
--年--月--日 --:--


Endurance Series (GT2限定) -VITUS-

2009年08月23日 13:04

rFactor 2009-08-23 (2)
OSSANさん鯖Endurance Series (GT2限定) -VITUS-でのレースの模様から。ナンだか知らないけど参加ドライバーのレベルが異常に高いのですが・・・疑似ローリングスタートがキレイに決まり各車一斉に加速してレースが順調に始まったかに見えたのだが・・・TOP3はこちらの皆さん。
rFactor 2009-08-23 (3)
1コーナー飛び込みで中盤以降にてかなり大きなアクシデントが発生。VITUSは初めて走るコースだが、1コーナーがA1よりもっと急な上り坂になっている少し特殊なレイアウトでオープニングラップをクリーンに抜けていくのはかなり難しそう。10番手からスタートのheidiはこのアクシデントの真っ只中にいたのだが幸運にも無傷で脱出。レースには運がつきまといます。

rFactor 2009-08-23 (5)
気がつくとPorscheに乗り換えたOSSANさんが目の前に。Panosはもうお見限りですかいのぅ

rFactor 2009-08-23 (6)
前の連中はなかなか濃いぃぃメンツなので、これだけ密集して走ってもペースはそれほど落ちず、持ちタイムに余裕のないheidiはくっついていくのに大苦労。はひー

rFactor 2009-08-23 (7)
直前でコースオフし、戻ってきた+mさんのインに入ろうとして挙動を乱してしまう。ここら辺はまだまだGT2の動きをつかみ切れてないと言う事でしょう。+mさんNPです。完全自爆でございます。

rFactor 2009-08-23 (8)
infinityさんの後ろ、9位でレースに復帰、3Lap目(実質2Lap目)に入ったところで前方のMonaさんが珍しくインに巻き込んでのスピン。めったにない貴重なシーンなのでSS掲載~ウホホ

rFactor 2009-08-23 (9)
infinityさんを追いかけていたらなぜかECRさんと仲良く壁走りナカーマに。ヒャッハー!

rFactor 2009-08-23 (10)
ようやくinfinityさんをパス。先ほどスピンしてたMonaさんもキタ~!

rFactor 2009-08-23 (11)
piaduoさんとBattleしていたら後方からスイッチの入ったらしいECRさんが風のように通り抜けて行きました。はえええ~!

rFactor 2009-08-23 (13)
piaduoさんにsyoさんも加わってBattle!かなり気合が入って楽しかったデス。BattleTHX!

rFactor 2009-08-23 (14)
heidiが何とかpiaduoさんをかわして前に、その直後のスピンは残念でございました・・・syoさんと接触は免れたようです。次回もよろしく~!!ウヒヒ

rFactor 2009-08-23 (15)
ウヒヒとか言って調子に乗って走っていたら何でもないところでリアのトラクションが抜けて自爆高速スピンをやらかしてしまう。コレやるとタイヤが・・・orz

rFactor 2009-08-23 (16)
8Lap目、またも同じ場所で同じような感じでクルクルスピン~学習能力が欠如しているheidiでございます・・・トホホホ

rFactor 2009-08-23 (17)
11Lap目にも難しいブラインドになってる登り坂の高速コーナー(ここが一番難しくて未だに走り方がわからない)で3度目のスピン。syoさんとの間にあったギャップを全て吐き出してしまい抜かれてしまう。これがこのレースの明暗を分けた分岐点でした。と言うのは・・・

rFactor 2009-08-23 (18)
もう2Lapほどした後2台とも同時にピットインしたのですが、無常のピット被り・・・こればっかりは仕方がないことなので大人しく後ろで待ち、syoさんがピットアウトした後、自分も作業しました。syoさんNPデスヨ。

rFactor 2009-08-23 (19)
無事作業を終えてピットアウトしたところでエンジンが重くなりそのままブロー・・・orz 真後ろにいたmasaさんに迷惑をかけてしまう。驚かせてスミマセン・・・カコワルイとこモロに見られてしまいましたチィィ 思うに、ピットでエンジンを休ませていればヨカッタと。(y-kakuさんアドバイスTHX)リプ見るとあせってエンジンを吹かし過ぎてしまったのが原因っぽいです。

rFactor 2009-08-23 (20)
ピット出口で止まっているいる所をKennyさんにも目撃されつつheidiのレースはココで終了。この後ピットで各車のBattleを見物モードに。チャットでアレコレ言ってレースのジャマしてスミマセンでした。

rFactor 2009-08-23 (21)
TOPBattleもイロイロあったようですが優勝はkontiさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。次回は45分レース、完走するぞ~!!
MAYONNN!!!









コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: Endurance Series (GT2限定) -VITUS-

    レース乙~
    heidiさんとスタートが近かったのでIKUZEE--と心の中で誓ったワタクシですがみごと序盤の大混乱に巻き込まれてしまいましたw
    ピットでやっと追いついたと思ったのにリタイヤとは残念でしたorz 次回はバトルしたいですね~
    またよろ~

  2. kenny39 | URL | -

    Re: Endurance Series (GT2限定) -VITUS-

    波乱のレース乙でした!
    メンツは言うまでも無くな面々でしたね(^^;

    あ~あれはピットでの・・・でしたか。
    そういえばいつぞやのレースで危うくピット後エンジンがやばくなった時があった記憶が。
    それ以来ピットインの時はエンジン吹かさないようにしてますw
    Vitusは難しいけど面白いですね~。
    自分もあの看板後のコーナーは最後までアウアウ状態で毎周ヒヤヒヤでした。もちょっと練習しないと・・・

  3. Infinity | URL | mQop/nM.

    Re: Endurance Series (GT2限定) -VITUS-

    レースお疲れ様でした。
    今回は、heidiさんと絡めてwww
    ブログ、乗っちゃたヨー(笑)
    あの後、エンジン レブ炎上でした。orz
    実に、凝縮された楽しいレースでした。(短命)
    次回は、もっと絡むぞー mayon~

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: Endurance Series (GT2限定) -VITUS-

    >y-kakuさん
    リプみると中盤あたりからすぐ後だったんですね。自分もピットイン
    した後、後半何とかガンバルぞ~と思った矢先のエンジンブローだった
    のでがっくりでした。y-kakuさんとOSSANさん鯖で絡むのはあまりない
    と思うのでタイマンBattleしたかった・・・フヒ次回よろしく~

    >Kenny39さん
    ピット出口でフタしてしまいスミマセンでした。ピット終了後のトラブルは
    初体験でしたのでいい勉強になりました。それからあの看板の後の
    連続右右コーナーは難しい・・・あまりにノロくてレース中後から来た
    Monaさんがつんのめってしまうくらいでご迷惑をお掛けしました。あの
    コーナーでアクセル踏んでいけないとタイム出そうにないですね・・
    次回もよろ~!

    >Infinityさん
    レース乙でした。スピンした後真後ろについたんですが、そう簡単には
    抜けないデスヨ~!ようやく抜いたと思ったらクルクルスピンしちゃうし、
    おまけにピットで炎上終了だったし・・・・orz

    次回も絡んだ時はよろしくお願いしますMAYONNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/198-188fbd2c
この記事へのトラックバック


最近の記事


