
--年--月--日 --:--


DRM PLUS 1st Season Round 1-Mid Ohio-

2009年06月13日 12:45

rFactor 2009-06-13 (1)
y-kakuさん鯖DRM PLUS 1st Season Round 1-Mid Ohio-開幕戦の模様から。今回新たに加わったムスタングは燃費は悪いが乗りやすくてハヤいっぽい。heidi程度のヘボでもソコソコのタイムが出て予選は7番手からのスタートとなった。車種が3種類から4種類に増えてリプレイ見るのがハナヤカで楽しい。
rFactor 2009-06-13 (2)
PP獲得のECRさんはスタートに失敗。2番手のyoshiさんが飛び出してホールショット。

rFactor 2009-06-13 (4)
heidiはスタートがうまく行き、やや混乱気味の中、シケインを超えたあたりでなんと3位に浮上。これは出来杉であとがコワイ。

rFactor 2009-06-13 (5)
うへへへへ・・orz 長いストレートの後の右コーナー、ここは注意しないとスグに飛び出してしまうからなぁと考えながらその通りの結果になってしまったのでございます。決してECRさんが怖かったからじゃないんだからっ うううう折角の3位がぁあ

rFactor 2009-06-13 (10)
ほぼ最後尾まで落っこちた後はマターリと走行。y-kakuさんの影に怯えながらpinpinさんと大Battle~

rFactor 2009-06-13 (12)
4Lap~9Lapあたりは実に熱いBattleで萌え萌えな展開。pinpinさんBattleTHX!!

rFactor 2009-06-13 (13)
何とかストレートエンドの右でpinpinさんをパス。ムスタングの馬力頼みでございます。

rFactor 2009-06-13 (14)
しかしsoramameさんが目の前に陣取りガンバっています。うーん抜けない・・・

rFactor 2009-06-13 (16)
11Lap目、荷重が抜けてアクセルを踏んで行くのが難しいこのコーナーでsoramameさんが白煙を上げてスピン。heidiもつられてヤバイ姿勢だぁ~

rFactor 2009-06-13 (17)
よろめくheidiを避けようと左に抜けたCaptain SLOWさんを待ち受けていたのはスピンしたsoramameさんだった・・・これはどうしようもないアクシデントでしょう。

rFactor 2009-06-13 (18)
ただ、この出来事でイチバン得をしたのはheidiでございます。うひひひお先に失礼シマス~

rFactor 2009-06-13 (19)
12Lap目、同じロスマンズカラーの320に乗るessoさんがスンゴイ勢いでプレッシャーかけて来ます。これはマズイ・・・ドライバーのウデが違い杉・・・

rFactor 2009-06-13 (20)
ヒッシで3Lapくらいこらえたもののとうとう力尽きて最終手前のセクションで曲がりきれずにあうあう状態に。essoさんジャマしてスマソ・・・

rFactor 2009-06-13 (21)
16Lap目にはハヤバヤとトップのECRさんにラップダウンされちゃいました・・・トホホホ それでも一応シングルポジションなんですけど。

rFactor 2009-06-13 (22)
19Lap目に給油とタイヤ交換のためにピットイン。残り10Lap程はSOFTタイヤで行っちゃうよ~ダメカナ

rFactor 2009-06-13 (23)
23Lap目、同じムスタングに乗るdzdさんハッケソ!いやっほう~疲れたカラダに気力があふれて来ます。オシリイタイけどガンバル!

rFactor 2009-06-13 (24)
当然後ろでチョロチョロするheidiをハッケソしたdzdさんも気合の入った走りに。あたりは薄暗くなりはじめて雰囲気満点。ナイス設定y-kakuさん!

rFactor 2009-06-13 (25)
25Lap目、ますます薄暗くなる中、heidiのタイヤは絶好調な感じでちょっとムリなラインでdzdさんのインに飛び込んで行きます。やや乱暴な感じでスミマセン・・dzdさんがよけて下さって接触ナシ。

rFactor 2009-06-13 (27)
dzdさんもこのまま引き下がるわけには行きません。シングルポジションをかけた熱いBattleがレース終盤に勃発。ここまで走ってきてかなりシンドイはずなのにお互いガンバリまちた!

