
--年--月--日 --:--


TCL鯖(WTCC'87) Eastern Creek Laser1.01

2009年08月20日 12:09

rFactor 2009-08-20 (1)
Sleepy Server Japan鯖 shinyさんによるTCLでのレースから。WTCC87カテゴリーと言う事で635をチョイス。BMW以外はあまり乗ったことがないのでM3か635になるのだが、他のクルマにも時間があれば乗ってみたい。今回OSSANさんの乗っていたクルマはちょっと面白そう。相変わらずshinyさん鯖は盛況でエントリーは多い。この中でとにかくTOP10入りを目指すのだが、タイムの近い方とBattle出来ればそれでイイ!と言う感じも否めないっす。heidiは予選13番手くらいからのスタート。TOPはもちろんECRさんでございます。
rFactor 2009-08-20 (2)
おお!1コーナーの飛び込みでOSSANさんが3位につけております。予選タイムも速かったし、最近乗れています。

rFactor 2009-08-20 (4)
heidiは何とかポジションキープしながら2コーナーに差し掛かった時前方でかなり大きなアクシデント発生。運良くダメージなくスルリと通過。これはラッキー!

rFactor 2009-08-20 (6)
TOP争いではなんとOSSANさんが大暴れしているではないですか!これはスゴイ。heidiも見習って根性入れて走らないとなぁ

rFactor 2009-08-20 (7)
TOPBattle集団について行きたいけどうまくいかずに後ろのRIURIUさんにもっと速くイケ~とオシリを叩かれております。うわわあん

rFactor 2009-08-20 (9)
オープニングラップ、TOPで帰ってきたのはOSSANさんだ~!このメンツの中、鮮やかな先頭奪取は素晴らしいの一言デス。かこいい・・・

rFactor 2009-08-20 (10)
日頃、鯖でお世話になってるし思いっきり持ち上げさせて頂いていたら、あうあう・・この有様でございます。いわゆるタコ踊りを披露してのサンドトラップ行き・・・カコワルイです・・

rFactor 2009-08-20 (11)
うらめしそうに見つめるOSSANさんを置き去りに。レースは非情ナノデス。日頃お世話になっていてもTrackの上ではライバルなのです。うひひひお先に~

rFactor 2009-08-20 (12)
その直後に前を走っていたEldrickさんが姿勢を乱した所をパスさせて頂きます。ナントこれで3位?

rFactor 2009-08-20 (13)
3位になったのも束の間、後ろでジリジリしながらくっついて来ていたRIURIUさんにズバっとパスされます。

rFactor 2009-08-20 (14)
続いてJoeさんがheidiをパスしようと虎視眈々と狙っております。コワイヨママン(´Д⊂

rFactor 2009-08-20 (15)
Joeさんの方が明らかにペースが速そうなのでここはムリせずにマイペースをキープ。うまい人は抜き方もうまいです。序盤でムリしてミスしちゃうより速い人は先に行ってもらったほうがラクだしぃぃ

rFactor 2009-08-20 (16)
先行して行ったJoeさんですが縁石に足をとられてインに切れ込み、修正した反動でアウトに向き直ったところの鼻先にぶつけてしまいました。スミマセン・・・このせいでJoeさんはスピンされてしまい・・・ごめんなさい。

rFactor 2009-08-20 (17)
次の刺客ixuvさんがヒタヒタと近づいてまいりました。これはイカン!心臓がバクバクします。

rFactor 2009-08-20 (18)
しかし7Lap目の最終コーナー立ち上がりでixuvさんが右後輪をハミださせてしまい一瞬でインに巻き込み自爆スピン。うひひこれは助かりましたよ~

rFactor 2009-08-20 (19)
しかし一難去ってまた一難、ナント2Lap目にハズカシイタコ踊りをみんなに見られたOSSANさんがめげずに大暴走~!エラい勢いでheidiに迫ります。予選では2秒も差をつけられたのでそれも当然なのですが・・・コワイ

rFactor 2009-08-20 (20)
9Lap目、いよいよheidi DrivingSchoolの開校でございます。後ろからどんどんハヤイ人が詰まってキテマスヨ~ とととにかくこうなったらOSSANさんだけマークだっ!

rFactor 2009-08-20 (21)
うへへへ完全にheidiがフタになっております。が、キニシナイ(´з`)

rFactor 2009-08-20 (22)
キニシナイ!と言うのは口先だけで、実はもうヘロヘロなのでございます。まさにheidiのHPはゼロよ!状態の中、とうとうコースからハミ出してしまうミスをやらかすのですが・・・おおう?!後ろのOSSANさんの進路もおかしいぞ~

rFactor 2009-08-20 (23)
速度がノロい分、ハミ出してもごまかしてコースに戻ったheidiに対してスピードが乗った状態のOSSANさんはそのままコース外を迷走。多分、heidiのスピードがあまりにもノロいので真後ろのOSSANさんはつんのめってしまった、と言うのが事態の真相のようです。と言うことはつまり、ニゲロ~!!トンズラするべ~!!

