
--年--月--日 --:--


HistorX(GTC-65限定) -Topeka-

2009年08月25日 12:18

rFactor 2009-08-25 (1)
OSSANさんHistorX(GTC-65限定)-Topeka-でのレースの模様から。Heartland Parkと言うコースは初めて走るサーキットだか、レイアウトがムズ面白くて他のMODでも走ってみたくなる感じ。今回はGTC-65と言うことで真っ直ぐ走らせるのも難しい。コンパクトなクルマはパワーがない代わりに扱いやすく(それでも充分難しいのだが)コーナーが速く、図体のデカいクルマはその大パワーにまかせての直線がメチャハヤ。その代わりにコーナーは充分過ぎるくらいに速度を落とさないとドコに飛んで行くかわからないジャジャ馬マシン。どのマシンもそれぞれ特徴があるようでまだまだ乗ったことがないクルマが多いheidiは検討の余地あり。
今回は前回に引き続きFerrariGTB275を選択。自分ではパワーもあり割合にバランスが取れてるクルマのように思うのだが、タイムを出すことが出来ない。おそらく乗る人が乗れば相当ハヤいと思われる。
TOP3はこちらの皆さん。heidiは7番手くらいからのスタートとなった。
rFactor 2009-08-25 (3)
各車無事にスタートして1コーナーへ向う。目を引いたのがMTBさんの300SL。オープンカーでスタイルが良いし視界が良さそう。しかしフルフェイスヘルメットがイタダケナイ。ここはやはりジェット型に真っ白のスカーフ(ちょっと薄汚れてても可)でしょう。

rFactor 2009-08-25 (4)
最後尾から驚異的加速力でイッキにぶち抜いて行ったのはKillyさんShelby Daytona。よく知らないクルマだが排気音も迫力あってカコイイ!速そう~

rFactor 2009-08-25 (5)
Delicoさんにも抜かれてしまい9位へ。しかし皆さんまだまだタイヤも温まってないしコーナー無理するとキツイヨ~

rFactor 2009-08-25 (6)
ウホホホ早速Delicoさんキタ~!軽く接触しながらもイン側に避けて無事通過。しかしアウト側にはairuさんが芝刈りしてるぅ~

rFactor 2009-08-25 (7)
そのairuさん、芝刈りからややコントロールを失い気味にコースに復帰。加速体勢に入れないうちにパスだ!

rFactor 2009-08-25 (8)
バタバタする2台を尻目にアウトから一気にブチ抜いていったinfinityさん。うーんクレバーな走りが際立ちます。くぅぅ

rFactor 2009-08-25 (9)
カッコヨクぶち抜いて行ったinfinityさんだったが、ウラの高速S字区間で姿勢を乱してしまいタコ踊りを披露しつつスピン・・・うーん残念。しかしブログネタ提供ありがとうございます。次回もよろしくお願いします~ニコ

rFactor 2009-08-25 (10)
何とかスタート順位をキープしつつオープニングラップ終了。後のairuさんのちっこいエランが気になるぅ

rFactor 2009-08-25 (12)
案の定、airuさんに攻め立てられて青息吐息のheidiでございます。このちっこいエランがチョコマカとハヤいんです。もう思いっきりフタしてるのでございます。

rFactor 2009-08-25 (13)
5Lap目、キレイな姿勢でインをついて来たairuさんに対してなんとボディアタックをかます極悪heidi。これはイケマセン。

rFactor 2009-08-25 (14)
図体のデカいFerrariにぶつけられたら軽量エランはひとたまりもなく芝刈りコース。airuさんスミマセン・・・

rFactor 2009-08-25 (17)
芝刈りから無事戻ったairuさんはその後鮮やかにheidiをパス。どうもご迷惑をお掛けしました。

rFactor 2009-08-25 (16)
そのころ3位争いは相当激しかったようです。接近戦渋いですね~!

rFactor 2009-08-25 (18)
先行して行ったairuさんでしたが、8Lap目大きくハミ出すミス。ウシシシお先に~!!GTC-65はちょっと油断するとすぐにあさっての方向に行きたがるのでコントロールが大変デス。

rFactor 2009-08-25 (19)
ウシシシとか言ってたら今度は自分がミスしてコース逸脱。あわわわしてる間にairuさんに再び抜かれてしまう。キャ

rFactor 2009-08-25 (20)
うひいいいと思いながらairuさんを追いかけていたら、airuさんがまたまたミスしてクルリ~。タイヤがかなり厳しい感じでした。ニヤリとしつつお先に~(←タイヤキツそうなのはおまえがフタしたからでしょ?)スススミマセン

rFactor 2009-08-25 (21)
レース終盤、前の方にOSSANさんの姿がチラリと見えてくるのだが、追いつける気配ナシ。ガルルル

rFactor 2009-08-25 (22)
最終ラップ、ホームストレートで華麗なる高速スピンターンを決めて遊んでいたECRさんにフィニッシュラインでぶつけようと思って行ったらスルリと抜けてパスしてしまった・・・スミマセン

rFactor 2009-08-25 (24)
優勝はゴツイ車のKillyさんでした。おめ~!こうして見ると無骨だけどカコイイですね。次回乗ってみようかな。でも相当コントロールが難しそうだ・・・自分にはムリかも・・・

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!


コメント

  1. infinity | URL | -

    Re: HistorX(GTC-65限定) -Topeka-

    heidiさん Topeka&レポ お疲れ様です。
    美味しい所、いただきー 採用ありがとう御座いました。(恥ずかしい)
    あの後も、散々踊りヘロヘロです。年には、敵いませんな!
    老体に鞭打って、ガンバリます。(Mでは、ありませんタブン)
    次回も、ネタ提供しますので、ヨロ~

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(GTC-65限定) -Topeka-

    >infinityさん
    コメントありがとうございます。
    まぁお互いトシのことは言いっこナシと言う事でひとつ。
    HistirXもクラスが上がるとそれだけコントロールが難しくなりますよねえ。
    ヒッシでステアリングと戦っておりまする。ネタ提供快く承知して下さり感謝。
    次回も楽しいネタ待ってマス~MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/199-4692de8c
この記事へのトラックバック


最近の記事


