
--年--月--日 --:--


HistorX(Cortina & GTA & Coppa Mille限定) -Brands Hatch Indy-&-Donington GP-

2009年07月11日 12:17

rFactor 2009-07-11 (1)
OSSANさん鯖HistorX(Cortina & GTA & Coppa Mille限定)今回は-Brands Hatch Indy-&-Donington GP-2つのレースの模様から。まずはBrands Hatch Indy。予選は4番手からのスタートだがプラクティスで出ていた57秒台をキープ出来なかったのが悔しい。焦ると余計にタイムをロスするばかりと言うことを改めて学習。しかし前の皆さんはおハヤい方ばかりでこの人達の前を走るのは相当ストレスフルだと思いマス~やっぱり後ろの方がいいっす。
rFactor 2009-07-11 (2)
先頭集団は難しいBrandsHatchの1コーナーを駆け下って行きます。

rFactor 2009-07-11 (3)
heidiはスタートでミスってしまいGakuさんにぐいぐい押し込まれますが、微妙なラインで並ばれるのを防ぎます。でもちょっとダーティな走りで今は反省している・・・(リアルレースではありがちなケース)

rFactor 2009-07-11 (4)
heidiに押し出されるカタチになったGakuさんは1コーナーであやうくサンドトラップの餌食になるところをテクニックでカバー。ごごごめんなさい!

rFactor 2009-07-11 (5)
元気なJoeさんにヘアピンでインを奪われてポジションダウン。しかし後の連中の走りは熱すぎる!

rFactor 2009-07-11 (7)
最近チマタでボロいと噂のOSSANさんのマシンに注目して見た。うーん確かに超オンボロかも。右側のドアは廃車から分捕ってきたっぽいしフロント周りも板金途中だし。ガンバレ~

rFactor 2009-07-11 (8)
3コーナーでDelicoさんが痛恨のスピン。お先です~

rFactor 2009-07-11 (10)
5Lap目、Joeさんを追いかけるが差は縮まらず、背後からGakuさんの攻撃を受ける。オープニングラップのウラミを晴らさんと急接近でございます。コワイヨママン

rFactor 2009-07-11 (11)
6Lap目の1コーナーでJoeさんがよろめいてコースオフ、労せずして3位に浮上。ウヒヒ

rFactor 2009-07-11 (12)
一瞬アクセルが緩んだheidiの動きを見逃さずにGakuさんがヘアピンでズバっと攻めて来ます。うーんこの辺のレース運びはウマイ。

rFactor 2009-07-11 (13)
7Lap目の2コーナーでもGakuさんはheidiのインを狙いますが、例によってセコいブロック作戦発動により阻止。こいつぁ反省してねぇ

rFactor 2009-07-11 (14)
セコい走りのバチが当たったheidiがよろめいて最終コーナー入り口でとうとう引導を渡されました。ズバっとパスして行くGakuさんの走りの美しいこと。

rFactor 2009-07-11 (15)
ここからはひたすらGakuさんを追いかける展開。しかし微妙に差は縮まらず・・・Gakuさんミスしないし。

rFactor 2009-07-11 (16)
レースも終盤の18Lap目、Gakuさんに追走されていたMonaさんがヘアピンで珍しくミス。うひひ

rFactor 2009-07-11 (17)
こんなチャンスめったにないのでありがたくごっちゃんパスさせて頂く。Monaさんお先に~(一度書いてみたかった)

rFactor 2009-07-11 (19)
いよいよレースも最終ラップ、Gakuさんとの差を詰めたいところだが、これはイカン!後からMonaさんがあああああ砂場から蘇るゾンビのようにぃぃ

rFactor 2009-07-11 (21)
最終コーナーがどうにも危うかったが何とか3位をキープしてゴール。ショートコースの魅力バクハツなGTABattleでした。

rFactor 2009-07-11 (22)
優勝はコルティナのMakotoさんでした。おめ~!!今回Coppaは不参加。コース特性上Coppa有利っぽいと思われるゆえの現象と思われ。OSSAN鯖の皆さんは実に紳士な皆さんばかり(と言うかアマノジャクと言うかヘンクツと言うか変わり者と言うか)の集まりデスネ。ホントに素晴らしい。