rFactor 2009-08-20 (24)
と言う事で4位をキープしつつ変わらずにヘロヘロ走りを続けるheidiです。むうううしかしOSSANさん、あれだけハミ出したのにスピンせずにコースに復帰しようとしてます。しぶというまいなぁ

rFactor 2009-08-20 (25)
10Lap目、essoさんがズバっとheidiのインを差してパス。残り2Lap、何とか夢のようなTOP5をキープ出来るのでしょうか?

rFactor 2009-08-20 (27)
いよいよ最終ラップ、kidさんが超プレッシャーをかけてくるんです。もう少しでゴールなのにそっとして置いて下さいオネガイシマス。半泣きになりながらセコいブロックラインを取るワタクシでございます。

rFactor 2009-08-20 (29)
何とか635のパワーに助けられた感じで5位をキープしてフィニッシュ。kidさん、最後フタしてスミマセンでした。Battleして頂いた皆さんありがとうございました。

rFactor 2009-08-20 (30)
優勝はECRさんでした。おめ~!!!

shinyさん、鯖建て・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNNN!!!!!



コメント

  1. Infinity | URL | -

    Re: TCL鯖(WTCC'87) Eastern Creek Laser1.01

    heidiさん Eastern Creek Laser & レポお疲れ様です。
    heidiさん、走り全開でしたね!
    今回、絡めず 残念無念 次回こそはと何回
    言ってる事やら orz
    次回も、よろしくお願い致します。mayon~
    グラボ 熱暴走で、バタバタしてました。

  2. kid | URL | -

    Re: TCL鯖(WTCC'87) Eastern Creek Laser1.01

    ども乙でした~
    最後バトル楽しかったです~
    OSSANさん鯖では、まったく絡む事が出来ませんがw
    お近くの際は手加減よろしくです~

  3. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: TCL鯖(WTCC'87) Eastern Creek Laser1.01

    レース&レポ乙です~

    ナハハーっ恥ずかしいスクショが、
    だってこの車が速いんだもん、望んでないのに、あれよあれよという間にトップに・・・
    そんなのイヤだから~と思ってる間も無く撃沈でございましが・・・
    (前走るなんて、らしくないから、ちゃんとやる事はやっといたゼwふぅいぃ仕事した~^^;)

    heidiさんとのバトルの方は、そろそろ行くかね~と思った時にはタイヤ終わってましたorz
    3度目にして初めてTCLマルチ楽しめました。おもろかったですありがt。
    まよノシ

  4. shiny | URL | mQop/nM.

    Re: TCL鯖(WTCC'87) Eastern Creek Laser1.01

    heidiさん、遠く前を行く方になって久しいですえ、、、。(´;ェ;`)
    後ろでもM3ながらLevinに煽られながら、頑張ってましたYO!w

    > OSSANさん
    RS500になったらなお速いので89年以降の設定がバランスムズいのですわ。'87のはコスワースなのでまだ激速ではないと思うのですが、腕の差でクラス差をひっくり返す可能性があるこの頃のシーズンばかりになってます。

    またよろ~~~~!

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: TCL鯖(WTCC'87) Eastern Creek Laser1.01

    >Infinityさん
    コメントありがとうございます。
    最近のOSSANさん鯖では情けない感じの走りばかりでションモリしていた
    のですが、TCL鯖では運も向いて思わぬ上位フィニッシュとなりました。
    序盤の混乱をうまくスリ抜けられたのがヨカッタと思います。後半は
    おハヤい人に煽られて涙目にてフィニッシュでした。次回もよろ~!

    >kidさん
    最後の最後、ブロックしてスミマセンでした。なかなか走ることのない
    ポジションだったのでついついセコい走りになってしまい申し訳
    ありません。次回お近くの節はブチ抜いてやって下さいませ。MAYON!

    >OSSANさん
    栄光のP1はしっかりSS残しておかないとね。フフフ それにしてもおハヤい
    陥落だったですこと。オホホ しかし後半にキッチリ追い込んでくるあたり
    サスガでした。コース逸脱のシーンは自分のスピードが落ちすぎていたようですね。スミマセン
    またそちらの鯖ではお手柔らかにお願いします。MAYONN!!

    >shinyさん
    TCL鯖、やっぱり面白いデスね。台数もたくさんだし、あの中をかきわけて
    上位に入るのはラッキーな要素がないとダメみたいです。自分みたいに
    ノロい人は特にね。
    昨日のレースはまさにそういう展開で序盤にスルスルと抜け出してから
    イイカンジで走れて久々の上位フィニッシュ。たまにはこういうレース
    もあっていいですよね。うひひ 次回もよろしくお願いします。
    MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/196-b7d97106
この記事へのトラックバック


最近の記事


