
--年--月--日 --:--


HistorX(Cortina限定) -Roskilde Ring-

2009年06月05日 12:27

rFactor 2009-06-05 (1)
OSSANさん鯖HistorX(Cortina限定) -Roskilde Ring-でのレースの模様から。Roskilde Ringと言うコースは初めて走るのだが、デンマークだかどこだかの実在のTrackらしい。1Lap50秒弱の短いコース。左回りで右コーナーは1個所だけと言う変形オーバルと言うかアップダウンがキツくてこんなコースは見たことがない。しかもグリッドを見てください。フロントローに5台並んでスタートなんて冗談でしょう。MotoGPじゃないんだから・・・まぁしかしいかにもローカルコースの感じが出てたし、走ってて楽しかったからOK!heidiは予選7番手くらいからのスタート。セカンドローも4台並びでこれはチャンスなのか?
rFactor 2009-06-05 (3)
スタートはなんだかマグレでうまく行って4番手まで浮上。うちう人の皆さんの中に割り込んでしまう。これはマズイ・・・

rFactor 2009-06-05 (4)
ハイ!気がついたらこうなっていました。回りの皆さんスミマセン・・・しょっぱなからミスってしまいかなりあせっております。

rFactor 2009-06-05 (5)
あわてて復帰したら今回マルチ初参戦のSinさんの前。これはイケマセン。Sinさんご迷惑をおかけして申し訳アリマセンでした。TTSさんはまあよけてるからおわびしなくていいかなベテランだし・・うへへ

rFactor 2009-06-05 (6)
とりあえず最後尾からSinさんにくっついてレース再開~しかし初マルチがコルチナでしかもこんな変態コースとわ・・・Sinさん、もしご覧になっていたらいつもはこんなじゃないですからね~OSSAN鯖の皆さんは物凄い紳士ばかりですのでコレに懲りずにまた参戦下さいませ~マルチはおもろいよ~

rFactor 2009-06-05 (8)
とにかく最後尾からマターリと行くしかないheidiデス。このコースはついついドリフトさせて走るのが面白いのでやっちゃうんですが、インに巻き込んだりすると高い土手のワナにはまりやすいんです。おほほ早速犠牲者が・・・TTSさんお先に~

rFactor 2009-06-05 (9)
おお!?こんな人まで遊びに来ちゃいましたよ。konbanwa-

rFactor 2009-06-05 (10)
相変わらずキレイなアングルで抜けて行きますねぇ~サスガ。この走りでも速いんですから・・・

rFactor 2009-06-05 (12)
7Lap目、pinpinさんがコース上でストップしています。事情はわかりませんがお先に~

rFactor 2009-06-05 (13)
その直後にheidiが見たものはECRさんのハデなアクシデント。うっひひひお先に~こりゃタマラン

rFactor 2009-06-05 (15)
Refrainさんをやや強引にパスして(スミマセン)更に前方に注目。いたいたキレイなボディカラーのお方が

rFactor 2009-06-05 (17)
前方でBattle中の2台、先行していたGakutomatoさんのマシンがエライことに。舞い上がったマシンの下を高橋会長並みのテクニックで潜り抜けるOSSANさん。こりゃあ金取れるスタントだぜSUGEEE

rFactor 2009-06-05 (16)
ナニが起ったかわからなかったぜ状態のGakuさんをパス。前向いて着地出来てヨカッタデスネ~オホホ

rFactor 2009-06-05 (18)
13Lap目、何かイヤなことでもあったのかヒトリで土手にガンガンぶつけて走るJoeさんをパス。しかしいろんなことが起ります。レースはまだ半分終わったばかり。この先いったいどういう展開を見せるのか予想つきません。ステアリング操作が忙しくてもうかなりウデがダルいですぅ

rFactor 2009-06-05 (19)
heidiの前でBattleしていた+mさんとOSSANさんに動きが。+mさんが土手を駆け上がっている間にOSSANさんの背後にピッタリキタ~!これはチャ~ンス!!

