
--年--月--日 --:--


2JPALMS -GT2 Series- ROUND 1 Sebring

2009年08月30日 12:34

rFactor 2009-08-28 (6)
新しいOSSANさん鯖のシリーズ戦、2JPALMS -GT2 Series- ROUND 1 Sebringが26台のエントリーにより開催された。GT2カテゴリー限定と言うことでPorscheが多かったが、先頭の2台はスパイカーとPanos。両者ともハヤかった。heidiはよく知っているコースながらもPorscheの挙動に手を焼きつつ16番手辺りからのスタート。第1戦は1.2Hのロングランなので、ショッパナからクルリンしないように皆さん慎重にローリングスタートにてレース開始。耐久Battleの雰囲気満載でございました。
rFactor 2009-08-28 (9)
11Lap目あたりでは一時7位を走るなど、大健闘を見せたheidi選手であったが、ピット戦略のミスから大きく順位を後退させ、更に時間経過と共に忍び寄る夜に撃墜されてしまい、大沈没。だってぇ真っ暗なんだもん・・・

最終結果は優勝Monaさん。おめ~!!heidiは1Lap遅れの17位と散々な結果に。10位までがポイント圏内なのだが、このメンツの中ではそれは大変難しいと言わざるを得ません。そんな中、鯖主OSSANさんはお子様が熱を出す大変な状況の中キッチリと9位入賞12ポイント獲得と確実に結果を残すあたりサスガでございます。入賞された皆さんおめ~!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆様、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNNN!!!!


コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: 2JPALMS -GT2 Series- ROUND 1 Sebring

    激お疲れ様でした~
    苦戦された様ですね^^;
    シリーズ戦次回はスプリントレースになりますので大丈夫じゃないかなぁと思います。
    ぴゃ~ぁ 市街地ですた orz
    ロングビーチの時、市街地苦手とおっしゃっていたような・・・
    僕みたいに市街地好きでも結果出せない人もいるし^^>
    苦手と言っても普段の走りができれば結果はついて来ると思います。頑張って行きまっしょいノシ

  2. +m | URL | -

    Re: 2JPALMS -GT2 Series- ROUND 1 Sebring

    長丁場のレースお疲れ~です。
    突然現れて突然消えてしまい、大変ご迷惑お掛けしました><
    じ次回こそは完走したいなぁ・・・(PCのご機嫌次第ですが トホホ)
    まよー

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: 2JPALMS -GT2 Series- ROUND 1 Sebring

    >OSSANさん
    たいそうお疲れ様でした~!長距離レースオシリ痛かったデス。
    おまけに夜だし・・・それでも序盤はかなり良い位置だったんですがあああ
    次第にジリ貧になってしもうたです。

    次回はスプリントだけど市街地と言うこれまた微妙なレース、シリーズ戦で
    ポイント取れる日は果たして訪れるのでしょうか?MAYONN!!

    >+mさん
    PC、むずかるのイヤですよね。自分も最近2度ほどrF落ち後のPC再起動と
    言うコンボを喰らってヘコんでいます。なんともない時はなんともないんですが・・・
    これからもむずからないようお互い祈りつつBattleしましょう~!MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/203-957d299a
この記事へのトラックバック


最近の記事


