スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-TC-76車種限定) -Long Beach FPS-

2009年08月26日 12:11

rFactor 2009-08-26 (1)
OSSANさん鯖HistorX(GTC-TC-76車種限定)-Long Beach FPS-でのレースの模様からLong Beach FPSは初めてのコース。市街地サーキットが苦手なheidiだが、ここは割合単純で同じ景色が少なくコースを覚えやすかったので助かった・・・。BMW CSLを選んでみたが、パワーもあって曲がりやすいので乗りやすかった。予選はマグレのセカンドロー獲得。ややホイルスピン多めの失敗スタートで+mさんやOSSANさんに後ろからオラオラされる。masaさんがPPからサスガにうまいスタートを決める。
rFactor 2009-08-26 (2)
1コーナーのブレーキングでもヨレヨレになりながらも後続のOSSANさんにナマ温かく見守られながらポジションキープ。うーんどうしてもレースになるとオタオタしてしまうheidiなのでした。

rFactor 2009-08-26 (3)
前を行くmasaさんのブレーキングも激しくて長いストレートの後のコーナーなんかもう前が見えませんヨ。勘だけでステアリングを切っておりまする。

rFactor 2009-08-26 (4)
heidiの後ろのOSSANさんが受ける白煙攻撃は更に凄まじく、これではまったく前が見えない状況でしょう。2台分乙。

rFactor 2009-08-26 (6)
それでも何とかmasaさんにピタリと張り付いて2Lap目に突入。ここまではヨカッタんですが・・・

rFactor 2009-08-26 (7)
気負いすぎたheidiがmasaさんの横っ腹に向ってアタック~!これはイケマセン。

rFactor 2009-08-26 (8)
masaさんの左リアをきれいプッシュしております。これではひとたまりもありません。

rFactor 2009-08-26 (9)
180度ターンしたmasaさんとご対面・・・ごごごごめんなさいいいい~折角のTOPの座を台無しにしてしまいました。自分もかなりヘコんでおります。ぬぅぅ

rFactor 2009-08-26 (10)
後続の皆さんがワーイと言う感じで脇をスリ抜けて行きます。自分には確かに聴こえました3台分のムフフの声が。チィィ

rFactor 2009-08-26 (11)
この時点でガックリと気落ちしたheidiはmasaさんに続いてヨロヨロとレースに復帰。ショックが大きくて走りに身が入らない状況です。ええそうですともノミの心臓でございますわよ。

rFactor 2009-08-26 (12)
前の方では楽しそうなBattleが終始続いていたようです。楽しそうだなあ・・・おや?3位にmasaさんが?げぇぇコレハスゴイっす!あきらめない走りがこのポジションを生み出したようです。

rFactor 2009-08-26 (13)
最終ラップ、最終コーナーでドラマが!なんとheidiにぶつけられたmasaさんがスルリと抜け出してTOPだ~!!OSSANさん涙目状態ぃぃぃ

rFactor 2009-08-26 (14)
抜け出したmasaさんが白煙を吐きながらも優勝~!おめ!!今回もう一台、+mさんPorscheも白煙を吐いていました。冷却が厳しいっぽいですが、最後まで持たせたのはさすが。

rFactor 2009-08-26 (15)
heidiはサビシイ一人旅を続けてフィニッシュ。前の皆さんの気配がわずかに伝わってくる位置だったんですが、追いつくことは出来ず。返す返すも2Lap目の自爆テポドンアタックが悔やまれます。被害者のmasaさんが勝ったんで少しはほっとしましたが・・・masaさん改めてスミマセン、そしておめ~!!

OSSANさん。鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!


コメント

  1. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: HistorX(GTC-TC-76車種限定) -Long Beach FPS-

    heidiさん Long Beach お疲れ様でした。
    今回、ネタ無しでスミマセン
    蓋状態時、後ろから「ゴラ~」の声が・・ガクブル
    その後は、heidiさんより、超ーサビシイ一人旅でした。
    話変わって、shinyさんのブログ見られました?
    皆さん、参加されるのかな~
    次回も、ヨロシク!mayon~



  2. +m | URL | -

    Re: HistorX(GTC-TC-76車種限定) -Long Beach FPS-

    レース&レポお疲れさま~です!
    masaさんとheidiさんの接触を利用して一気にTOP浮上!
    でも、こんなレース達者な面々を抑えるなんて出来るのか?
    で、案の定ご想像通りでゴザイマス><
    その後、heidiさんとのタイムバトル勃発で汗だくになりながら、ハンドル・アクセルと格闘してました。
    なにせheidiさんの安定感はピカイチだし、あの通り煙幕モクモクだったので汗だくながらヒヤヒヤものでした。
    タイムバトルも緊張しますが、接近戦の際もお手柔らかにお願いします~
    まよろ~

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76車種限定) -Long Beach FPS-

    >infinityさん
    ロングビーチ乙でした。市街地は緊張しますよね。ランオフエリアが
    ないから壊れやすいし、同じような景色が続いてコース覚えにくいし。
    ロングビーチFPSはまぁマシでしたけどそれでも大汗かいてました。
    タイム削るのは楽しんで走りこむしかないと思いますが、走り方を
    変える為に思い切って一段高いギヤでコーナー走ってみるのもいいかも
    です。MAYONN!!!

    >masaさん
    いや~実にふがいない自爆Takuma(もうこの言葉も死語ですかねぇ)
    してしまい申し訳ありませんでした。ブツけるとホントにヘコみます。
    その後頑張って前の集団に追いつきなおかつ最終コーナーでTOPを奪う
    とはなんというスゴイ集中力でしょう。とてもマネできましぇん。
    まだまだTOP近辺を走るのには根性が足りないとつくづく思いました。
    次回もしご近所で走れたらよろしくお願いシマス。MAYONN!!

    >+mさん
    前で白煙モクモクだったので、いつまでもつのかしら?とかちょびっと
    wktkしながらヨコシマな考えで待ち受けていたんですが最後まで持たす
    トコロはさすがとしか言い様がありません。タイム差も縮まらないし・・・
    次回お近くの節はこちらこそお手柔らかにお願いシマス~MAYONN!!

  4. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(GTC-TC-76車種限定) -Long Beach FPS-

    レース&レポ乙でした。
    亀コメSorryです
    目潰し攻撃厳しかったです><
    まぁお二人のペースに着いて行けなかったので、すぐに問題なくなりましたけどw

    アクシデント後のシーン、確かにワーイと言う感じ見えますですなぁw
    でも正直そんな余裕なんて微塵も無かったです。バトルでいっぱいオっぱいいっぱい lol

    まよノシ

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-TC-76車種限定) -Long Beach FPS-

    >OSSANさん
    ロックさせると相当目潰し攻撃が出来ますよねえ。masaさんも意図的に
    白煙撒き散らしてheidiをかく乱しようとしてたかもです。あ、heidiの
    白煙は自然に発生しておりますのでアシカラズ。

    いいペースでレース開始してもあぼんしてしまえばなんの意味もなく
    なります。ハヤさと確実性の両立はいつになっても永遠の課題で
    ございます。次回もよろすくMAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/200-86537a5f
この記事へのトラックバック


最近の記事


