
--年--月--日 --:--


M3GTR -Brianza- M3E92 GTR Version 1.0 (PRO 2 限定)

2009年06月02日 12:30

rFactor 2009-06-02 (1)
OSSANさん鯖M3GTR -Brianza- M3E92 GTR Version 1.0 (PRO 2 限定)でのレース。E92GTRのマイルドな方は初乗り。パワフルな方と比べてもバランスはいい感じでどちらも素直で乗りやすいし振り回せる感じはよく似たフィーリング。苦手なMonzaと言うこともあり予選は後方からマターリと。
rFactor 2009-06-02 (2)
いつでもおハヤいTOPの皆様方はこちら。相変わらず鋭い走りでございます。

rFactor 2009-06-02 (3)
コワイコワイオープニングラップの第1シケインは無事通過。とりあえずホッとします。

rFactor 2009-06-02 (4)
ホッとし過ぎたのか最終パラボリカで痛恨のオーバーラン。うーんこれさえなければ結構上位で走れたかもしれないのだが・・・このポカミスが痛かったデス。

rFactor 2009-06-02 (6)
ヨロヨロとumudapoさんの前で復帰。MonzaのストレートにM3GTRがこれだけ並ぶと壮観。このMODはリプレイが映えます。

rFactor 2009-06-02 (7)
早速1コーナーでumudapoさんにグイグイと攻められます。ここのブレーキングはホントに毎回心臓に良くないっす。

rFactor 2009-06-02 (8)
ここは何とかheidiが踏ん張ってポジションをキープ。ショッパナからハァハァしすぎな展開で楽しくてたまりません。umudapoさんTHX!

rFactor 2009-06-02 (9)
しかし苦手なアスカリであっさりとumudapoさんが前に。

rFactor 2009-06-02 (10)
ヤラレタ~と思っていたらumudapoさんはそのままハミ出してしまい減速。ウヒヒお先にぃぃ~

rFactor 2009-06-02 (11)
そしてパラボリカからぴったりくっついて来てイヤンなOSSANさんが1コーナーでheidiを撃墜すべく鼻息も荒く攻めてキタ~!Monza苦手だけど、最近自虐的な感じでこのあたりとかスキになって来たかも。

rFactor 2009-06-02 (12)
とにかくストレートで並ばれてもセコくイン側を確保しつつBPを間違わないようにフルブレーキング。ここは実に萌えるポイントではあります(とってもシンドイしドキドキするけど)

rFactor 2009-06-02 (13)
ここはheidiのヘナチョコ走りに幻惑されたOSSANさんの前に出ることに成功。ウッシシ

rFactor 2009-06-02 (14)
しかし容赦ない(オトナゲない)OSSANさんの責めは続きます。パラボリカ出口で再びぴったりと張り付かれて・・・

rFactor 2009-06-02 (15)
すんごくセコいイン側確保走法のヘナチョコheidiが1コーナーを死守。実に面白かったです。umudapoさんに続きOSSANさんお付き合いTHX!ウヒヒヒ

rFactor 2009-06-02 (16)
しかしいつまでも悪運が続くわけもなく、ロッジアの進入で止まり切れずにオーバーラン・・・チィィィOSSANさんのプレッシャーにとうとう陥落だぜ。

rFactor 2009-06-02 (18)
逃げるOSSANさんに追い縋るheidiだが、umudapoさんにキッチリと並ばれてしまいアスカリへ。うわわ

rFactor 2009-06-02 (19)
umudapoさんとの意地の張り合いでheidiがへろへろ、umudapoさんをアウト側に追いやる感じになってしまいゴメンナサイ・・・

rFactor 2009-06-02 (20)
アスカリ出口でumudapoさんを待って並んで加速していたら後方から来たLXX-06Fさん、そのままブッチぎってパスして下さってOKなのになぜか3台並んで加速と言うことに。スミマセン・・・でもまぁ楽しいからいいか!

rFactor 2009-06-02 (22)
5Lap目、umudapoさんがパラボリカでキタ~!!またまた実に萌える展開でございます。

rFactor 2009-06-02 (23)
最終パラボリカを並んで立ち上がっていく感じはたとえようがないくらいにゾクゾクします。ストレートに出てシフトアップのタイミングがピタリと同期してる様子とかシビレル位カコイイです。(自画自賛ヤメレ)

rFactor 2009-06-02 (24)
あああそれなのに1コーナーで止まり切れずにこの有様デスヨ・・・。だってぇJoeさんが止まっていたし看板もなくなってたし・・って言うのは言い訳ですね。ゴメンナサイ

rFactor 2009-06-02 (27)
6Lap目、Joeさんを先頭に再びクセモノが集合デスヨ。うっはあ

rFactor 2009-06-02 (28)
7Lap目に入り、1コーナーでかなりタイヤがキツそうなJoeさんが大きく回りこんでスピン、コース上に停止しますが、後続のマシンは右に左に避けて接触はなし。Joeさんには申し訳ないですがリプレイ見ててカコイイ~と思ったトコロです。スミマセン

rFactor 2009-06-02 (29)
8Lap目、逃げるheidiを追う2台がロッジアでやらかしてくれましたっ!これはラッキーぃぃ少し間隔が空いて、heidiはプレッシャーから開放されてペースも快調。最後の数ラップは安定して走れました。一人旅はいいもんです。(スグ淋しいとか言うくせに・・・)

rFactor 2009-06-02 (31)
何とか12位でフィニッシュとなりました。序盤の熱い展開でBattleして下さった皆様に感謝。

rFactor 2009-06-02 (32)
優勝はMugiさんでした。おめ~!!!って言うかハヤ~

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レースでは前をヘロヘロ走りスミマセン。ヘヘヘヘヘ レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!



コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: M3GTR -Brianza- M3E92 GTR Version 1.0 (PRO 2 限定)

    おつ亀れす
    2度もheidiさんの軍門に下るとは・・・
    ちょっと悔しいけど、楽しかったですね~
    また次回じゃれてやってください♪
    NewMODで突発鯖だったにもかかわらず、集まってくれた皆さんに感謝です^^ノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: M3GTR -Brianza- M3E92 GTR Version 1.0 (PRO 2 限定)

    >OSSANさん
    E92M3GTR、だんだんクセになる面白さになって来ました。ムリが効く
    だけにタイムを詰めるのが出来そうでいて難しい。プラクティスでは
    皆さんドンドンラップを刻んでいくのに、予選になればチカラが入って
    それほどタイムが伸びず、逆に後退する人もいて(ワシじゃ)その辺
    にこのMODの特性が出ているようにも思います。
    またE92GTRでブイブイいきませう~MAYOOONNN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/178-30ae253c
この記事へのトラックバック


最近の記事


