
--年--月--日 --:--


rF 2ch-V8SC Phillip Island 3.00

2008年06月17日 12:15

rFactor 2008-06-17 (1)
rF 2ch-V8SC Phillip Island 3.00でのレース。予選TOPは相変わらずハヤい1362さん。セットいつも頂いて感謝しております。すこしずつアレンジしながら自分に合うようにして(改悪?)使わせて頂いております。Wintonのセットとはまた全然違うセッティングなのに乗りやすくてビックリ。もうこれは自分の及ばない世界だとあきらめつつ参考にさせて頂いております。フヒヒ
rFactor 2008-06-17 (2)
ver1.2は初体験っぽいC3-R2さんがスタートでいきなり芝刈りバイト始めるスキをついてポジションUP。なにもソコで芝刈りしなくても・・ネェ・・

rFactor 2008-06-17 (4)
最初のヘアピンは慎重に・・Makotoさんに続いて5位で通過。

rFactor 2008-06-17 (5)
と思ったら前で予選3位のBACKYさんが止まりきれずにタイヤバリアにドスン。お先です~!

rFactor 2008-06-17 (6)
波乱含みのオープニングラップを4位で戻って来るが後ろからGakutomatoさん、C3-R2さんに追われる展開はキビシそう・・・

rFactor 2008-06-17 (7)
その不安が的中。ヤバいなあと思った時にはヘアピンでコースオフしておりました。ここのブレーキング難しいんだもーん・・・orz

rFactor 2008-06-17 (8)
幸いスピンせず、芝刈り後ronさんの前に強引に復帰。フヒヒサーセン

rFactor 2008-06-17 (9)
ronさんにしてみたらheidiが前でフタになるのはミエミエなので速攻でパスしに来ます。イヤアア

rFactor 2008-06-17 (10)
結構前も詰まっていて、ミスしたわりには面白い展開。ronさんフタ命!

rFactor 2008-06-17 (11)
3Lap目に入り、高速の右1コーナーでよろめいたheidiを見逃さずにronさんがグイグイ来ます。んもー

rFactor 2008-06-17 (12)
ronさんフタ命のはずがあっけなくパスされてしまい終了~。むううぐやぢいぞ・・

rFactor 2008-06-17 (13)
勢いに乗るronさんはそのまま続けてGakuさんもパス。パスされた2台は後ろでヨロヨロしております。チィィ

rFactor 2008-06-17 (15)
4Lap目の1コーナーでGakuさんが少しミスした隙をついてheidiが前に。この後heidiのヘナチョコブレーキングに惑わされてGakuさんは後ろのJuNさんにもパスされてしまう。Gakuさんゴメン・・・

rFactor 2008-06-17 (16)
heidiの前で激しくBattleしていたronさんとumeさんだったが、最終手前でumeさんがクルリとスピン。180回って止まったトコロにご対面~!オホホホホお先に~

rFactor 2008-06-17 (17)
ronさんに追いつきたいがその差は開くばかり。反対に背後からJuNさんがグングン迫りプレッシャーをかけてきます。うっひゃあ

rFactor 2008-06-17 (18)
7Lap目の2コーナーでとうとうブレーキングミスしてコースオフ。やってしまいました。JuNさんとのBattleではそれぞれハヤいコーナー遅いコーナーがあって差が開いたり縮まったり実に面白い展開だったのに自爆ミスは残念で情けナイ・・・

rFactor 2008-06-17 (19)
何とかスピンは免れ、すぐにコースに戻りJuNさん追撃開始。まだまだあきらめてませんよ~!

rFactor 2008-06-17 (20)
JuNさんはコーナー立ち上がりでリアがホイルスピン気味なのが後ろから見るとよくわかり、ふうむあれだとリアタイヤの温度が上がってこの先更に苦しくなるかも?とか思いつつ追走。しかし自爆ミスしてしまうとそんな観察は何も役に立たなくなってしまうので慎重に走っておりマス。

rFactor 2008-06-17 (21)
イイカンジでプレッシャーをかけられる位置につけております。後ろからはAchroMさんがヒタヒタ走りで・・・

rFactor 2008-06-17 (22)
9Lap目、更に間合いを詰めることに成功。このままジワジワついて行きます!

rFactor 2008-06-17 (23)
そしてヘアピン。JuNさんはシフトミスっぽい感じでリアがスライド。インにつけずに外に流れる。このチャンスを待ってました~!

rFactor 2008-06-17 (24)
そのままコースオフするかと思われたJuNさんですがサスガにうまく立て直します。しかしheidiにパスされてポジションダウン。おほほお先デス~!

rFactor 2008-06-17 (25)
その後はなんとかフラフラしながらもポジションキープして走り、6位でフィニッシュとなりました。Battleして頂いた皆さん乙でした!

rFactor 2008-06-17 (26)
優勝はPPから飛び出した1362さんがガッチリ首位をキープしてそのままゴール!おめ~!!!2位はbNekoさんでした。乙華麗!

BACKYさん、忙しい中鯖建てありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/18-87d1fc18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


