
--年--月--日 --:--


HistorX(Cortina & GTA & Coppa Mille限定) -Londrina-

2009年07月04日 12:09

rFactor 2009-07-04 (1)
OSSANさん鯖HistorX(Cortina & GTA & Coppa Mille限定) -Londrina-でのレースの模様から。今回からCortina & GTA & Coppa の3車種混合レースとなってますます面白くなって来ております。Londrinaは初めて走るコース。2本のストレート後のコーナーが凄く難しいです。最初はだらだら右に曲がった後の左ヘアピンがいやらしく、もう一方はブラインドになった急な下りの左コーナーでBPを見誤るとあっという間に飛び出してしまうキケン区域。決勝レース最後まで集中力をキープするのが大変でした。予選は7番手あたりからのスタート。まわりの皆さんとはタイム差が小さく、スタート緊張~
rFactor 2009-07-04 (2)
TOP3はこちらの皆さん、コルティナとアバルトが独占。むーん頑張れGTA~

rFactor 2009-07-04 (3)
heidiはスタートがうまく行ってGakuさんの横に並びかけて牽制。うししし

rFactor 2009-07-04 (4)
その勢いのままMTBさんの前に一瞬出るのだが・・・

rFactor 2009-07-04 (5)
さすがにMTBさんはウマくheidiにインを渡さずにポジションキープ。オープニングラップの1コーナーから2コーナーにかけてメチャびびりました。

rFactor 2009-07-04 (6)
MTBさんに軽くいなされてよろめくheidiのインにすかさずGakuさんが攻め入ろうとしますがそこはホラ、いつものセコいインブロックデスヨ。

rFactor 2009-07-04 (7)
TOPはアバルトのTTSさん。以下ずらずらとキレイに並んで後続が続きます。リアルな旧車レースっぽい展開です。

rFactor 2009-07-04 (9)
3Lap目、順位は変わらずに推移。後ろからGakuさんにガンガン攻められていてかなりプレッシャーが・・・とにかくミスしなければ簡単には抜けないコースなので、ガンバリます。

rFactor 2009-07-04 (11)
5Lap目、前を走っていたmasaMさんが大きくコースをはずれて芝刈りに突入。おほほほお先に~これで5位へ浮上。

rFactor 2009-07-04 (12)
6Lap目、いよいよGakuさん、Delicoさんの追い上げが厳しくなってまいりました。heidiピ~ンチ!

rFactor 2009-07-04 (13)
ウヒヒヒヒ完全にフタ状態ですがナニか?

rFactor 2009-07-04 (14)
3台同じGTAなので負けられせんヨ。こうなったらフタだろうがシケインと呼ばれようが頑張るしかないのでありますっ

rFactor 2009-07-04 (15)
いやああああああ~(´Д⊂ 8Lap目の2コーナーでとうとうやってしまいました。この直前からかなり走りが怪しくなっていたheidiを見て、Gakuさんは少し間を取って様子見。うーんさすが・・・おそらくコクピットでニヤニヤしていたのはマチガイない。チィ・・・orz

rFactor 2009-07-04 (16)
ポジションを9位まで落としてmasaさんの後ろで復帰。うーん・・・せっかくの5位がぁぁ

rFactor 2009-07-04 (17)
レースも大詰めの11Lap目、5位争い集団が見えるところまで来ました。Gakuさんが先頭で踏ん張っている様子。ナントカあそこの後ろまで届きたい・・・

rFactor 2009-07-04 (18)
しかしその直後Gakuさん号のエンジンルームから出火!!ドライバーが火に包まれると言う衝撃の事態に!

rFactor 2009-07-04 (19)
Gakuさんはそのままコース脇に停止。火は収まってドライバーは無事なようです。しかし惜しいレースを失ってしまいました。残念・・・オホホホ

rFactor 2009-07-04 (20)
その後、今度はmasaさんがスピンアウトするアクシデント発生。どうやらコルティナ軍団はかなりタイヤが厳しいようです。オシリ振り過ぎかも?

rFactor 2009-07-04 (21)
いよいよ最終ラップ、5位のDelicoさんまでの距離は詰まりません。しかし目の前のMakotoさんのコルティナの動きがかなりアヤシイ・・・

rFactor 2009-07-04 (22)
ウラのストレートエンドの下り左コーナーでリヤのグリップを失ったMakotoさんがコースオフ。うっひひひこれはごっちゃんでございます。しかし自分のマシンも相当タイヤがやばそうな感じがビンビン伝わって来てかなり冷や汗モノでござます。

rFactor 2009-07-04 (23)
大きなミスを一度したものの何とか6位でゴール。予選順位より1つUPなので上出来です。それにしてもレース後半はコースに留まるのだけで必死でした。難しい~

rFactor 2009-07-04 (24)
そんな中、優勝の栄冠を勝ち取ったのはJoeさんでした。おめ~!!!!ちっこいのハヤい~この車見るとルパン~を思い出してしまいます。とっつあん元気かしら。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNN!!!!


コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Cortina & GTA & Coppa Mille限定) -Londrina-

    レース&レポ乙ッした
    >以下ずらずらとキレイに並んで後続が続きます。リアルな旧車レースっぽい展開です。
    ホントきれいなオープニングに毎回関心しますよね、
    今回なんかはアクシデントの確率高いだろうと、後方で密かに期待していたのですがw
    コースによっては優位性が変わってくる組み合わせだと思うのですが、さて今後どういった展開になっていきますか・・・

    まよノシ

  2. TTS | URL | -

    Re: HistorX(Cortina & GTA & Coppa Mille限定) -Londrina-

    おひさです
    今回Coppaに乗りましたが軽いためか多少ミスってもなんとかなる感じでした(最終ラップやっちゃいましたが。ウヒャヒャw)タイヤのもちもよかったですよ。ややCoppa優勢かなー
    Cortinaは後半タイヤ厳しいですね

    このサーキットは去年OSSANさん鯖、NAGTで走ってますよー。完全に忘れちゃってますですねv-283

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Cortina & GTA & Coppa Mille限定) -Londrina-

    >OSSANさん
    とにかくオープニングでやっちまうとその後モチベーションをキープ
    するのが大変なのは皆さん良く分かっていらっしゃるので、OSSANさん
    鯖に集まる面々はオープニングラップ、特に集中されているような気が
    します。でも慎重に行き過ぎるとブチ抜かれるし・・・毎回悩ましい
    トコロです。それにしてもレース、楽しいデス。鯖建てTHXです!

    >TTSさん
    コメントTHX~!
    ありゃ!CSGTで走ってましたか・・ノーマルrFとHistoricとフォルダ
    ー別にインスコしてるのでリプレイやセッティングフォルダ見てもなに
    もなかったので走ったことないと思い込んでおりました。
    と言うか、走ったか走ってないかくらい覚えておけよ自分、って話
    ですよね。スミマセン。
    Coppaは軽そうで軽快に走りますよね。まだ一度も試したことないので
    そのうちちっちゃいのに乗ってみるかな・・・その節はセットよろしく
    オネガイシマス。MAYONNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/187-7b199c9e
この記事へのトラックバック


最近の記事


