
--年--月--日 --:--


M3GTR(PRO 2 限定)-Nuerburg-

2009年06月04日 12:22

rFactor 2009-06-04 (1)
OSSANさん鯖BMW M3E92 GTR Version 1.0(PRO 2 限定)-Nuerburg-でのレースの模様から。M3GTRは人気のあるMODのようで今日も23台のエントリーで賑わった。予選はTOP数台を除いて、いつものライバルの皆さんはタイムが非常に接近しており、決勝ではスタートからのポジション争いが超激化すると思われ。特にここは1コーナーが難しいのでドキドキしながらのレース開始となった。heidiは10番手くらいから。
rFactor 2009-06-04 (2)
予選上位の皆さんはコチラ。いつもの皆さんの中に+mさんが4番手で並び踏ん張る。ECRさんはただヒトリ58秒台をマーク。相変わらずですこと。オホホホ

rFactor 2009-06-04 (4)
心配されたスタート直後の1コーナー、予想通りにすんごいコトになっておりますが、この頃は接触は発生しても大きなアクシデントに発展することは少なくなり、いかにも箱車レースと言った感じで反対に萌えますねぇ・・・heidiのまわりの皆さんの予選タイムは拮抗しているので、決勝レースでは落ち着くところに落ち着く、と言う展開にはなりにくい(つまりオープニングラップでいかに良いポジションを奪い取るかに集約される)ので、1-2Lapは大変です。でもたのし~

rFactor 2009-06-04 (5)
heidiの前も後ろも大混雑でございます。

rFactor 2009-06-04 (7)
後方からtomozouさんと+mさんの猛追を受けてアタフタするheidiです。+mさんセカンドローからのスタートだったのにheidiの後塵を拝するとはさぞやおクヤシイことでございましょう。オホホホ

rFactor 2009-06-04 (9)
heidiが目の前でノロノロ走るせいで行き場をなくした+mさんがPalmerさんと接触。

rFactor 2009-06-04 (8)
弾かれたPalmerさんがコースオフ・・・スミマセン間接的にheidiが悪いんですゴメンナサイ

rFactor 2009-06-04 (10)
ヘアピンでもheidiの後ろではモノスゴイBattleが繰り広げられています。皆さん熱い!

rFactor 2009-06-04 (12)
Joeさんに攻められながら何とか9位でオープニングラップを終了。2Lap目に突入する。大きく順位を落とさなかっただけでも上出来でございます。

rFactor 2009-06-04 (14)
1コーナーでJoeさんにパスされてしまいましたが前方になにやら草刈する人が見えてきましたよ。

rFactor 2009-06-04 (15)
+mさんと一緒にわーいと言う感じでOSSANさんに迫ります。ミスしてスピードが落ちた人を後ろからツンツンするのって実に楽しいデス!いやっほぅ~

rFactor 2009-06-04 (16)
勢いに乗ってそのままここでパス出来ていればまた展開も変わっていたことでしょう。しかし意気地なしのheidiはこの場面で決めることが出来なかったんです。ヘタレなんです。OSSANさんがうまいんです。

rFactor 2009-06-04 (17)
反対にここで+mさんにインをキレイに取られてパスされそうになったんですがインに寄せた意地汚いheidiに弾かれて+mさんはちょっと挙動を乱されてしまいます。ホントにスミマセン。

rFactor 2009-06-04 (18)
airuさんも加わって3台でワーワー言いながらOSSANさんを追いかけるのですが当人はそ知らぬ顔でスイスイと走って行きます。うーんこのあたりの強心臓ぶりは見習わなくては・・・

rFactor 2009-06-04 (19)
OSSANさんの背後に何とかくっついて3Lap目に突入~このままコバンザメしたるでぇ!!

rFactor 2009-06-04 (20)
(;´Д`)・・・だめぽ・・じりじり離されるぅぅ~やはりレースラップで一度も1秒台に入れられなかったheidiの実力不足でしょうか。残念無念・・・

rFactor 2009-06-04 (22)
あっという間に残り時間0表示となり、これがラストラップに。ううう~前の方すんごく楽しそうなのに近づけない自分が情けないっす。ちぃぃ

rFactor 2009-06-04 (23)
そのままフィニッシュ~10位スタートの8位はまずまず上出来のレースでしょう。走ってるメンツを見れば出来杉と言っていいかも。しかし前2台、OSSANさんとJoeさんのBattleにいっちょかみしたかった・・・くくくやしいビクンビクン

rFactor 2009-06-04 (24)
優勝はMugiさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆様次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!


コメント

  1. +m | URL | -

    Re: M3GTR(PRO 2 限定)-Nuerburg-

    レース&レポ乙カレーで~す。
    自分でもビックリなセカンドローで心臓バクバク、そしてお決まりのスロースタート&オープニングのグダグダで一瞬で10ポジション位落ちちゃいましたorz
    数周はなんとかスクションに載れるようheidiさんを目標に頑張ってましたが、レースラップがダメダメで・・・っていうかバトルがヘタレ杉(;´Д`)
    heidiさんの安定感を自分のものにしなくては!
    次回も弄ってね^^;

    Palmerさん何度もスミマセンでした。もう少し周りを見る余裕を得なければ・・・

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: M3GTR(PRO 2 限定)-Nuerburg-

    >+mさん
    ニュルのオープニングラップの1コーナーはホントに無事通過出来る
    ように祈っちゃいますよね。でも最近はガツガツと当たってもあぼん
    には至らないような感じで実に萌える展開になるパターンかと・・・
    気がついたら前の方にいたはずの+mさんが近くにいてイン側にいらした
    のを押し出すようなカタチで進路妨害しておりましたスミマセン。
    次回もまた接近戦の折にはぐいぐいと来てheidiを蹴散らしてやって
    下さいませ。MAYONN!!

  3. Palmer | URL | -

    Re: M3GTR(PRO 2 限定)-Nuerburg-

    >+mさん
    自分も結構強引に前の方の隙間に入り込んでいってましたし
    こちらにも無理があったと思いますので御気になさらず。
    序盤のクラッシュでぽつーんと離れたポジションになると凹みますが
    今回は中団以降のバトルが激しくて、かなり楽しめたので無問題ですw

  4. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: M3GTR(PRO 2 限定)-Nuerburg-

    http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/n/e/w/newheidi/20090604112141a3es.jpg
    このシーンは滝汗でした。
    一気に三台に抜かれそうでしたからねぇ やばかったw

    Joeさんとのバトル中も、heidiさんに追いつかれたら面倒な事になるぞと思ってました。
    でもちょっと三つ巴バトルもしたかったかなw

    まよノシ

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: M3GTR(PRO 2 限定)-Nuerburg-

    >say(OSSAN)さん
    そう!このシーンは惜しかった。よろめいたOSSANさんを見て、自分、
    +mさん、後ろのairuさんが色めきたちましたからね~でも結局抜けず
    にこの後+mさんを押したりして迷惑かけちゃいました。でも楽しかった
    なぁ・・・それから後半も今一歩及ばずで自分のヘタレさがナサケナイ
    今度は絡むぞ~MAYONNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/180-9a28e4d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


