009-10-03 (8)
5Lap目、オープニングから自分の存在を誇示していたOSSANさんがついに1コーナーでmasaさんをパス。よっしゃぁあ~そのまま熱いBattle展開ヨロ~!

rFactor 2009-10-03 (9)
絡み合うBattleを展開する2台は順位を激しく入れ替わりつつ進行中。これはナニかが起るヨカン・・・

rFactor 2009-10-03 (10)
ついにシケイン入り口で2台ともオーバーランによりコース逸脱。OSSANさんが完全に芝生に出てしまう。

rFactor 2009-10-03 (12)
masaさんはかろうじてコースに残るも加速は鈍い。OSSANさんに見守られながらheidiチャ~ンス!うひひ

rFactor 2009-10-03 (13)
アルファの特性を生かしてダンロップブリッジ下あたりでmasaさんをかわしてとうとうTOPに。これはヤバイっす。残り10Lapもあるっす。とてもじゃないがキープする自信なんてありましぇん・・・でもまあ、やるだけやればイイサ。気楽に走れば・・・ってそれが出来れば苦労しないよぉ

rFactor 2009-10-03 (14)
まったくもってmasaさん、MTBさんのコルティナ軍団は手加減なしでガンガン攻めて来るんです。heidiが先頭なんてそうそうあるわけないのにすんごいプレッシャーかけてオラオラして来るんです(´Д⊂

rFactor 2009-10-03 (16)
7Lap目、お。2台のコルティナ軍が牽制しあっております。いいぞ~もっとやってちょうだいませ~

rFactor 2009-10-03 (18)
10Lap目、3台はほぼ等間隔でダンロップ下通過。アルファの加速の伸びだけが頼りのheidiでございます。それにしてもTOPを走ると言うのは普段の3倍くらい疲れます。シンドイです。

rFactor 2009-10-03 (19)
おお!12Lap目の4コーナーでmasaさんが痛恨のブレーキングミス。heidiのヘロヘロペースに乱されたと言うウワサもありますが、とにかくこれでちょっぴり息がつけます。ふぅ

rFactor 2009-10-03 (20)
このスキになんとか逃げ切りを図るんだ~!残り3Lap、集中力が持つかどうか。

rFactor 2009-10-03 (22)
ひぃぃぃい~そう簡単にコトが運ぶわけもなく、百戦錬磨の2台がジリジリ迫って来ます。MTBさんのコルティナが5速だったらこの辺で簡単にかわされていたことでしょう。

rFactor 2009-10-03 (23)
いよいよ最終ラップの1コーナー、マジに泣きそうになってまいりました。3台はわずかなミスで順位が簡単に入れ替わってしまう間隔に。まして先頭のheidiの走りは今にもころびそうなほどヨロヨロでございます。

rFactor 2009-10-03 (24)
馬の背でMTBさんとOSSANさんが競り合う展開でややheidiが有利。残る勝負ポイントは最終シケインのみ。

rFactor 2009-10-03 (25)
シケインの進入でミスしたheidiはヨレヨレ状態になってMTBさんにピッタリと張り付かれてしまいます。しかしその後ろでOSSANさんが・・・あぅぅ

rFactor 2009-10-03 (26)
危うくコースに復帰したheidiはアルファの加速力頼みでアクセル全開。坂を登ります。MTBさん来ないで~キャー

rFactor 2009-10-03 (27)
アルファの馬力に頼りきったDrivingで何とかMTBさんを振り切りheidiが優勝。おほほほ~たまにはこんなレースもあって良いのではないでしょうか。とにかく大きなミスなく走りきれたので満足。後ろにくっついた皆さん、フラフラ走ってスミマセンでした。

rFactor 2009-10-03 (28)
おや?OSSANさんは最終シケインでスピンした後白煙モクモクですかぁ~残念でございます。フヒヒ

そのOSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!




コメント

  1. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX(TC-65車種限定)-Sugo-

    heidiさん、お疲れ様&オメデトー
    Sugoの、魔物はOSSANさんが 引き受けてくれた様ですね。フヒヒ
    TC-65、白熱しすぎて汗かき過ぎました。
    次は、もう少し近くで走りたいなー。
    次回も、よろしくー mayo~

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65車種限定)-Sugo-

    >masaさん
    SUGOレース乙でした~!熱かったデス。ずっとグリーンのコルティナが
    ミラーに映っててあわわわ状態での周回はキツかった~!でも楽しかったです。
    しかしまだまだ実力的にTOP走るのはツラいので正直しんどかった・・・
    次はもっと気楽なポジションがいいかも・・・MAYONN!!

    >Infinityさん
    レース乙でした。最後の最後まで皆さんくっついて走っていたのでホントに大変でした。
    ラストにOSSANさんの衝撃のシーンがっ!ウフフフ
    次回はお近くの節はBattleよろしくデス。MAYONNN!!!

  3. zun | URL | -

    heidiさんお久しぶりで超おめでとう御座いまする!
    ヤルトキはヤル男ですねカコイー!
    リプもしっかり観させて頂きました。
    またバトル出来る日を楽しみにしています!
    でわでわマヨー

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65車種限定)-Sugo-

    >zunさん
    オヒサです~!コメントありがとうございます。
    リプ観戦されたそうでハズカシイです。見てもらえればわかるようにおハヤい人の前で
    フラフラ走っていた、というのが真相でございます。またお近くでBattle出来るのを
    楽しみにしています。参戦よろしく~MAYONN!!!

  5. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(TC-65車種限定)-Sugo-

    亀剃り
    このファイナルラップは面白かった~
    heidiさんとMTBさんのデュエルに ちょっかい出した って感じも否めませんがw
    優勝オメでございましたー またよろしくです~ノシ

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65車種限定)-Sugo-

    >OSSANさん
    最後萌えました。そしたら誰かが燃えましたネ・・・
    SUGO久々のシケイン有りでしたが、昔は苦手でどうしようもなかったのですが
    今回走ってみてシケイン有りも結構味わい深いな、と。
    でもこれがHistorXじゃなくてもっとハヤい車両だとまた違うんでしょうけどね。
    次回もまた一味違う鯖建てお願い致します。MAYONN!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/210-ed443cda
この記事へのトラックバック


最近の記事


