
--年--月--日 --:--


HistorX(Cortina限定) -Botniaring-

2009年06月09日 12:06

rFactor 2009-06-09 (1)
OSSANさん鯖HistorX(Cortina限定) -Botniaring- でのレース。Botniaringはエスコートで一度走っているのでスグにレイアウトを思い出すことが出来た。コルティナで走ってもとても面白いコースで最後まで楽しめた。予選はTOP3台が23秒台、24秒台に6人と接近戦のヨカン。heidiは7番手となりちょっと出来杉のポジションからのスタートとなった。いつもの黄金色のお方は後方のようだ。ヒヒヒヒ
rFactor 2009-06-09 (2)
PPから飛び出していったのはOSSANさん鯖久々登場のMakotoさん。風のウワサではGTLでブイブイ言わせてるらしい。予選もハヤかったし決勝レースでも一度もTOPの座を譲ることなく安定して走っていました。うーんSUGEE~!!

rFactor 2009-06-09 (5)
TTSさんをかわしてポジション一つUP、今回チームメイトになったMonaさんにくっついてオープニングラップをヒッシで走る。うーんMonaさんと同じチームだとオシリがこそばゆいぃぃ

rFactor 2009-06-09 (7)
Monaさんがちょっとしたミスで後退、masaさんの背後にくっつきますが、ここは苦しいポジションだ~

rFactor 2009-06-09 (9)
上位で軽いアクシデントがあり、heidiが3位に浮上。Makotoさんは首位を悠々と独走状態ですなあ。

rFactor 2009-06-09 (11)
アクシデントで後退していたJoeさんが速攻で挽回してキタ~!サックリとheidiをパス。むぅん

rFactor 2009-06-09 (12)
Joeさんに軽~くパスされて傷心気味のheidiの心理をズバっとついてTTSさんが仕掛けてきますがここは涙をこらえて阻止。セコいブロック作戦発動でございます。

rFactor 2009-06-09 (14)
レースは進行して7Lap目に突入。相変わらずheidiが4位で踏ん張っているために渋滞発生!!よろよろひょろひょろ走るheidiに皆さんあきれ顔でございます。ススススミマセン

rFactor 2009-06-09 (15)
どーですか!皆さんこの見事なフタっぷりは。TOP3はどんどん先行するばかりでございます。ヒヒヒ

rFactor 2009-06-09 (16)
こうなって来ると後ろの皆さんのストレスは相当なものだと思われ・・・orz

rFactor 2009-06-09 (17)
とうとう9Lap目、そろそろタイヤがアチチになりはじめる頃にGakuさんのプレッシャーに負けたheidiがコースをハミ出すミス!うおおおん

rFactor 2009-06-09 (18)
もちろんそのミスをGakuさんが見逃すはずもなくアウトからイッキにパスして行きます。うーんGakuさんに前に出られると抜き返すのは非常に難しい・・・チィ

rFactor 2009-06-09 (20)
続けてTTSさんにもガンガン攻められていたら2位走行中と思われたmasaさんがコース脇でのんびりレース見物中~おほほほお先に~ジュースでもどぞ。

rFactor 2009-06-09 (22)
10Lap目、とうとうTTSさんが本気出してキタ~!!これはマジヤバイっす

rFactor 2009-06-09 (23)
こうやって並んでコーナーに進入して行く時って何も考えずにレースだけに集中出来る瞬間で、マルチやってて一番楽しい!と思える時なんですよね。TTSさんお相手して下さり感謝デス。

rFactor 2009-06-09 (24)
むうううだけどやっぱりTTSさんの方が一枚上手で粘るheidiを振り切って最終コーナーを立ち上がって行きます。heidiはよろけてしまい後続のチームメイト(って呼ぶのもハズカシイですが)Monaさんの進路を妨害してしまいます。おそらくこれを避けるための回避動作でMonaさんのエンジンがががが

rFactor 2009-06-09 (25)
ひとり路肩にヒッソリと息絶えたマシンを止めるMonaさん、この時は全然気付かずに夢中になってTTSさんをおいかけているheidiでした。スミマセン

rFactor 2009-06-09 (27)
11Lap目、おそらく2位走行中だったJoeさんがミスしたらしくゆっくりと加速中のところパス。ウシシシこれで再び4位に浮上だ!いやっほぅ~

rFactor 2009-06-09 (28)
2位のGakuさんを追いかけるTTSさんとheidi。後ろにも数珠繋ぎでマシンが並び、11Lap目とは思えない接近戦です。コルティナと言うか旧車系はこういう感じが楽しいです。うまくすると表彰台もゲット出来るかも?そんなことをチラリと考えたheidiはこの先お約束のパターンかっ!?

