
--年--月--日 --:--


HistorX(Escort & Historical Carrera Cup) -Glen-

2009年05月22日 12:41

rFactor 2009-05-22 (1)
OSSANさん鯖 HistorX(Escort & Historical Carrera Cup) -Glen- でのレースの模様から。予選でまぐれタイムにより4番手からのスタートとなったheidiだが、じゃじゃ馬ポルポルくんをどこまで押さえ込めるかが決勝での課題。目の前は普段のグリッドではお目にかかれない皆様で緊張バリバリだが何とかうまくスタートを決めることが出来た。ホットシタ
rFactor 2009-05-22 (3)
PPから完璧なスタートを決めるピンクのカラーリングがかわいいTTSさん。

rFactor 2009-05-22 (2)
キケンな1コーナーではスタートダッシュを決めたTTSさんが一歩リード、後ろの集団はheidiのへろへろ走りもあってイキナリ大混乱の様相を呈しております。皆さんスミマセン

rFactor 2009-05-22 (4)
heidiのインへMonaさん、masaさん等もぐりこもうとするのだがここでアウトに膨らんでしまうと命取りになってしまうのでインをぐっと閉めるheidiにここは様子見の皆さん。

rFactor 2009-05-22 (6)
とりあえず隊列が整った所で改めて皆さん行動開始の模様です。しかしheidiのこのポジションはツライぞぉぉ~

rFactor 2009-05-22 (8)
オープニングラップの最終手前の左で早速姿勢を乱すheidi。プラクティスとかでこうやっちゃいけないんだぞ、っと自分に言い聞かせていた操作をいきなりやらかしています。うーん実に未熟・・・

rFactor 2009-05-22 (9)
何とか誤魔化しつつ3Lap目に入りポジションはキープするのだが、先頭のTTSさんとはかなり離れてしまう。後続の皆さんは早くワタクシをパスして追っかけたいんだろうなあ・・・お、後ろでアクシデントが発生。あれはECRさんではないですか?

rFactor 2009-05-22 (10)
4Lap目、MonaさんをかわしてPorscheの+mさんがheidiの背後に迫る。

rFactor 2009-05-22 (11)
5Lap目、鬼門の最終手前の左でまた姿勢を乱すheidi。ここはブレーキングとステアリングを切り込むタイミングが難しい・・・後ろの+mさんもheidiに釣られて姿勢を乱しています。スススマソ

rFactor 2009-05-22 (13)
heidiはよろよろしながらも立て直せたんですが+mさんはそのままインに巻き込んでしまい・・・前で変な動きしてスミマセンでした・・・。

rFactor 2009-05-22 (15)
しょぼい走りのheidiにいよいよ業を煮やしたMonaさんが迫って来ました~!自分としても追いかけられ続けるよりあっさり前に出ていただいた方がラクなのですが・・・

rFactor 2009-05-22 (16)
MonaさんはMonaさんで後ろのmasaさんといろいろ忙しいみたいでございます。

rFactor 2009-05-22 (17)
6Lap目の最終コーナー進入でミスったheidiがアウトにはらむ隙にmasaさんMonaさんの怒涛の攻め!

rFactor 2009-05-22 (18)
masaさんは抜け出しますがMonaさんに対してイジワルするheidi。ホントに困ったちゃんです。

rFactor 2009-05-22 (19)
そして1コーナーの進入スピードのあまりのノロさにMonaさんがびっくりして姿勢を乱してしまいます。ペースが違いすぎて申し訳アリマセンです。

rFactor 2009-05-22 (20)
ああ!スピンしたMonaさんにGakutomatoさんが絡んで・・・うわわニゲロ~!戦犯heidi逃走中~

rFactor 2009-05-22 (21)
先行するmasaさんを精一杯追いかけるheidiですがその背後から黒のPorscheが・・・ありゃ?ECRさん序盤でスピンしてたはずじゃ・・

rFactor 2009-05-22 (22)
8Lap目、ちょっとふくらみかけてアクセルが緩んだmasaさんのインにお邪魔してみる。

rFactor 2009-05-22 (23)
最終コーナーでへろへろになりながらもmasaさんの前をキープ。そしてmasaさんの背後に忍び寄る黒い影・・・キャー逃げて~

rFactor 2009-05-22 (24)
その黒い影はあっという間にheidiにも近づいて来てナニガナンダカわからない間に1コーナーでインを差されていたんだぜ・・・一体ナニが起きたか説明しても(ry

rFactor 2009-05-22 (26)
本当に精一杯走ってもECRさんの姿はどんどん小さくなっていくばかり。こればっかりはどうしようもないですなぁ・・・

rFactor 2009-05-22 (28)
11Lap目、heidiの背後で数ラップ様子を窺っていたmasaさんが弱点見破ったり~とばかりに苦手な最終手前でインにズバっと切り込んできます。うーむさすが・・・

