
--年--月--日 --:--


HistorX(Cortina限定) -Mid America D-Curve-

2009年05月26日 12:22

rFactor 2009-05-26 (1)
OSSANさん鯖HistorX(Cortina限定) -Mid America D-Curve- でのレースの模様から。コルティナはチームによって右ハンドルと左ハンドルが混在していて面白い。この82号車は右ハンドル。レースゲーム始めた当初は左ハンドルやら右ハンドルで違和感があったりしたのだが、この頃はすっかり慣れてしまい右も左も関係ないような。特にコルティナはいかにアクセルを踏んで行けるのかその一点に注意が注がれております。予選はうまく行かず、上位陣が20秒台をマークするなか21秒を切ることが出来ず。OSSANさんは予選最後で20秒台をマークしてheidiのすぐ前からスタート。チィィ
rFactor 2009-05-26 (2)
TOP勢は相変わらずハヤいコチラの皆様方。順調にスタートする各車だが、最後にあんな結末が待っていようとは・・・

rFactor 2009-05-26 (3)
とりあえず遅れずにうまくスタート出来たheidiは目の前の○ンコ色(失礼)OSSANさんを追う。

rFactor 2009-05-26 (5)
2Lap目にはTOPBattleしていたMTBさんが目の前に登場。早くも波乱な展開を予想させます。

rFactor 2009-05-26 (6)
MTBさんの後ろにつけますが、くっついては行けないヨカン・・・それよりスタート時からずっとpinpinさんにオラオラされっぱなしで気が休まるヒマがありません。

rFactor 2009-05-26 (7)
先行していたmasaさんがよろめいたスキにパス。ごっちゃんデス~

rFactor 2009-05-26 (8)
しかしぐいぐい攻められて速攻で大きくよろめいております。1コーナーのコーンを飛ばした犯人はワタシですがナニか?

rFactor 2009-05-26 (9)
masaさんの目の前でヨロヨロしながら迷惑かけておりますと後ろからKillyさんも追いついて来てチームロータスのダブルアタック開始だ~

rFactor 2009-05-26 (10)
ひぃぃ~と思っていたらコーナー進入のキッカケをミスしてしまい大きくアウトにはらんで大アンダー大会。コルティナは、と言うか旧車系はこの辺のゴマカシが効かないのが難しいデス。heidiに比べて後ろの2台の進入姿勢の美しいこと。

rFactor 2009-05-26 (11)
アレヨアレヨという間に2台にキッチリとパスされてしまいました。うーんチームロータス恐るべし・・・ブリティッシュグリーンが映えますねえ。

rFactor 2009-05-26 (12)
4Lap目、TOPBattle中だったJoeさんのあまりにもハヤいエンジンブローに通過する全員が涙・・・乙でした~

rFactor 2009-05-26 (13)
同じ4Lap目、先行していたOSSANさんが広いグリーンでピクニック中~おっほほっほコレを待っていたんだぜぃぃ~ごっちゃんですぅ。しかし背後には序盤heidiのショボ走りにジャマされて後退していたpinpinさんがキテル~ヤヴァス!!

rFactor 2009-05-26 (14)
うひ~heidiより確実にハヤいpinpinさんの攻めは容赦なく、ぐいぐいと迫って来ます。

rFactor 2009-05-26 (15)
5Lap目、サクっと並ばれてしまい万事休すかっ!?

