
--年--月--日 --:--


rF 2ch-V8SC Surfers Paradise 1.30

2008年06月19日 12:57

rFactor 2008-06-19 (1)
rF 2ch-V8SC Surfers Paradise 1.30でのレース。こちらのTOPグループの皆さんとは3秒ほどの差がついてしまい、かなりションモリな気持ちでのレースとなる。まぁマターリと行くことにしますか。
rFactor 2008-06-19 (3)
慎重なスタートから恐怖の第1シケインをまずクリア。ポジションは7番手あたり。しかしここはTOPグループと言えども一瞬のミスが命取りになるコースだけに、チャンスもリスクも速い遅いに関係なく全員に存在する。

rFactor 2008-06-19 (21)
V8SC初参加の方も頑張って走行中。タイムのことを気にされておられましたが、まったくNPです。リプ拝見しましたがしっかりした走りをされていたのでタイム向上はスグかと。heidiなんか速攻で追い越しちゃいますよ。ぜひ継続して参加されることをオススメします。誰も最初から速かったわけじゃないですし。気にせずドンドン行きましょう~!

rFactor 2008-06-19 (4)
さてストレートの後のイヤらしい左コーナー。とにかく予選順位の近いGakuさんJuNさんにくっついて行く作戦。

rFactor 2008-06-19 (5)
恐ろしい3連シケインも後ろのixuvさんと少し間隔があるおかげで落ちついて進入。それにしても毎回ここは息を止めて走らないとうまく行かないので苦しいったらありゃしない。ゼーゼー

rFactor 2008-06-19 (6)
予選順位をキープして何とかオープニングラップ終了。まだ後10Lapもあるのかと思うとかなりトホホホな気持ちになりそうなのをぐっと引き締めて第1シケインに向かう。

rFactor 2008-06-19 (7)
3Lap目の3連シケイン出口で先頭グループだったMakotoさんが止まってます。やっちゃったらしいデス。お先に~

rFactor 2008-06-19 (8)
Gakuさん、JuNさん、heidiの3台は最初からずっと同じような間隔で走行。(GakaさんとJuNさんの順位は入れ替わった)

rFactor 2008-06-19 (9)
最近多いJuNさんを追いかけるパターン。しかし追いつきそうで差は縮まらないいつもの感じ。

rFactor 2008-06-19 (10)
そうこうするうちに背後からAchroMさんがヒタヒタと・・・これもまた最近よくあるパターンなような。うわわ

rFactor 2008-06-19 (11)
最終コーナーでheidiがモタつく間にイッキにAchroMさんが追いついて来て接触。スイマセン・・・ここ苦手なんです。ごめんなさい・・・

rFactor 2008-06-19 (12)
2台揃って復帰する間に後ろからronさんが急接近してブチ抜いて行きます。くぁわああああ~

rFactor 2008-06-19 (13)
何とかronさんの先行を阻止したいheidiですが、どうしようもなく・・・

rFactor 2008-06-19 (14)
ronさんの先行に気をとられたおかけで第1シケインでよろめいてしまう。そのミスを見逃さずにixuvさんがグッと接近。これはマズイ!

rFactor 2008-06-19 (15)
次のシケインで強引にixuvさんの前にかぶせて牽制。これはかなり乱暴なDrivingでヒンシュクものでした。ixuvさんが引いて下さったから接触はまぬがれました。スマソ・・・

rFactor 2008-06-19 (16)
先行したronさんですが、珍しくコーナーでよろめいております。これはチャンスが巡ってくるかも。(ronさん最近は忙しそうで、レース開始直前のログインが多く、走り込めずに不利な条件の中いつもheidiより上位だしなぁ・・・)

rFactor 2008-06-19 (17)
うほほ!久しぶりに見るronさんのインブロック走行。

rFactor 2008-06-19 (18)
続く左コーナーもインベタで。ウヒヒヒ

rFactor 2008-06-19 (19)
キッチリとronさんの背後にくっついてプレッシャーかけられるポジションキープ!このまま引き離されないように行けばチャンスは生まれそうなヨカン。

rFactor 2008-06-19 (20)
8Lap目の第1シケインの進入でronさんが固いタイヤブロックの餌食に。珍しいronさんのミスを横目にお先デス~!しかしまだ3Lapあるし次は自分かもしれないなぁ・・・

rFactor 2008-06-19 (22)
幸いその後は背後からの厳しい追い上げもなく無難に走り切って6位でフィニッシュとなりました。予選より1つUPでとりあえずおkデス。しかしホントに神経使うサーキットのSurfers Paradise。リアル映像見たらゲームよりもっと狭い感じを受けるのでリアルのドライバーは大変だろうなあといつも思います。

rFactor 2008-06-19 (23)
そんな中キビシイレースを制したのはbNekoさんでした。おめ~!!レースラップのファステストが1:42.8598ということですが、モノスンゴイですね。リプ見ても大胆なショートカットとか全くなくてスムースに加減速して滑らかに走ってるように見えてタイムが出てると言う。(大体TOPドライバーの皆さんの走りは共通していますが)いつかはあんな走りが出来るようになりたいものですのう・・・

BACKYさん、レース鯖建て・リプうp・リザルト管理、その他お世話になっており感謝します。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/19-c7c3b4be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