続いてDonington GPでのレースの模様から長くなるので簡単に。
rFactor 2009-07-11 (23)
同時間帯の他鯖との兼ね合いで参加台数は少な目、しかし濃いぃBattleが楽しめました。予選は5番手からのスタート。

rFactor 2009-07-11 (25)
オンボロマシンの本領発揮しだしたOSSANさんがTOP3にて1コーナーへ。パーツのうpGradeがあったのかも知れません。

rFactor 2009-07-11 (27)
先頭はコルティナのmasaさん、続いてTMさん、OSSANさんと続きます。これは面白くなりそう!

rFactor 2009-07-11 (28)
数珠繋ぎになってシケインに突入。この接近戦がたまりません。

rFactor 2009-07-11 (29)
ヘアピンでOSSANさんのインを攻めるheidi。OSSANさんのマシンはエンジンや足回りの改良にお金がかかるので外装関係までは手が回らないようです。相変わらず廃車からぶっこぬいたドアが光ってます。

rFactor 2009-07-11 (30)
おそらく本来は輝くゴールドカラーにツヤケシのボンネットの上に燦然と輝くアルファロメオペイント、そして車番は17なのでしょう。決まっていればカコイイけど全てがボロすぎる・・・ガンバレ~

rFactor 2009-07-11 (31)
2Lap目の1コーナーでDelicoさんがインに飛び込んで来ました。ここから熱いBattleのハジマリ~

rFactor 2009-07-11 (32)
ヘアピンの立ち上がりで3台ひしめいてワッショイ状態に。

rFactor 2009-07-11 (33)
最終コーナー進入でmasaさんも加わって4台で押しくら饅頭でございます。うっはは

rFactor 2009-07-11 (34)
この競り合いからDelicoさんが一歩抜き出てリード。後のマシンとは車体の輝きが違いますっ

rFactor 2009-07-11 (35)
ちょっとよろめいたOSSANさんのインをついて前に出るheidi。

rFactor 2009-07-11 (36)
調子に乗ってDelicoさんの前に出たものの得意のヘロヘロ走りで完全にheidiがフタ状態。それにしてもあの難しいオールドヘアピンでこの接近戦とわ・・おまいら自重しる

rFactor 2009-07-11 (37)
そして最終コーナー立ち上がりで3WIDE。引いた画面で見るとコース広くて余裕あるように見えるけど、コクピット視点だともう狭狭でキツキツです。しかし楽し杉

rFactor 2009-07-11 (39)
6Lap目、先頭はTMさん、続いてmasaさんJoeさんと続いています。CoppaのJoeさんはさすがに小回りが効くみたいでスルスルとハヤい~

rFactor 2009-07-11 (40)
7Lap目のヘアピンで先頭集団にアクシデント発生!速度域が低い場所なのでどこも壊れませんがheidiはチャンス!

rFactor 2009-07-11 (41)
アクシデントをうまく抜けたTMさんが最終コーナーに向って後続を待ちつつペースを作りながら走ります。heidiが2位で続きます。ウホホホ

rFactor 2009-07-11 (42)
最終コーナー立ち上がりから加速してレース再開。8Lap目の1コーナーで一瞬だけTMさんの前に出た瞬間をとらえた貴重な1位表示をどうぞ皆様ご覧下さいませ。

rFactor 2009-07-11 (43)
オールドヘアピンで早速2台にパスされて3位に後退。後にはミドリのコルティナmasaさんも迫ってます


rFactor 2009-07-11 (45)
ヘアピン立ち上がりでよろけたJoeさんをパスしたheidiでしたが、最終コーナーで大きく挙動を乱してタコ踊りを披露。トホホホカコワルイ・・・

rFactor 2009-07-11 (46)
よろめきながら何とかコースに復帰するheidiですが後ろでOSSANさんがつられた様にタコ踊りを披露中・・・スミマセン・・・

rFactor 2009-07-11 (47)
いよいよ最終10Lap目、シケインを立ち上がったあたりで前を行くJoeさんが急にスローダウン・・・どうやらガス欠のようです。むーん残念。お先デス~!

