
--年--月--日 --:--


HistorX(TC-65車種限定) -Amaroo-

2009年09月15日 12:26

rFactor 2009-09-15 (1)
OSSANさん鯖 HistorX(TC-65車種限定) -Amaroo- でのレースの模様から。Amarooは1Lap60秒ほどの短いTrackながらもあちこちに仕掛けがありオーストラリアやニュージーランドのいわゆる草レースを楽しむためのサーキットの特徴が良く出ている。V8シリーズでも走ったことがなかったローカルレース場だが、最後まで熱いBattleがあちこちで繰り広げられたようで皆さんいい汗かいたことと思われます。予選PP獲得したのはTTSさんのコルティナ。heidiは1分をキレずに7位あたりからのスタート。タイム差は少ないので激戦のヨカン。
rFactor 2009-09-15 (4)
無難にスタートを切ったheidiだったが、イキナリcocoaさんにガンガン攻められて涙目状態。

rFactor 2009-09-15 (5)
何とか抑えてポジションキープ。ここで先行していたmasaさんがコースオフするミスから復帰中のところをパス。うひーコルティナ軍団に攻めまくられるシチュエーションにぃぃ

rFactor 2009-09-15 (7)
あたふたしていたら知らない間にECRさんがインに来ております。確か予選終了後のJOINで最後尾からのスタートだったハズ。ンモー速過ぎ~

rFactor 2009-09-15 (9)
あっという間にパスしていったECRさんはたちまち前を行くGakuさんに追いつきインを奪取。すげえなあああ。heidiはそんなことより後ろのmasaさんが気になって気になって・・・

rFactor 2009-09-15 (11)
うわわわ確実に後ろのコルティナ軍に間合いを詰められております。あせるheidi。

rFactor 2009-09-15 (13)
7Lap目終わりのホームストレートで並ばれてしまいます。後ろのcocoaさんもしっかりチャンスを窺ってますねぇあぅあぅ

rFactor 2009-09-15 (14)
8Lap目の難しい1コーナーでmasaさんにキレイにパスされました。更に後ろからcocoaさんが迫っております。heidiピンチ!

rFactor 2009-09-15 (15)
heidiヒッシの踏ん張りも空しくcocoaさんにもパスされて9位に後退・・・うーんまさにジリ貧ですのう。しかしコルティナ軍団は後半リヤタイヤのタレが予想されるのでとりあえず凡ミスしないようにキッチリ走るだけさ(←いかにも負け惜しみ)

rFactor 2009-09-15 (16)
その後淡々と走って15Lap目、前方に赤いアルファハッケソ!ちょっと元気がなかったheidiですがここでアドレナリン急上昇。いったるデ~

rFactor 2009-09-15 (17)
しかもラップダウンの方と絡んだらしいmasaさんが休憩中のところをパス。!レースはいろいろあってこそレース。うひひお先に~

rFactor 2009-09-15 (18)
17Lap目の最終手前でスピンから復帰中のairuさんをパス。先頭軍団と中段グループがあまり離れていないので、TOPBattleしていてもワンミスで大きく順位を落としてしまうのがOSSANさん鯖の怖さ。フッヒヒサーセンお先に~

rFactor 2009-09-15 (19)
なんとその直後airuさんのアルファのエンジンがイキナリ止まるトラブル発生。残念でございます。

rFactor 2009-09-15 (20)
少しずつ近づいて来たOSSANさんの後姿。ここで熱くならずに慎重に~と思った矢先にラップダウンの方が現れてOSSANさんがやや詰まる格好に。これは大チャンス!!とニヤリとした瞬間にステア操作を誤りクルリとスピン・・・うわあああやってしまいました~!OSSANさんはそれを確認したかのように実に落ち着いたDrivingでGreenさんをかわして何事もなく走り去って行くのでした・・・ぐやぢいorz・・・(Greenさん、まったくNPです。heidiのドライブがヘタクソなだけですのでお気になさらずに~)

rFactor 2009-09-15 (21)
それでもheidiはクルリンと360度ターンを決めて最小タイムロスでコースに復帰。OSSANさんを追いかけるのですがもはや絶望的な間隔が。本日のレース最大の山場でしたがうまく生かせず、反対にOSSANさんは最大のピンチをうまく生かしてポジションをキープ。レース運びのウマさが光ります。

rFactor 2009-09-15 (22)
heidiは6位でフィニッシュ。予選7番決勝6番なのでそれなりに良かったレース結果でしょう。何よりBattleが楽しかったし。前半絡んで下さったmasaさん、cocoaさんありがとうございました。

rFactor 2009-09-15 (23)
ECRさんとのCoppa対決に勝利したのはMTBさんでした。おめ~!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONN!!!!




コメント

  1. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Amaroo-

    heidiさん レースお疲れー様です!
    Amaroo、楽しかったですね。
    今日こそは、絡めると思ってたのに。
    オープニングで、やっちゃいました グヤジ~orz
    カット2で、共演有難う御座いました。(*^。^*)
    (出たがりエキストラ役にて出演)
    次回も、また遊んで下さい mayo-

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Amaroo-

    >Infinityさん
    Amaroo、楽しいコースでした。自分はこんな短めなトコが大好きです。(単に長いコースだと
    覚えられないだけ)大きな差がつきにくいし、最後まで緊張感持って走れるから大汗かきます
    よね~。次回もよろしくデス。MAYONN!!

    >masaさん
    前半はマジシビレました。ヒッシでした。でもオモシロかった!ちょっと突っついたりしたのは
    スマソでした。コルティナは今までの感じから、レース後半にタイヤがタレそうなので、それまで
    くっついていたかったのですが、先行されてしまいました。くぅぅ 最終順位はアレですが、
    レースバトル的には前半でヤラレタ~という意識が強くてぐやぢい思いをしておりますハイ。
    次回もよろしくデス。MAYONNNN!!!

  3. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Amaroo-

    レース&レポ乙です
    序盤無理したのでタイヤがきつくて、じゃれ合う所まで迫られたらアウトでした^^;
    今回はじりじりするタイム差バトルでしたが、楽しかったですー
    Greenさんに詰まった時は最大のピンチでしたが・・・
    助かりました (ニヤリ)

    まよんノシ

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(TC-65車種限定) -Amaroo-

    >OSSANさん
    後半、タイム差Battleはちょっと短めでしたが萌えますた。
    チャンス!と思った次の瞬間にはなぜだが回っていたんだぜ。何が
    起ったのか自分でもわからねえ(ry

    次回、またお近くの節は遊んでやって下さいませ。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/206-2a83ead0
この記事へのトラックバック


最近の記事