rFactor 2009-05-22 (29)
もうheidiもここは破れかぶれで最終コーナーに向ってアクセル目一杯踏んでmasaさんに対抗。

rFactor 2009-05-22 (30)
12Lap目、砂場の奥深くでヒトリ淋しく佇んでいるOSSANさんハケーソ。リセットリセットで次回がんばりませう~ウシシシ

rFactor 2009-05-22 (31)
masaさんの魔の手からヒッシで逃げるheidi。13Lap目の1コーナー立ち上がりでコース外にハミ出すmasaさんを見て、ちょっと一息。

rFactor 2009-05-22 (33)
最終ラップの最終コーナーまで息の抜けない距離でのBattle。ワンミスでせっかくのポディウムを失ってしまうプレッシャーはキツイです。いつものレースならいつの間にか3位キターと言う感じですが、今日は最初から最後までこんな不似合いな上位での走りだったので疲労感も倍増でございます。

rFactor 2009-05-22 (34)
相当よろよろしながらも3位でフィニッシュ出来ました。heidiの走りに迷惑を蒙った皆様方スミマセン。でもやっぱり嬉しい表彰台~おっほほほっ

rFactor 2009-05-22 (35)
優勝はいつものこのお方~!決勝レースラップで17秒台とかものすんごいタイムをマークしており、何というか凄みを感じます。2位フィニッシュのTTSさんにもっとフタしててよねとか言いましたが正直どうにもならないのは重々承知でございます。TTSさんの「ムリ」の一言チャットが面白かった。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いいたします。MAYONN!!!


コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Escort & Historical Carrera Cup) -Glen-

    にょほほ~
    またまた表彰台きたこれ
    絶好調じゃないですか^^/オメ~

    それにしても砂場でひとりあそびしているスクショは哀愁漂ってますなぁw

    まよン

  2. +m | URL | -

    Re: HistorX(Escort & Historical Carrera Cup) -Glen-

    レース&レポ乙です!
    いやぁ、heidiさん安定感あって追いつけません><
    9枚目のスクションだけ見るとポルシェのツインドリ!良い絵だぁ^^
    ちょっと次のスクションは余計ですw
    たまたまMonaさんの前に出れたまでは良かったんですが、常にプレッシャーで胃が痛かったw
    あとは、いつもの自分でした。おわりw

    まよ~ん!

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Escort & Historical Carrera Cup) -Glen-

    >OSSANさん
    おほほほ~まぐれの連続でイイコトが続いたのでこの週末悪い風邪
    なんかひかない様に注意しときます~!次回は哀愁のSSではなく
    熱いお姿をゼヒ撮影させて下さい。(それでないとMovieも上がって
    来ないだろうしぃぃ MAYONN!!

    >+mさん
    いやー後ろから赤いポルポルが来た時はもーだめかと思いました。
    あそこで自分もやっちまった!と覚悟したのですが、目をつぶって
    ステアリング切ったら奇跡的に回復して、ミラーみたら+mさんがあぁ
    でも前のクルマになんで釣られるんでしょうね。自分も何度も何度も
    経験済みですわい。なははは~次回もヨロですMAYONN!!

  4. TTS | URL | -

    Re: HistorX(Escort & Historical Carrera Cup) -Glen-

    ムリでございますわv-218
    残り周回でこのタイム差なら大丈夫だろうと思ってたら・・あれ?後ろいるし・・・
    せっかくなんで、がんばってブロックしようと思ってたら・・あれ?前にいるし・・・
    何が起こったのか わからなかった (AA略
    heidiさんフタお願い~(TT)
    連続表彰台ome-

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Escort & Historical Carrera Cup) -Glen-

    >TTSさん
    まぁ自分としてはあの位置でECRさんに絡めるだけでも(絡めると
    言っても一瞬なんですが)シヤワセという感じでございます。それより
    序盤、TTSさんの後ろで走っていてジワジワ離される感がとても
    ゆっくりとボディブローの様に効いたのがツラかったっす・・・
    次回もお近くの節はよろしくですMAYONN!!

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Escort & Historical Carrera Cup) -Glen-

    >masaさん
    コメント入れ違いになってしまいスミマセン。コメントTHXです!

    なんか途中ですごくジャマしたように思うんですがちょっと
    舞い上がっていたのもあってごめんなさいです。
    フツウなら上位で走っているとプレッシャーに押しつぶされてミスし
    あぼん→後退のパターンなんですがよく知っているコースで、最後
    まで走りきることが出来ました。次回、お近くの節はどうぞけちらし
    てやって下さいませ。MAYOON!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/174-24bc0257
この記事へのトラックバック


最近の記事


