スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HistorX(Cortina/GTA/Coppa Mille/1310 Mini 限定)鯖 -Birmingham MotorPlex-

2009年07月21日 12:35

rFactor 2009-07-21 (1)
OSSANさん鯖HistorX(Cortina/GTA/Coppa Mille/1310 Mini 限定)鯖 -Birmingham MotorPlex-でのレースの模様から。プラクティスでは何とか46秒台をマーク出来たのだが、予選では焦りから47秒台しか出せずに10番手あたりの激戦区からのスタートとなった。キビシイ~それにしても隣のOSSANさんのマルボロカラーの新車アルファが気になって仕方がなかったのだが、スタートの動き出しにミスしたようでレース中に絡むことがなくて残念。残念と言えば久々JOINのumeさんとも絡めずに残念。また次回よろしくです。
rFactor 2009-07-21 (2)
激速のTOP3はこちらのお方々。PP獲得のTTSさんのコルティナな実に安定した挙動で周回を重ねていたのですが・・・

rFactor 2009-07-21 (3)
それはまだ先においといて、1コーナーでアウト側にいた2台、Gakuさんとkidさんが競り合いながらの軽い接触。インのheidiはチャンス!とばかりにパスします。

rFactor 2009-07-21 (5)
2台をパスした後、前を行くMonaさんのオシリにくっつきます。ここから先は禁断の世界なので、Monaさんをパスする気は毛頭ありません。何とか曲りなりにくっついて行ければ本望なのでございます。

rFactor 2009-07-21 (6)
とは言いながらもヘアピンの立ち上がりなどでは大パワーのGTAの有利さを生かしてMonaさんに並びかけたりしちゃたりなんかしたりしちゃったりしてqwsedrふじこ

rFactor 2009-07-21 (7)
しかしさすがMonaさん。おっかないシケインなんかモノともせずに自らのラインを死守。とにかくその落ち着いた挙動がニクいほどうまいんです。キャ~! まったく冷静さを失わずにこの狭いトコを並走して駆け抜けて行く技術はSUGEEEEとしか・・もっとも、heidiごときが相手では物足りないのでしょうけど。

rFactor 2009-07-21 (8)
Monaさんの走りにビビっていたら後続のkidさんにパスされてしまい、更に後からGakuさんにオラオラされてheidiピンチ!

rFactor 2009-07-21 (9)
2Lap目に入りなんとかkidさんをかわして再び8位へ。もう序盤からBattle満載でございます。

rFactor 2009-07-21 (10)
3Lap目の1コーナー進入、MonaさんがMakotoさんをかわし、そのMakotoさんの進入の姿勢がちょいとアヤシイかもぉ

rFactor 2009-07-21 (11)
大きくリアをスライドさせてコースオフしかかるも何とか持ちこたえたMakotoさんのコルティナをheidiがパス。更に後のGakuさんも並びかけています。

rFactor 2009-07-21 (12)
5Lap目に入り、前を行くMonaさんをジックリと追いかけ、あわよくば近づいて行きたいトコロですが、Monaさんのミニが速いんです。近づけないんです。

rFactor 2009-07-21 (13)
6Lap目、シケインの立ち上がりでミスしたらしいTTSさんをパス。うーんPPゲッターを従えて走る元気がheidiにあるのか!?ある意味これはheidiにとってツラい展開かも。後にハヤい人がくっつくプレッシャーには滅法弱いheidiですがナニか?

rFactor 2009-07-21 (14)
それでも何とか耐えながらマイペースで走っていた8Lap目、先行してTOPBattleしていたと思われるJoeさんのエンジンが限界を超えて燃え尽きる・・・残念でした~

rFactor 2009-07-21 (15)
前を行くMonaさんとの距離は相変わらず微妙。後から来るTTSさんは確実にheidiにプレッシャーをかける位置取り。むううコルティナのリヤタイヤがキツいらしいとは言え、TTSさんの無駄にリアを振り出さないクールな走りによりheidiの運命は風前のともし火であります。

rFactor 2009-07-21 (16)
シケインの立ち上がりで並びかけられるも・・・

rFactor 2009-07-21 (17)
ここはTTSさんがムリをせずにheidiをまだ泳がせる戦法。もうやめてあげて!heidiのHPはゼロよ!

