
--年--月--日 --:--


rF YOUNGMAN Japan BMW 320 E21 Cup 2nd Season Round8-Watkins Glen

2008年06月21日 12:27

rFactor 2008-06-21 (1)
rF YOUNGMAN Japan BMW 320 E21 Cup 2nd Season Round8-Watkins Glenでのレース。予選は一生懸命走って何とかギリギリ57秒台。TOPのECRさんはただ一人54秒台と相変わらずの爆速ぶり。55秒56秒の皆さんもたくさんいてheidiのスタート順は15位から。いつものように後方からマターリと行きますか。
rFactor 2008-06-21 (2)
TOPグループの皆さんはこちら。珍しくECRさんがスタートに失敗して5位あたりに後退してる。ichiroさんがTOPを奪い、ECRさんのシリーズ戦完全優勝を阻むのか?しかしheidiのポジションからTOP争いはレース本番中チラリとも見ることはない・・・

rFactor 2008-06-21 (6)
スタートから真ん中あたりのポジションは厳しいBattleが続く。序盤でミスしてしまわないように、かつまたポジションを奪われて後退してしまわないようにヒッシです。

rFactor 2008-06-21 (7)
少し落ち着いてTomoさん、dzdさんを追いかける展開に。

rFactor 2008-06-21 (9)
2Lap目に入りheidiの後ろはKamさんと鯖主y-kakuさんがBattle中。何とか逃げてやるゾ~

rFactor 2008-06-21 (10)
heidiの前方ではdzdさんとTomoさんがコレも激しいBattle中。おかげで少し間隔が詰まる。これは燃える展開となってまいりました!

rFactor 2008-06-21 (11)
3Lap目に入り後方から激しいプッシュを食うheidi。Kamさんの1コーナーの突っ込みがスゴイです。

rFactor 2008-06-21 (12)
何とかブロックしてKamさんの攻撃をかわす。その隙をついて後方のy-kakuさんがスルスルと・・・

rFactor 2008-06-21 (13)
ストレートで2台分のスリップをうまく使いイッキにKamさんをパス、heidiに迫るy-kakuさん。コワイヨママン(´Д⊂

rFactor 2008-06-21 (14)
ここも何とかインを守りy-kakuさんの攻撃を防ぐことに成功。しかし次どうなるかわからない。高速Battleはメチャシビレますっ

rFactor 2008-06-21 (17)
5Lap目に入ってもy-kakuさんの追撃は厳しい。もう一歩踏み込まれたらヤバい状況になりそう・・・ハァハァ

rFactor 2008-06-21 (19)
6Lap目、TomoさんとBattleしていたdzdさんがミス。heidiの後方からy-kakuさんと共に追いかけて来ます。出来れば2台でずっとやり合って下さるとありがたいんですけど・・・

rFactor 2008-06-21 (21)
7Lap目y-kakuさんの前にdzdさんが出てheidiを追いかける態勢に。

rFactor 2008-06-21 (22)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン イッキに詰められてheidiピンチ!y-kakuさんもキテル~

rFactor 2008-06-21 (24)
Tomoさんを先頭に後ろのRoadyさんまで9位争いはいよいよ佳境に。ここらあたり実に熱かったですね~!最高に楽しかったです。

rFactor 2008-06-21 (25)
前方のTomoさんとの間隔は序盤から縮まったり開いたり。しかしイマ一歩プレッシャーをかけられるポジションまで詰め切れないのはheidiの甘さの残るDrivingでございます。ぴったりくっつけばまた新たな展開もあったかと思いますが今回Tomoさんは強かった・・・。

rFactor 2008-06-21 (28)
8Lapに入り、3台によるシングルポジション争いは激化。少し間隔を保ちながらの高速Battle神経戦。

rFactor 2008-06-21 (31)
10Lap目の1コーナーでdzdさんがインに飛び込み、仕掛けてキタ~!!

rFactor 2008-06-21 (32)
heidiもアウト側で何とか踏み止まりアクセル全開~!

rFactor 2008-06-21 (33)
しかしここで一瞬dzdさんのリアがスライド、修正するわずかなロスタイムによりheidiは命拾い。あのままキッチリ加速されていればポジションは入れ替わっていたと思われます。ふぅぅ

rFactor 2008-06-21 (34)
その後は大きな動きもなくTomoさんのリアを眺めながらのフィニッシュ。15位スタート→10位なのでとりあえず満足出来るレースとなりました。あと一歩でシングルポジションだったのですが、R.Tomoさんの粘り強い安定した走りに完敗。乙でした!Battleして下さった皆さん、dzdさんy-kakuさん、ありがとうございました。

rFactor 2008-06-21 (36)
終わってみれば優勝はやはりこの人ECRさんでした。おめ~!!スタートの遅れを取り戻しての優勝はさすが。誰が彼の連勝を止めるのでしょうか?もはや興味はその一点かと。

y-kakuさん、鯖建て・リプうp・リザルト管理、その他いろいろお世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!


コメント

  1. R.Tomo | URL | QjtTlS4.

    E21 乙でした~。
    途中で1度長い右バンクのコーナーにコースオフして入ったときはかなりの冷や汗をかきましたが・・・、
    あそこでスピンしなかったのと、あれ以降冷静に走ろうと意識だけは持ったことが最終的にいい結果につながったみたいです。
    と言っても自分のペースを維持しているのに heidi さんが離れないので内心ひやひやでしたけどね・・・w
    最近 V8 は時間等の都合で参加出来てない上に 1.2 になってから乗れてないので、
    バトル出来たとしても E21 が精一杯な感じですが、またご一緒の際にはよろしくです、まよ~ ノシ

  2. dzd | URL | -

    No title

    こんにちわ。お初です。
    レース乙でした。
    暑い熱いバトルありがとうございました。
    それにしても、heidiさんは速かった...
    自分では結構プレッシャーかけたつもりでしたが、素晴しく安定してましたネ。
    いやはや、完敗です。また、ご一緒の際にはよろしくです。

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    No title

    >R.Tomoさん
    昨日のレースはお互い長旅でしたね~。序盤からラストまでずっと前後して走っていて緊張感MAX状態でした。最後まで良いBattleだったと思います。出来ればTomoさんをかわしてシングルポジションまで行きたかったけど、どうにもなりませんでした。またご近所になった時にはよろしくデス。MAYOON!

    >dzdさん
    コメントありがとうございます~!
    スタート直後からの接近戦の後、レース後半まで熱いBattle本当にありがとうございました。最後の1コーナーとかの追い抜き時にセコいブロックみたいな感じになってしまい申し訳アリマセンでした。dzdさんのプレッシャーがキツくてもうヒッシでした。次回ご近所になった時にはお手柔らかにお願いシマス。MAYONN!!

  4. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    No title

    レースお疲れ様でした!
    今回は少しだけheidiさんとバトルもどきができてうれしかったです。
    後ろにぴったりついてるのにheidiさんの安定してることといったら・・・完敗でした(^^;
    次もまたよろしくお願いします!では~

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    >y-kakuさん
    序盤にストレートでkamさんの後ろからy-kakuさんがズゴゴゴゴと来た時にはビビリました!なんとかラインつぶしてブロックさせて頂きましたが紙一重だったような気がします。次回お近くになった時にはよろしくお願い致します。MAYOOONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/21-373a9d7c
この記事へのトラックバック


最近の記事