rFactor 2009-05-26 (16)
しかしここからheidi得意の無駄な意地っぱり粘り走行が炸裂。ぐいぐいと車体を並べてイジワルします。しかしこれは信頼の置けるドライバーにしか通用しない諸刃の剣(ry

rFactor 2009-05-26 (17)
pinpinさんも充分ご承知の上でしょうがねぇなあみたいなノリでお付き合い。ありがとうございます。

rFactor 2009-05-26 (18)
このコーナー、そしてまた次のコーナーと次々と並んで走るのは実に楽しいです。1画面でやっているheidiは真横は見えないんですが(ボタンで視点振れば見えるけどヘタなheidiだと確実にラインが乱れます)充分気配で察知出来るし、この状態でコーナーに進入していく時のドキドキ感はタマリません。

rFactor 2009-05-26 (19)
heidiの半泣き走行に業を煮やしたpinpinさんがここは一旦譲るカタチで一歩下がります。こんな具合に後ろからピッタリくっついて走る状況では確実に後ろの方がラップタイムハヤイです。いわゆるheidiがフタ状態、お邪魔虫なわけです。pinpinさんスマソ・・・

rFactor 2009-05-26 (20)
しかしいつまでも前を走るのはムリで8Lap目、とうとうpinpinさんが行くぜ~という感じでズバっと来ました!切れ味鋭いです。heidiのヌルイ走りとは大違いでございます。

rFactor 2009-05-26 (21)
pinpinさんにキレイにパスされ、ピクニックから復活したOSSANさんが背後に迫る中、上位走行中だったTTSさんのマシンが白煙を上げて路肩に止まっております。残念~ コルティナのエンジンはデリケートです・・・

rFactor 2009-05-26 (22)
○ンコ色とかピクニック乙とか言われて相当腹に据えかねたOSSANさんの走りはすんごい勢いでheidiに迫ります。キャアアア~

rFactor 2009-05-26 (23)
よしっ!ここは思いっきりアウトに振ってからイッキにインに向きを変えてOSSANさんを引き離すぜ!・・アレ?あっららら?

rFactor 2009-05-26 (24)
ご覧のように肝心な所で左タイヤを踏み外したheidiはあっという間にクルリ~!!トンビが輪を描いておりますのう・・・とほほっほほ orz

rFactor 2009-05-26 (25)
スグに復帰したものの走っているクルマの中では最下位となってしまいました。ションモリでございます。

rFactor 2009-05-26 (26)
しかし14Lap目、なんとECRさんがシーンとした状態で路肩に・・・ケムリが上がっていないところを見るとガス欠でしょうか・・・ガス!?あわてて自分のガス表示見るとええええ~もうちょびっとしかない・・・

rFactor 2009-05-26 (27)
最終ラップ、残り1Lとなったところから粘ったのですが、最終コーナー手前でプスン・・・・スグ目の前にはpinpinさんも同じようにションモリと停止中・・・あともうちょっとだったのにいいいい~キィィィぐやぢい

rFactor 2009-05-26 (28)
3台ガス欠、3台エンジンブローという荒れたレースを制したのはMTBさんでした。おめ~!!!一応heidiも1Lap遅れの完走扱いで5位となっておりましたがガスケツSTOPの屈辱は変わりません。次回コルティナ嬢にはオナカイッパイ積んでからスタートしてやるううう

OSSANさん、いつもおもろい鯖THX!進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いいたします。MAYOOONN!!!


コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Cortina限定) -Mid America D-Curve-

    お疲れ様でした。
    ぷぷぷっ
    アースカラーとまで言わなくてもいいですが、せめておうど色と呼んでぇw

    しかし色んな事が起こるMODですなぁ
    と言うか、みなさん優勝よりもバトル楽しんでるってのが、こんな結果につながってる様な気もします。
    ついつい熱くなって燃費悪くなっちゃうし、オーバ-ヒートもしちゃうんですよね^^

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Cortina限定) -Mid America D-Curve-

    >OSSANさん
    ついつい夢中になってアクセル踏んじゃいますね~このMODは・・・
    楽しくて楽しくて気がついたら・・というパターンが多いようです。
    そりゃあ前の方でゴール出来た方が気持ち良いのですが、それより
    目の前のお相手と熱いBattleを、ですよね。
    次回もよろしくお願いします。(ガソリンだけはたっぷり積むぞ!~)
    MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/176-fa25794e
この記事へのトラックバック


最近の記事