rFactor 2009-07-21 (19)
そして9Lap目、お約束の通りにheidiがプレッシャーに負けて芝刈り道中でございます。まるでこうなることを見通していたかのようにTTSさんが余裕しゃくしゃくでパスして行きます。くぅぅぅ orz

rFactor 2009-07-21 (20)
さすがのheidiもアドレナリンが放出されてパスされた直後はくっついて行く姿勢を見せたものの・・・・

rFactor 2009-07-21 (21)
レースも大詰め、本気の本気走りを見せた前2台が絡みながらBattleしているにもかかわらず、ジリジリと遅れ始めるheidi・・・・これが実力の差というやつなんですね・・・。レースの終わりに切ない現実を見せ付けられ悲哀を感じながらヒトリ走るheidiでごさいます。

rFactor 2009-07-21 (22)
最後はションモリした気持ちになってしまいましたがレースは6位入賞と言うことで出来杉なくらいの結果です。エンジントラブルでリタイヤした人もおられる中、TOPグループの方々との実力差を感じたからと言ってションモリしていてはバチが当たりますよね。スミマセン Battleして頂いた皆さんTHXでした~!

rFactor 2009-07-21 (23)
優勝はTomono Mizugamiさんでした。おめ~!!!airuさんも久々参戦で3位ゲットおめ!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。エンジントラブル残念!イヒヒ レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONN!!!!




コメント

  1. infini | URL | -

    Re: HistorX(Cortina/GTA/Coppa Mille/1310 Mini 限定)鯖 -Birmingham MotorPlex-

    heidiさん -Birmingham MotorPlex-お疲れ様でした。
    豪華な顔ぶれに、タジタジのinfiniでした
    <バチが当たりますよね。>きつと当りますよ! 嘘です嘘
    また今度、一緒させて下さい。  mayo~

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Cortina/GTA/Coppa Mille/1310 Mini 限定)鯖 -Birmingham MotorPlex-

    >infiniさん
    コメントありがとうございます~!
    お久しぶりの方もいてホントに豪華な顔ぶれでした。
    しかも皆さん超おハヤい方々ばかりで走っても走っても追いつけ
    ませんでした、と言うか離されるばかり。だけどマルチはそんな人
    たちと走るだけでも楽しいんですよね!
    次回またご一緒出来るのを楽しみにしています。MAYONNNN!!

  3. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Cortina/GTA/Coppa Mille/1310 Mini 限定)鯖 -Birmingham MotorPlex-

    レース&レポ乙です~

    heidiさんのお近くじゃなかったけど、
    見事な発火シーンだったから、ブログネタになるかなぁと思ったら、
    な~んだぁ没ですかぁ ざ~ん念ヘヘヘッ
    何気に昨日は普段よりも曲者が豪華メンバーが集まってた様な・・・
    そんな中6位入賞はお見事でしたよ~
    次回はからめます様に・・・ まよノシ

  4. TTS | URL | JalddpaA

    Re: HistorX(Cortina/GTA/Coppa Mille/1310 Mini 限定)鯖 -Birmingham MotorPlex-

    バトルTHXでしたー 楽しかったです
    はい、見通してましたよ。プレッシャーかけてればきっと芝刈りしてくれるだろうと。ウヒャv-283
    でも全然抜けそうになくてこちらもきつかったです。ミス待ちするしかなかったですからねー。バトルの上手さはさすがです。私がヘタレなだけかもですが、まだまだ及びません。

    私はゼロカウンタードリが理想です。進入でズバッと向きを変えてアクセルワークと左足ブレーキ(コーナリング中にBKランプつくので後ろの方には迷惑されてるかも。すみません)でステアリングは終始真直ぐで立ち上がると。プラと予選では理想に近い走りができましたねー。 heidiさんの前に出た直後は喜びのダンスをしてみましたが(笑) すみません

    またよろしくですー

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Cortina/GTA/Coppa Mille/1310 Mini 限定)鯖 -Birmingham MotorPlex-

    >0SSANさん
    うーんネタにしようかとも思ったのですがあまりにも短い周回数
    だったので・・・ご希望とあらば次回炎上時には必ずや・・とか
    言ってたりすると今度は自分が燃えるかもしれないので自重します。
    次レースは後半で絡めたりすると楽しいかもですが、OSSANさんと
    heidi両方が生き残るケースは実はレアな気もしますよね。ウヒヒ
    MAYONN!!

    >TTSさん
    やっぱり全てお見通しだったのですね・・・
    でも一度パスしてからしばらくは自分も結構いいペースで走れていた
    つもりでTTSさんのコルティナが大きくなったり小さくなったりして
    いたので、これはイケルかも?と思い出した終盤で急にTTSさんが
    ぐいぐい大きくなってきて・・・芝刈りやってしまいました。むぅぅ
    次回はこれを教訓に更に粘り強く走ってみたいと思います。

    でも予選タイムの違いって言うのはすごくココロにのしかかってくる
    ものでございます。それを跳ね除けておハヤい人の前をレース終盤に
    走り続けられるだけの度胸を持ちたいと常日頃思ってはいるのですが
    なかなか身につくものではございませんです。ハイ
    MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/190-5ec01758
この記事へのトラックバック


最近の記事


