
--年--月--日 --:--


Endurance Series (GT2限定) -Phillip Island-

2009年08月27日 12:06

rFactor 2009-08-27 (1)
OSSANさんEndurance Series (GT2限定)-Phillip Island-でのレースから。ここはV8シリーズでも高速で苦手なコース。1コーナーから続く減速しながらの左が凄く難しいし、ターン4のヘアピンの進入ブレーキングも難しい。だけどうまく決まった時の快感は大きく、クセになるTrackだと思う。heidiは5番手あたりからのスタート。
rFactor 2009-08-27 (3)
スタートに失敗したheidiは早くもOSSANさんを追いかける展開に。むーん最近このパターンでミスばっかりしてるワタクシですが果たして・・・

rFactor 2009-08-27 (4)
まさに超豪華最速TOPグループに迫る勢いのOSSANさんはかなりアドレナリン値が上昇している気配。heidiはとてもおいつけず間隔が開き気味。これでイインデス。最初から入れ込んで結果が良かった試しがないし・・・(←負け惜しみくさいゾ)

rFactor 2009-08-27 (5)
しかし背後からのescさんのプレッシャーは計算外でした。これはマジやばいっす!途端にheidiの心臓はバクバク開始~

rFactor 2009-08-27 (6)
ああああターン10でプレッシャーに即刻負けてしまい自爆スピン・・・escさん驚かせてスミマセン・・・
またもやってしまったポカミス。いつまでも学習出来ないノミの心臓heidiの本領発揮です。

rFactor 2009-08-27 (7)
救いは少し接触したもののescさんがうまく避けて下さったこと。自分だけ回るだけなら心理的負担は少なくてすみます。よーし昨日のmasaさんの例もあるし、ここからマジメに走れば良い事もあるかも~

rFactor 2009-08-27 (8)
5Lap目、前を行くOSSANさんの姿が見え始めた途端にヘアピンでクルリン・・・orz しかしこの時は不思議とまだだ、まだ終わらんよとココロのつぶやきが聞こえて来て集中してました。(←集中してるならスピンすんな)

rFactor 2009-08-27 (10)
Phillip Islandは一瞬の判断ミスでコースオフしてしまうキケンをはらんでいます。自分がそのワナにはまらないように注意しながら8Lap目、おほほほ先行していたOSSANさんが2コーナーでインに切れ込んでスピン後停止中。お先にデス~

rFactor 2009-08-27 (12)
escさんを追いかけていた11Lap目あたりで先行していたECRさんが突然ガレージへ。理由ははわかりませんがこれでポジション一つUPです。

rFactor 2009-08-27 (13)
12Lap目、またまた2コーナー付近で今度はアウト側で芝刈り中のichiroさんをパス。うひひあのichiroさんでもミスするんですねぇ・・ホントにPhillip Islandは一瞬の気の緩みも許されない感じデス。

rFactor 2009-08-27 (14)
ichiroさんは迫るし、熱くなってescさんを追いかけているトコロでinfinityさんをパス。キレイに譲って頂きありがとうございました。この後もう少しichiroさんをフタしていただけたらさらにGJだったのですが(・∀・)

rFactor 2009-08-27 (15)
14Lap目、夢中になってescさんを追いかけていたらなんとTOPのMonaさん登場~!ECRさんがリタイヤして一人旅が淋しかったのでしょう。

rFactor 2009-08-27 (16)
この直後、ウラの高速区間で左側の縁石に乗ってしまったらしいescさんがそのままコースオフして行きます。うーん、これは残念。

rFactor 2009-08-27 (18)
ヒィィィィ~これでナントMonaさんとichiroさんに挟まれてheidiが2位を走るというありえないシチュエーションに・・・・こここここれはマズいでしょう。ichiroさんはTOPのMonaさんが見えてから一段と走りが鋭くなるしホントに生きた心地がしないとはこのことかと。ガクガク

rFactor 2009-08-27 (19)
いよいよ最終ラップ、ここも苦手なターン10でよろめいたところをichiroさんに詰め寄られますがセコいインブロックで防ぐ、と言うかichiroさんにニヨニヨされながらナマ暖かく見守られている感じでございます。

rFactor 2009-08-27 (21)
前後をガッチリ挟まれて身動き出来ない状態でそのままフィニッシュ。もうなにがなんだか・・・ただもう非常に疲れました。GT2PorscheでPhillip Islandはハンパなく神経使います。まだV8の方がラクかも。いやV8もシンドかった記憶が・・つまりPhillip Islandはシンドイコースと言う結論でマチガイないと思います。優勝はMonaさんでした。おめ~!!ichiroさん、最後、前でヨロヨロフラフラスミマセンでした。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONN!!!!

ここでお知らせデス。
2JPALMSs[1]
OSSANさん鯖では来る8月29日より2JPALMS -GT2 Series- が始まります。
ROUND 1 Sebring レギュレーション等、詳しいことはこちらへ 皆様のご参加をお待ちしております。(鯖主様の許可なく宣伝しております。まずいようなら削除しますのでお知らせ下さい)


コメント

  1. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: Endurance Series (GT2限定) -Phillip Island-

    Phillip Island お疲れ様。
    メチャクチャ、むずかしいコースばかりで
    ヘロヘロの、Infinityが 来ましたよ~
    路面グリップ、低いのかなー へたれの、私は、アクセル踏めませんでした。
    どのコーナーも、気を抜けないコースですね。
    2JPALMS 宣伝おつ いよいよですねー
    参加賞、もらえるかな?
    それでは、次回もヨロシク mayo-

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: Endurance Series (GT2限定) -Phillip Island-

    >Infinityさん
    ここはホントに難しいですよね。いまだに走り方がわからないコーナー
    が数箇所あります。1コーナーから2コーナーにかけて実にイヤラしい
    形状になってる思います。ハミ出さずに走らせるだけで精一杯な感じ
    で、今後とも勉強して行きたいトコロです。
    Infinityさんもあんまりタイムとか気にせず気楽に走れば良いと思い
    ます。次回もよろしくお願いします。MAYONNNN!!!

  3. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: Endurance Series (GT2限定) -Phillip Island-

    亀コメさ~せん
    レポ乙です
    勇者に挟まれたスクショいいっすな~
    まさに王様気分、にくいねぇこの~^^r
    2位げっつオメーノシ

    あきらめない気持ち、見習わなきゃ

    次回もよろしくです~
    まよノシ

    PS 宣伝有り難う~

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: Endurance Series (GT2限定) -Phillip Island-

    >OSSANさん
    とととにかく最終ラップはもうヒッシでした。多分Monaさんもichiro
    さんも場違いなheidiクン参上と言うことで遊んで下さっていたと思い
    ますですハイ。貴重な体験をさせて頂きました。

    あきらめない気持ち、と言うかミスしてもメゲない強いココロを持ち
    たいと思うのですが、単独自爆ならいざしらず、他人様を巻き込んだ日にゃアンタ・・orz

    次回もよろしくお願いシマスMAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/201-50de0b01
この記事へのトラックバック


最近の記事