rFactor 2009-07-11 (48)
なんとかmasaさんの追撃を振り切って2位でゴール。参加台数は少なかったけどBattleの内容は濃かったです。皆さんありがとうございました。

rFactor 2009-07-11 (49)
優勝はTomono Mizugamiさんでした。おめ!久々参加でもサクっと優勝サスガです。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々全てお世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!



コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Cortina & GTA & Coppa Mille限定) -Brands Hatch Indy-&-Donington GP-

    レース&レポ乙でした×2
    ドニントンの最終コーナーは、も~涙ちょちょ切れでした・・・
    まさに△おにぎりの具w
    あたしゃぁ梅干かい? 

    ようやくネタに気付いてもらえたので、次回から乗り換えます lol
    まよノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Cortina & GTA & Coppa Mille限定) -Brands Hatch Indy-&-Donington GP-

    >masaさん
    コメントTHXでした~!
    やっぱりダンゴBattleは緊張しまくりだけど楽しいですよね!
    自分はまだまだ乗りこなせてイナイのでうまいなんてトンでもないです。
    何とか上位陣にくっついて行ってミス待ちくらいしか作戦の立てよう
    がない次第ですが、これからもご近所の節はよろしくです。

    >OSSANさん
    鯖建てありがとうでした~!あの最終コーナーは自分が思いっきり
    ヨロヨロしてしまい、うわぁと思いながら立て直したら後ろでOSSAN
    さんが・・・(´Д⊂ ドウモスミマセン・・・

    くたびれたGTAネタは面白かったですが、次からはピカピカ新車で
    参戦して下さい~なんたって鯖缶サマはエライんですから!!

    MAYOONN!!!

  3. Gakutomato | URL | jEoNSDQ.

    Re: HistorX(Cortina & GTA & Coppa Mille限定) -Brands Hatch Indy-&-Donington GP-

    レースお疲れ様です。
    昨日は飲みで参加出来ませんでした(汗
    やっぱりこのクラスはバトル熱いですね、いつもニヤ②しながら走ってます(笑
    またheidiさんの近くを走っていますのでその時は宜しくお願いします、まよーんです!!

  4. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Cortina & GTA & Coppa Mille限定) -Brands Hatch Indy-&-Donington GP-

    >後ろでOSSANさんが・・・
    気にしないで下さい~あれは自爆^^>

    涙ちょちょ切れたのは
    http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/n/e/w/newheidi/200907111151061e2.jpg
    ↑この場面ですw

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Cortina & GTA & Coppa Mille限定) -Brands Hatch Indy-&-Donington GP-

    >Gakuさん
    ブランズハッチのスタート、微妙に幅寄せしてスミマセンでした。
    後半ヒッシで追いかけましたがじりじり離されて終了。やっぱり実力
    の違いが厳しい状況になればなるほど現れて来ますね。今後もジャマ
    していたらブッチぎってやって下さいませ。MAYONN!!

    >OSSANさん
    おにぎりの具というのがやっと理解出来ました。あの四つ巴の場面は
    近来稀に見る緊張度でした。ドニン㌧の最終コーナーはいつもいつも
    いやらしくて苦手です。しかも超接近戦となるとホントにじっとりと
    ヘンな汗をかきますよね~熱かった、でもオモロかった。

    次回もまたよろしくお願いします。MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/188-5daf7b07
この記事へのトラックバック


最近の記事


