スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Endurance Series (GT2限定) -St. Petersburg-

2009年08月16日 11:02

rFactor 2009-08-16 (3)
OSSANさん鯖Endurance Series (GT2限定) -St. Petersburg- でのレース。疑似ローリングスタートによる27分間のタイムレース。かなり負荷が減ったとはいえ体力の消耗が激しい今日この頃。最後まで集中力を切らさずに走り通すのはシンドイ。本日のレースにはおひさしぶりのTakuさん登場。相変わらずキレの良いドラビングで予選上位につける。
rFactor 2009-08-16 (4)
予選7番手くらいからスタートしたheidiだったが、オープニングラップの最終コーナーで早速スピン~。初めて乗ったPanosの挙動がイマイチつかみづらくて(最近言い訳ばっかり)乗り切れない。チマタで言われてるシフトダウン時のブリップとかはノーアシストなので関係ないのだが、ステアリングを切り込んでいくタイミングがつかめず減速しきれない感じで挙動を乱してしまう。まー単なる乗り込み不足でしょう。

rFactor 2009-08-16 (6)
先頭を悠々と走るのはTakuさん。やはりスヂガネ入りの走り屋は違うっす。

rFactor 2009-08-16 (7)
heidiクンはこんなことばっかり繰り返して悠々と最下位独走中~とほほほ

rFactor 2009-08-16 (9)
早くも7Lap目終了時には先頭のTakuさんにラップダウンされてしまう。むうう少しは成長した姿を見せたかったのにぃぃ

rFactor 2009-08-16 (11)
しかしそんなTakuさんにもアクシデントが。17Lap終了するストレートで突然のエンジンブロー。うひひひ大変残念でございました。マタキテクダサイネ

rFactor 2009-08-16 (12)
その他にもあちこちでいろんなアクシデントが発生し、荒れ気味のレースを制したのはDelicoさんでした。おめ~!!!頂いたポルシェセット、後で試して見ますね。THX!!
heidiは完走した中ではダントツの最下位でございました。最近安定して走れていないのが反省点です。暑さのせいか、集中力が続かない感じです。シリーズ戦も始まることだし、気合入れてクルマに慣れる様にしないといけませんね。

詳しい結果はこちらへ

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。
MAYONNNNN!!!!


コメント

  1. Taku | URL | -

    Re: Endurance Series (GT2限定) -St. Petersburg-

    (´・ω・`)ションモリ
    エンジンのことなんか全く頭にありませんでしたw
    こういうところで痛切にブランクを感じますな。
    heidiさんはPanozに手を焼いてたようですねぇ^^
    こんどオイラもPanoz試してみようかなー。

    あとSkinの件ですけど、NPです。
    作ってもいませんし、パクられてもいません。たぶんw
    お気遣いthxです。
    でも以前はいましたよねぇ~。パクリ野郎どもが(`A´)
    あー懐かし^^

    またご一緒したときはヨロシクですノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: Endurance Series (GT2限定) -St. Petersburg-

    >Takuさん
    ホントお久しぶりでした。
    エンジンブロー残念でした。こりゃTOP独走だな、久しぶりにふらりと
    現れてブッチギリデスカとか思っていたらなぜか急にSTOPされて・・・
    Historic GTはもっとエンジン燃えやすいのでマルチおすすめデス。
    エンデュランスMODについては了解です。以前のパクリ話はホント
    腹立ちましたからね。

    またちょくちょくご一緒したいです。MAYOOON!!

  3. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: Endurance Series (GT2限定) -St. Petersburg-

    レース & レポ お疲れ様でした
    パノスにはきっついコースだったかもしれませんw
    車種が少なく、ポルに偏りそうな気がするので、もうちょっとパノちゃんでがむばってみようかなぁと思ってますが、こういうコースだとメゲル~
    ECRさんだったら華麗に乗りこなすんですが(言い切りすw)我々チンパンジン基い、一般人にはきつっかったですね・・・
    まよノシ

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: Endurance Series (GT2限定) -St. Petersburg-

    >OSSANさん
    そうそう、ECRさんならきっとバリバリ全開だぜぇと言う感じですね。
    (言い切り)自分はヘタレなのでもうPorscheにココロが傾いています。
    でも前ちょっと乗った時うまく乗りこなせなかったように思うので
    結局はウデなんですなぁ・・・ちょっとGT2練習しないとダメかもです。
    またおジャマした時はよろしくマンモス~(時節柄自重しないと)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/195-6030711c
この記事へのトラックバック


最近の記事


