
--年--月--日 --:--


HistorX(TC-65車種限定) -Eduardo Cabrera-

2009年09月30日 12:05

rFactor 2009-09-30 (1)
OSSANさん鯖 HistorX(TC-65車種限定) -Eduardo Cabrera- でのレースの模様から。PPはコルティナに乗るmasaさんが獲得、以下上位をコルティナ勢がガッチリと固めて、アルファ勢(と言ってもOSSANさんと2台だけ)は旗色悪し。しかしレース後半になればまた状況も変わると信じつつスタート。heidiは5番手。
rFactor 2009-09-30 (3)
TC-65は毎回熱いデス。いきなりの3WIDEでシビレます。インをたくみについたpiaduoさんのアバルトが切れ味鋭い走りを見せております。

rFactor 2009-09-30 (4)
ワタクシとしましては同じマシンのこちらの方だけをマークしているわけで・・・もう最初から並走状態で萌え萌えでございます。

rFactor 2009-09-30 (6)
そして上位陣もダンゴ状態で、混沌とした状況の中、激しいBattleが繰り広げられております。軽い押し合いは箱車の華でございます。

rFactor 2009-09-30 (8)
オープニングラップを終えてもこの2台の並走は止みそうにありません。オヤヂ同士の意地の張り合い
ミットモナイ(;´Д`)

rFactor 2009-09-30 (10)
3Lap目、piaduoさんのスキをついてうまく前に出ることに成功。ウシシシこれで5位~

rFactor 2009-09-30 (11)
しかし5Lap目、1コーナーでまたもpiaduoさんの鋭い進入でインを差されてしまいポジションダウン。うおお

rFactor 2009-09-30 (12)
続いてOSSANさんにもインを取られそうになるのだが、そこはセコくドアを閉めて阻止。ウヒヒヒ

rFactor 2009-09-30 (13)
6Lap目、いよいよTOP4のコルティナ軍団に追いつき、これから面白くなりそうだぜぃ~!さすがにここからはアルファ軍として共同戦線を張っていくかな、などと無言のテレパシーを送りつつ・・・

rFactor 2009-09-30 (14)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン~ やっちゃったですぅぅ ブレーキングポイントを見失った完全な自爆ミス。後ろからの怪デムパもあったように思うけど、まぁ単純なポカミスですね。スタート前、masaさんがボソっと言ったポカミスしそうでこわいいいみたいなチャットがトラウマになってしまい・・・キィィィィ orzorz

rFactor 2009-09-30 (15)
ヨロヨロと復帰したのはinfinityさんの前でした。

rFactor 2009-09-30 (16)
ションモリと走っていたらinfinityさんの姿がグイグイ大きくなって来ており、ここここれはヤバス!!

rFactor 2009-09-30 (17)
infinityさんからヒッシで逃げていたらいつの間にかレース終了、上位の方のリタイヤもあり、スタートと同じポジションの5位でフィニッシュとなりました。予選結果から言ってもこの辺が精一杯なのでしょうが、あのポカミスさえなかったら・・・タラレバはないのがレースですね。ハイ・・・

rFactor 2009-09-30 (18)
優勝はmasaさんでした。おめ~!!ラップ見ても後半でもダレてないし、ハデなタイヤスモークのわりにはミスなく最後まで走り切るニクいウデの持ち主です。なんとかアルファで後半勝負に持ち込んで見たいといつも思っているのですがミスにてあぼんしてカラ回りばかりです。ミスしないようにならないとなあ・・・ 序盤BattleしたOSSANさんがちゃっかり3位ポディウムゲットしてるし・・・この辺がタヌキオヤヂの本領発揮ですなあ。おめ・・チ

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONNN!!!!!


コメント

  1. infinity | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Eduardo Cabrera-

    heidiさん レースお疲れサマー(秋)
    詰めの甘い、infiniが来ましたよー
    流石 heidiさん、あれ以上詰め寄れませんでした。(F左タイヤ温度上がりすぎ)
    燃料ぎりぎり、変な汗出まくりでした。
    本当に、楽しいレース OSSANさんに、感謝
    次回も、遊んで下さいね!mayo-

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Eduardo Cabrera-

    >infinityさん
    レース乙でした。
    これから上位に絡んで行くぜぃ~と思ったトコロでキレイにスピン。あぅあぅとなりつつ走って
    いたら後方からinfinityさんの猛追に遭遇、そりゃもうヒッシで逃げましたヨ~。
    おかげでスタートポジションまで戻ることが出来てヨカタです。ウフフフ
    次回もよろしくお願いします。MAYONNN!!!!

  3. pia | URL | -

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Eduardo Cabrera-

    遅れましてお疲れ様でしたー
    序盤にOSSANさんとheidiさんに割って入らさせていただきましたが
    案の定グズグズな展開に・・・
    最後は抑えきれると余裕ブッコいてたらサックリ置いていかれました;;
    終盤の追い上げがハンパなかったです。
    次回もよろしくですmayo-

  4. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Eduardo Cabrera-

    毎度亀コメすんません~^^>
    レース&レポ乙です。
    いきなりの3WIDE真ん中は厳しかったわw
    その後もサイドバイサイドが続いて、のっけから楽しすぎました。バトルthxでした。
    (最後までこのテンション持続できんのかと心配になったほどです。)

    heidiさんに先行されて、あうぅ・・ついて行けネ と思った矢先の・・・@@
    残念でしたorz

    TC-65は毎回団子バトルになって楽しいですね。
    次またバトルよろしくです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/209-669a481f
この記事へのトラックバック


最近の記事


