
--年--月--日 --:--


Sleepy Server Japan AE86 Club Brands Hatch 2005 (Indy)

2009年09月18日 12:07

rFactor 2009-09-18 (1)
shinyさん鯖Sleepy Server Japan AE86 Club Brands Hatch 2005 (Indy)でのHeat1レースから。予選PPはやはりこういうMODでは飛びぬけてハヤいECRさんが獲得。(ナンでもハヤいけど)本当にイキイキとして楽しそうに走ります。heidiはいつものように後方11番手くらいからのスタート。順位はともかくBattleが楽しめれば、なんて言ってますがやはり上位を目指したいッスよね~とりあえず目標はいつものようにTOP10入りでございます。
rFactor 2009-09-18 (2)
うへぇ鯖主様にキッチリとマークされているのをヒシヒシと感じつつスタート。楽しくなりそうデス。

rFactor 2009-09-18 (3)
序盤は慎重に走り、JINTEIさんをマーク。背後にはお約束通りshinyさんがピッタリと来ております。

rFactor 2009-09-18 (4)
ううううオープニングラップの最終コーナーで華麗にshinyさんにパスされる。ヤラレタ~!

rFactor 2009-09-18 (5)
これは絶対に離される訳にはイキマセンヨ。ヒッシで食らいつくheidiですが、shinyさんもスキを見せません。

rFactor 2009-09-18 (6)
ジリジリとしながら、そしてそれがメチャ楽しい時間だったりするのですが、とにかく4Lap目までshinyさんをマーク、このラップの1コーナーで前の集団がやや乱れてペースを崩されたshinyさんのスキをついて2コーナーでインに飛び込むことに成功。heidiのようにセコいインブロックをしない紳士なshinyさんのドライビングがカコイイ。自分も反省しないとなぁ・・・

rFactor 2009-09-18 (7)
shinyさんを振り切って逃げたいのですが、ワンミスでポジションが入れ替わる距離でヒタヒタと粘るんです。ミクをおっかけないで欲しいの

rFactor 2009-09-18 (8)
後ろのshinyさんばかり気にして走っていたら上位の方のミスもありいつのまにか7位でフィニッシュ。ホントにアっと言う間のレースでした。shinyさんも粘りの走りでheidiに続いて8位でフィニッシュ。これはヒート2は面白くなりそう~!事実序盤の上位10台くらいの数珠繋ぎは最近にないもので非常に楽しかったです。上位陣に詰まれたウェイトが効果的に働くようで、TOP3の方々とのタイムが自分レベルのタイムと接近してBattleになりやすいような。

rFactor 2009-09-18 (9)
笑顔満点の観客席に突っ込んでエラいことになっているのはヒート1優勝のMonaさんです。おめ~!!ヒート2は100kgのオモリがさすがにつらかったようで、スピンしたところをheidiと絡んでしまい、申し訳ありませんでした。

shinyさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!


コメント

  1. shiny | URL | mQop/nM.

    Re: Sleepy Server Japan AE86 Club Brands Hatch 2005 (Indy)

    参加どもでした~。
    どっちのヒートも近い位置だったのについていけませんでしたね。。。ヒート2は上位詰まってたのでかなりにやりでしたが、自爆で最下位まで落ちてしまいました。AE86クラブはまれにやりますので、またよろ~~~!もうすぐ正式版がくるかな?

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: Sleepy Server Japan AE86 Club Brands Hatch 2005 (Indy)

    >shinyさん
    AE86クラブはお気軽で楽しいですね。まして短めで知ってるコースなら尚更ですし、ウェイトが
    結構イイカンジで効いてる様なのでヒート2が更に接近戦になる傾向でオモロイです。
    ヒート2の最終コーナー付近で先行していたshinyさんのションモリな姿を見た時は残念でした。
    ウヒヒ 次回また参加した時はよろしくお願いします。MAYONNN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/207-a32bb28e
この記事へのトラックバック


最近の記事


