
--年--月--日 --:--


AE86N2のMODを使ってプロモムービー撮影のマルチ

2009年08月28日 12:07

rFactor 2009-08-28 (4)
shinyさんによるSleepy Server Japan鯖にてAE86N2MODベータ版を使用しての撮影会が行われると言うので早速参加。34台までグリッドを増やしたとshinyさんが言っていたがそれでも即満杯だったようで今更ながらAE86の人気の高さがうかがわれる。このAE86MODだが、素直な特性で扱いやすくまさにBattle向きなので今後も鯖が建てられることと思う。ナニに乗ってもハヤい人はハヤく、そうでない人はそれなりなポジションでそれぞれBattleを楽しみつつ2ヒートを消化。WUに行われる○CRさんの華麗なるドリフトショーを楽しんで満足。今後の正式リリースが待たれます。MOD開発にかかわられた有志の皆さんに感謝します。MAYOONNN!!


コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: AE86N2のMODを使ってプロモムービー撮影のマルチ

    かっこいいですね~
    世代的にハマってる人が多そうなので、マルチ流行りそう。
    毎回の様に繰り広げられた、寝不足鯖さんの予備予選伝説復活しそうですね。
    魔の10分があるので中々予備予選に勝ち残れないと思いますが、楽しみです。

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: AE86N2のMODを使ってプロモムービー撮影のマルチ

    >OSSANさん
    本番前の練習鯖でも相当な賑わいでした。大人数だと上位に生き残る
    のはホントに大変で、予選上位でないとよほどでないと埋もれてしまう
    感じです。予選タイムの足りないheidiはお約束の後方確保でございました。

  3. shiny | URL | mQop/nM.

    Re: AE86N2のMODを使ってプロモムービー撮影のマルチ

    お疲れさんどす。
    台数多い分予選熾烈でしたね。コンマ数秒で順位がガタ落ちという。小競り合いが激しいのでスピンすると悲しいですが、ぎりぎりの線で戦うとこれほどにないアドレナリン噴出となりますw
    またやるよ~。まよ~~ん!

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: AE86N2のMODを使ってプロモムービー撮影のマルチ

    鯖運営乙です。これだけの台数でしかも予選のタイム差をみると
    ホントにどこでもBattleで、苦しくも楽しいレース展開の連続でした。
    この状態で上位を狙える人はスゴイし、たとえ後方でもそのBattleの
    熱さはTOPBattleとなんらかわらないと思います。

    またAE86鯖開催の折にはお邪魔させて頂きます。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/202-5dc2db16
この記事へのトラックバック


最近の記事