rFactor 2009-06-09 (29)
はいっ!大方の皆さんの予想通り、TTSさんにムリクリ勝負を仕掛けたheidiは次のラップの同じ場所でクルリン~やっちまったぜ~トホホ

rFactor 2009-06-09 (30)
一瞬の3位の喜びからあっという間に7位まで転落。RIURIUさんの前で復帰。

rFactor 2009-06-09 (31)
しかしあっという間にRIURIUさんにもパスされてしまい8位に・・・後ろを見ると黄金色のカレが迫ってるじゃありませんか!これはマズイっ

rFactor 2009-06-09 (32)
13Lap目、heidiがミスした同じコーナーでTTSさんが同じようにインに巻き込んで縁石と言うか土手に乗り上げてハーフスピン。にょほほほほお先に~この頃からタイヤがかなり熱くなってコントロールが更にシビアな感じになって来ました。

rFactor 2009-06-09 (33)
タイヤのこともありやや慎重気味なRIURIUさんにアウトからムリに仕掛けていく無謀なheidiでございます。普段はビビリなクセに時々わけわからん行動をとります。

rFactor 2009-06-09 (34)
何とか前に出られたかな?と思いアクセル全開~!ああああイン側に切れ込んで行くうううううう~!そしてRIURIUさんの横っ腹にドスン・・・(´Д⊂すすすすみません~~

rFactor 2009-06-09 (35)
キッチリとRIURIUさんを180度スピンさせておきながらスタコラと逃げていくheidiの現場写真。これはヒドイ・・・多分この後、レース審議会からなんらかの通達があるものを思われます。RIURIUさんゴメン・・・

rFactor 2009-06-09 (36)
そのまま6位にてフィニッシュ。一時はポディウムも見えていただけに詰めの段階でのミスや接触事故等、反省すべき点がたくさんあったレースでした。最後まで集中力を切らさないで走るにはそれなりの精神修養がゲームと言えどもいるのかも・・・毎日ダラダラしていてはイカンと言う事でしょうか。

rFactor 2009-06-09 (37)
このレースブッチギリで勝ったのはMakotoさんでした。おめ~!!久々参戦でサラリと優勝を勝ち取るのはスゴイとしか言いようがアリマセン。ホントにおめ~!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になり感謝します。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!


コメント

  1. まこと | URL | -

    Re: HistorX(Cortina限定) -Botniaring-

    heidiさん オヒサです/
    昨日はバトルは無かったけど、V8やPCCで一緒だった方もイッパイいて、懐かしい楽しいでしたp

    鯖もいい雰囲気で楽しかったっす^^

    正直初めてで、セット分かんなかったんで、GTLのコルチナのセットをほぼ真似してみたんですが、当りだったのでしょうか・・・^^;

    GTLでブイブイ言わせて・・・マッタリが正解ですwww

  2. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Cortina限定) -Botniaring-

    レース&レポお疲れ様です
    黄金色w 
    絶対的タイム不足なので、いつもミス待ち走行になってしまうのですが、昨日は無理、大きなミスが出にくいコースでしたから^^

    昨日は黄金色と言うか、カレー色 人気だったじゃないですかぁw

    んっ?
    加齢色 って言ってんのは誰じゃ~い lol

    まよノシ

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Cortina限定) -Botniaring-

    >まことさん
    ホントお久しぶりです!ブログ拝見したところによりますとステア
    リングコントローラー導入されたようで、それで昨日のブッチギリ
    優勝ですから、もうスゴイの一言デス!時間があえばまたご一緒に
    走れればいいなあと思っています。MAYOOONN!!

    >OSSANさん
    昨日のコースではなぜかワタクシの方がちょびっとだけ速かったよう
    ですが、大概はOSSANさんの方がハヤいのでたまにこういうコースが
    あるとヒッシになって走りますヨ!おかげさまでミスして後退しても
    OSSANさんのところまでは行かなかったので大汗かかずに完走出来まし
    た。フフフフ。次回はこういうわけには行かないでしょうがまたまた
    よろしくお願いします。MAYOONN!!

  4. TTS | URL | -

    Re: HistorX(Cortina限定) -Botniaring-

    バトルサンクスでした。楽しかったです
    レースの大半をheidiさんの(かわいい)おしりを眺めてました。なかなかミスしてくれないしー
    インに入られた時はやられたーと思ったんですけど、ちょっと こっつんこしたかも。すみません
    またよろしくー

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Cortina限定) -Botniaring-

    >TTSさん
    のろまなカメがしつこく上位にいたので皆さん後ろに行列を作って
    並んでしまい、滝汗状態でした。インに飛び込んだはいいけどコント
    ロールを失って目の前で巻き込んでしまってスミマセン。ハーフスピンした
    自分が反対にTTSさんにぶつかってしまうカタチになったと思います。
    次回もまたご迷惑をおかけするかもですが、その節はよろしくです。
    MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/183-acf726d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