rFactor 2009-06-05 (20)
いつの間にかポジションは6位、レース残り半分OSSANさんを追いかけて正念場に向かいます。

rFactor 2009-06-05 (22)
しかしスルスルとのらりくらりと走るOSSANさんにheidiは接近出来ず、背後から猛追して来たJoeさんにズバっとパスされます。ナニやってんだよOSSANさんはオレにまかせとけよみたいな。スミマセンおまかせします。

rFactor 2009-06-05 (23)
その後ろからは+mさんがズササ~と言う感じでheidiを煽ります。オラもっと速く走れよOSSANさんに置いてかれちゃうよ?ヒィィごめんなさい~

rFactor 2009-06-05 (25)
半泣きで走っていると土手の上でケムリ上げてるMonaさんハッケソ!やっちまったっぽい。お先に~乙

rFactor 2009-06-05 (26)
前方では約束通り、JoeさんがOSSANさんをパス。あせったOSSANさんは登りの1コーナーでズガーンと自爆。よっしゃああ~!

rFactor 2009-06-05 (27)
チャンスとばかりに人の弱みにつけこみ走法を披露。OSSANさんにうりゃああと近づくのですが、敵も一筋縄ではいかないオサーン。簡単にはパス出来ません。

rFactor 2009-06-05 (28)
ヒッシのパッチでインをつくのですがスピードが落ちてしまいアウトからスイスイと逃げられてしまいます。うーむ・・・

rFactor 2009-06-05 (30)
ありゃ?最終コーナーのバンクの上でJoeさんがなぜかストップしています。事情はわかりませんがとにかくパスだ!

rFactor 2009-06-05 (32)
22Lap目の1コーナー、登りの進入でエイヤっと突っ込んでみます。このコーナー、ブレーキングもステアリングを切り込むタイミングも難しかったデス。

rFactor 2009-06-05 (33)
うおおおお一瞬だけ前に出られたのですが、この後OSSANさんの意地の粘りが炸裂します。

rFactor 2009-06-05 (34)
1Lapして来た結果がコレだよ(´Д⊂・・・うーん陽光を受けて輝くボンネットがまぶしい・・イイ色ですねぇ

rFactor 2009-06-05 (35)
そのままOSSANさんに振り切られてゴール。5位でのフィニッシュはオープニングでやらかしたことを考えれば上出来杉でございます。ご迷惑をおかけした皆さんスミマセン。

rFactor 2009-06-05 (36)
優勝はmasa Mさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いします。MAYONNN!!!!


コメント

  1. TTS | URL | -

    Re: HistorX(Cortina限定) -Roskilde Ring-

    おつでしたー
    おっベテランの仲間入りしていいのですね
    そういえばちょうど去年の今頃、rFactorを購入しましたねー もう1年です
    しかしこのコースで初マルチとは・・大変だったと思います

    私の初マルチはMountain Sprintとゆう峠風のコースでした。無茶苦茶緊張しましたねー 思いっきりガードレールに突き刺さりましたし グサッ
    heidiさんは初マルチ覚えてますかー? 何十年前ですか?ウヒヒ
    ではまよん

  2. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Cortina限定) -Roskilde Ring-

    レポおつです~

    この車、見た目は普通なんだけど、リプ観てるとかっこ良く観えてくるから、あら不思議。(色はともかくw)
    heidiさんもかっちょえぇドリフト走行決まってました^^イョ~ニッポンイチィ!
    変態コースが楽しいレースを演出してくれましたね、バトルthxでした^^

    GAKUTOMATOさんの空中乱舞を避よけようとしてステアリングにオデコをぶつけたのはここだけの話w

    マヨノシ

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Cortina限定) -Roskilde Ring-

    >TTSさん
    コメントTHXです~もう充分ベテランでございますわよ。
    初マルチの思ひで・・・もういつのことだったか忘れました。
    F1Cの2ch鯖で思いっきり特攻したりしていたのは覚えてます。テヘヘ
    経験年数は確かに長いですがハヤさはちっとも向上しないまま現在に
    至っております。これからも遊んでやって下さいませ。

    >say(OSSAN)さん
    コルティナはなんとなく四角でデザイン的にどうということはないん
    だけど、マルチで走ってるトコ見るとなぜかカコイイですね。しかも
    接近戦になるとますます映えてくるというか・・・

    それにしてもhentaiコースのワリにはずいぶん楽しめたと言うか、
    まったくのグリップ走行よりリア流して姿勢変えていくほうがタイム
    出たりしてオモロかったです。コース横の土手がまたいい味出して
    いましたね~結構大勢の人がワナにかかっていたような。ウヒヒヒ
    次回もまたオモロイコースお願いします。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/181-8c2ad0a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


