
--年--月--日 --:--


M3GTR(PRO 2 限定) -AUTOPOLIS-

2009年06月08日 12:22

rFactor 2009-06-08 (1)
OSSANさん鯖M3GTR(PRO 2 限定) -AUTOPOLIS-でのレースの模様から。本日スカパー無料DAYにてF1は生中継を見れたので、ココロおきなくマルチに参加。いつもは地上波11時50分始まりなので日曜夜は参加しにくいのですが無料大開放マンセ~。

さてAUTOPOLISは何度か走ったことがあるサーキットだけど、思い出すのに時間がかかり予選は14番手あたりからのスタート。今日もE92人気で参加台数は20台と盛況の下レースははじまりました。スグ前にはOSSANさんがいて目標設定はカンペキ。よっしゃあ
rFactor 2009-06-08 (2)
TOPグループの皆さんはコチラ。相変わらずハヤいこと。

rFactor 2009-06-08 (5)
1コーナーを抜けたあたりで何台かのアクシデントがあり、heidiはOSSANさんをうまくかわして12位へ浮上、目の前のumudapoさんに集中。

rFactor 2009-06-08 (6)
途中、スピード違反取締り中のECRさんハッケソ!ECRさんクルマもう違うよ~お先に~フヒ

rFactor 2009-06-08 (7)
umudapoさんをパスして2Lap目に突入。

rFactor 2009-06-08 (9)
目の前で3台による激しいBattleが展開中!これは後ろについて様子を窺うしかありません。

rFactor 2009-06-08 (10)
ペースが落ちてしまったheidiを見逃さずにOSSANさんがアウトからブチ抜いてイッタ~!もうこの辺はサスガというしかないクソおやぢめ・・・チッ

rFactor 2009-06-08 (11)
先ほど路肩で取締り中だったECRさんも復活シテキタ~キャ~

rFactor 2009-06-08 (13)
何と言うか・・・あっという間にパスされてるんですけど・・・heidiくらいのレベルのドライバー相手だとホントにどこからでも抜けるって感じですよね。クヤシイが現実だ・・・

rFactor 2009-06-08 (14)
しかし!フヒヒヒ・・・今日はTOP GEAR1号車との相性があまりよくなかったのか再びスピン~お先にぃ

rFactor 2009-06-08 (15)
最近よくなるシチュエーション、OSSANさんを追いかけて、のパターンになるのだが、例によってジリジリと離されるばかり。む~ん・・・ラップ見たらOSSANさんの方が1秒くらいハヤい!これはムリポォォォ

rFactor 2009-06-08 (16)
残り1Lapというところで後ろからパッシングしつつ迫ってくるクルマが・・・あうあうECRさん再度登場!

rFactor 2009-06-08 (17)
最終ラップに突入したところでコレですから・・・いやんやめてぇえぇ近づかないで~

rFactor 2009-06-08 (18)
1コーナーの突っ込みを2台で牽制しあっていたら後方からumudapoさんがズバアアアアンンン~!!!と見事なステアリング捌きで2台をゴボー抜きっ!これはスゴかったなぁ・・・サスガのECRさんもビックリでしょう(と言うかheidiのブレーキングがしょぼすぎたのが原因っぽい)

rFactor 2009-06-08 (19)
あわててumudapoさんに迫ろうとするheidiですが、勢いが違います。うううう

rFactor 2009-06-08 (20)
最後のヘアピンでの突っ込み合戦で3台は激しくカラミあいます。ECRさんはヘタレなheidiのブレーキングの影響でアウトに逃げております。相変わらずご迷惑をお掛けしてスミマセン。

rFactor 2009-06-08 (21)
大外からイッキに加速してheidiの前に出ようとしたECRさんが縁石に挙動を乱されて本日3度目?のスピン。あれもこれも全部heidiが悪いんどすえ~ニゲロ~

rFactor 2009-06-08 (23)
umudapoさんにはそのまま逃げ切られて8位でゴール。14位スタートの8位なら上出来なレースですが、OSSANさんには軽くチギられて、umudapoさんには最後の最後でパスされて、ECRさんには何度かカラんだ挙句ご迷惑をおかけして・・・レース後の疲労感は濃かったデス・・・・

rFactor 2009-06-08 (24)
優勝はMugiさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いします。今回微妙にラグっぽかったのは単なる回線の調子かしら?MAYONNN!!!!



コメント

  1. ECR | URL | QJt3TIzw

    Re: M3GTR(PRO 2 限定) -AUTOPOLIS-

    お疲れでしたノシ

    予選は調子良かったんですけどねw

    スピンは全部自爆ですので気にしないでくださいorz
    1コーナーのブレーキングも、車間をとり忘れてたので意図的に早めにしたので・・・
    ヘアピンのブレーキングは気合入れて突っ込んだら、umudapoさんに当たりそうになったので・・・orz

    umudapoさんにインに入られた時は、ビックリしましたよw

    また絡んでくださ~いノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: M3GTR(PRO 2 限定) -AUTOPOLIS-

    >ECRさん
    珍しく何度も絡めたのでなんだかウレシカッタです。
    普段は全然お姿を拝見出来ないものですから・・・
    相変わらず後ろにつかれただけであたふたしてしまうのは直ってない
    です。それまでは結構イイペースで走れていてもECRさんが来た途端に
    ・・・にゃはは。次回はもうちょっと踏ん張ってブロックしますので
    吹き飛ばして行って下さいませ。MAYONN!!

  3. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: M3GTR(PRO 2 限定) -AUTOPOLIS-

    レース アンド レポ 乙です
    スタートの1コーナー、小突いてしまってごめんなさい。

    あの辺でプッシュして すたこらさっさ と逃げとかないと、
    最後の方でグリップがガクッと落ちて怪しい走りになっちゃうので^^;
    裏を返すとあの辺りで押さえられたら、もうムリポォォォです・・・

    次回もからめますよーに^^
    マヨノシ

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: M3GTR(PRO 2 限定) -AUTOPOLIS-

    >OSSANさん
    序盤から逃げられてしまうともう追いつけないパターンがこの頃続いて
    ちょっとヘコみ気味のheidiです。特にこのレース、ラップで1秒くらい
    差がついていたのでリザルト見て余計にションモリ。そりゃあ追いかけても
    差が縮まらないはずデスヨ。

    次回はレースラップガンバリます。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/182-0063df93
この記事へのトラックバック


最近の記事


