
--年--月--日 --:--


New Guiter購入

2009年06月03日 22:06

DSC04371.jpg
学生の頃からずっと欲しかったES-335、とうとう購入しました。(新品はムリなので中古です)2001年製のDOT Reissue(ESDT335) 色は当然チェリーですよ奥さん!やっぱり335はこのハデなチェリーですよね!Custom Shop製ではなく通常ラインでスミマセン・・・
DSC04374.jpg
写真だとちょっと判りにくいのですが、プレーントップながらもかなりキレイにトラ杢が出ていて、これが決め手になりました。うーん満足。335ではトラ目を嫌う人も多いですが、自分はやっぱりスキですね~なんたってキレイだもん。

DSC04376.jpg
バックにもキレイにトラ目が出ていて美しいです。バックル痕もなく非常に状態は良いです。

DSC04377.jpg
中古ギターだと気になる(特にセットネック仕様の場合)ボディとネックとの接合部のクラックですがまったく問題なく塗装のヒビもありません。

とりあえず弦高の調整などざっと済ませて早速試奏。うーんイイ感じデス~!セミアコ独特の空気感がよく出ていてナマで弾いていても楽しめます。アンプ通せばレスポールとはまた違った音の世界。ピッキングハーモニックスがすごく良く表現出来てちょいとうまくなった気分を味わえます。

しばらくコイツで楽しめそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/179-8ebe26d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