rFactor 2009-06-13 (29)
29Lap目、おそらくラストラップになると思われ。あたりは夕闇に包まれており、何だか空や看板やヘッドライトの明かりがリプレイ見るととてもリアルに感じられて撮った一枚のSS。

rFactor 2009-06-13 (30)
dzdさんを振り切って9位でフィニッシュ。オープニングラップでやらかしたことを思えば上出来なリザルトです。最初から最後まで熱いBattleが出来て疲れたけど楽しいレースでした。Battleして頂いた皆さんに感謝。

rFactor 2009-06-13 (31)
優勝はECRさんでした。おめ~!!予選ではムスタングでもポルシェでも変わらずにおハヤいタイムを出されていました。きっとM1でも320でも御ハヤいことでしょう。やっぱりSUGEEE!!

y-kakuさん、シリーズ戦計画・鯖建て・進行・リザルト管理・リプうpその他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!


コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: DRM PLUS 1st Season Round 1-Mid Ohio-

    シングルフィニッシュおめ~!
    マスタングは速かったですけどそれ以上に935の宇宙人の速さに改めてドギモを抜かれましたw一般人の自分には935は辛かったデス(^^;マスタングに乗り慣れてくればいいハンディにもなりそう?

    一応今確認している各MODの差は
    ・マスタングは燃費が悪い
    ・935はタイヤ交換がめっちゃ遅い(320はどうでしたっけw)
    ・M1のピットクルーは優秀

    935に乗っていた自分はタイヤ交換なしでしたが最後の方は滑って大変でしたwRound2は何に乗ろうか悩み中です(^^;

    またよろです~


  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRM PLUS 1st Season Round 1-Mid Ohio-

    >y-kakuさん
    レース乙でした。序盤後ろでチラチラとお姿が見えていて、追い上げて
    来る~と思っていたのですが・・・残念ですた。

    自分の乗ったクルマは結構扱いやすくてパワーもあっていいですよん。
    ピットもM1並みにハヤかったかもです。ウシシシ 確かに935はタイヤ交換
    遅いし、だからと言ってタイヤチェンジパスすると後半gdgdになるし。
    ハヤいけど悩ましいトコロです。
    一般人にはMUSTANGが総合的にはいいかもよ~MAYONNN!!

  3. Mona | URL | eqP7eH0Y

    Re: DRM PLUS 1st Season Round 1-Mid Ohio-

    乙でした~
    タイヤ交換の話ですと、935は約40秒、320は
    約30秒ぐらいの感じでしたよ~
    終盤heidiさんのパッシング受けた時は中の人がヘロッてて何か反応しようとしたけど
    コースアウト仕掛かったので無反応で行かせてもらいました(^^

    mayo-

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRM PLUS 1st Season Round 1-Mid Ohio-

    >Monaさん
    うひひ確かにあの時、Monaさんの935はヨロヨロしておりました。
    おータイヤがキビシそーだと思いつつナマ暖かく見守っていたんですが
    あそこでコースオフしないところがやはり一般人とは違うトコですよね。
    いつかは前になってブロックしまくり出来るようにナリタヒ・・・
    MAYONN!!

  5. dzd | URL | -

    Re: DRM PLUS 1st Season Round 1-Mid Ohio-

    お疲れでした&亀レスごめんm(__)m
    久々のレース&MOD直前インスコ...全く不甲斐ない走りでした...
    せっかくのheidiさんとのバトル、非常に不完全燃焼で、ただただ、くやちぃ!(笑
    時節柄、リアルに時間が割かれハンドル握る時間が限られますが、
    次こそは、リベンジしちゃる!...(笑
    全くもって、自身のblogさえ更新する時間がとれんとは、世の中おかしいぞぉ!
    と、愚痴ってみたり...(笑
    まぁ、のんびりがんばります!...(笑
    また、よろしくね!

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRM PLUS 1st Season Round 1-Mid Ohio-

    >dzdさん
    久々の接近戦で楽しかったデスヨ!
    忙しい時期は仕方がないのでしばらくは黙って耐えるしかないような。
    またそのうち時間が取れる日も来ると信じてマターリと行きませう~
    ブログ更新、新しいMovieその他マッテマス!MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/184-a18681fb
この記事へのトラックバック


最近の記事


