
--年--月--日 --:--


BMW M3 E92 GTR 試走 -Mid-Ohio- M3E92 GTR Version 1.0 (PRO 1 限定)

2009年05月21日 12:07

rFactor 2009-05-21 (1)
OSSANさんによる試走鯖BMW M3 E92 GTR 試走 -Mid-Ohio- M3E92 GTR Version 1.0 (PRO 1 限定)が開催され、早速MODをインスコの後JOIN。20台以上の参加があってOSSANさんもほっと一息と言うところでしょうか。このMODはGTR2からの移植のようで、挙動には独特のクセがあるように思いました。思い切り振り回して行けば行くほどタイムが出るような感じで多少ステアリングをこじってもブレーキングでミスしてもアクセル踏んでイケイケドンドンみたいな感触がつまりはGTR2っぽいと言う印象で、常に何かの補正がかかってるような少し違和感がありましたが、挙動の好き嫌いやMODの印象などはそれこそ人それぞれなのでこれ以上書きません。それでもBattleはしやすくて楽しめるのには間違いないMODです。予選はheidiは何とか20秒台に入れましたが上位陣は19秒台に突入。20秒台にも9台が並んで決勝での熱いBattleが期待出来そう~
rFactor 2009-05-21 (2)
heidiは11番手からのスタート。後ろにはスタートがバツグンにうまいAdonisさんがいて早速プレッシャーが・・・

rFactor 2009-05-21 (3)
TOPBattleはPPのMugiさんをイン側のMonaさんがかわしてホールショットか!?ここは1コーナーが左カーブなので左のMonaさん側が有利かもです。

rFactor 2009-05-21 (4)
ハイっ!早速おいしい場面が来ました~いきなりの3WIDEでしょっぱなからドキドキでございます。

rFactor 2009-05-21 (5)
この直後に目の前にいたRIURIUさんが右タイヤをアウト側に落としてスピン、前方でも相当にカオスな状況になっているようでございます。キャ~

rFactor 2009-05-21 (6)
ナニが何だかわからない間に超タカハシを披露するheidiです。ご迷惑をお掛けした皆さんスミマセン

rFactor 2009-05-21 (7)
奇跡的にAdonisさんとorangeampsさんの間に無事着地してうおおラッキ~!と思っていたら・・・

rFactor 2009-05-21 (8)
3の看板がついてるものすごーく固い藁束に激突してしまい速度0。これは中の人には相当なダメージがあるだろうなあとここにぶつかる度に思うのであります。

rFactor 2009-05-21 (9)
めまいがするのをこらえながら何とかコース復帰。当然最下位でございます。しかしレースは始まったばかりで新しいMODと言うこともありいろんなことが期待出来る状況なので、後ろからおいしい絵が一杯拾えるといいなあ~と思いつつ再スタート。うひひ

rFactor 2009-05-21 (11)
2Lap目には早くも熱いBattleを繰り広げる集団に追い付きそうになり自然に笑みがこぼれます。おーやっとるやっとるぅう

rFactor 2009-05-21 (12)
集団に追いつく前に最終コーナーでumudapoさんがやらかしていたのをパス。お先に~

rFactor 2009-05-21 (13)
一見コワモテカラーリングの2台に爽やかなブルーカラーが良く似合うheidi様が近づいていきますヨ。

rFactor 2009-05-21 (14)
渋いブラックで決めたTTSさんにまずは目標を絞り、後方から怪デムパ&念力をウラ~と送る。

rFactor 2009-05-21 (15)
念力攻撃が効いたのか3Lap目の最終コーナーで挙動を乱したTTSさんをパス。うひひお先に~

rFactor 2009-05-21 (16)
よっしゃああああ次は超エラい鯖缶様OSSANさんにチャレンジじゃあ~!鯖缶?そんなの関係ねぇよ

rFactor 2009-05-21 (17)
ウラウラ~と念力を送るがOSSANさんは目の前のixuvさんに夢中で全く効果なし。ははんこれはウワザに聞くバックミラー見ない作戦かっ!

rFactor 2009-05-21 (18)
モノスゴイ集中力のOSSANさんはウラストレートエンドの右を抜けた先でixuvさんを撃墜。heidiはちょっとスピードが緩んだixuvさんに引っ掛かる感じでOSSANさんの先行を許してしまう。うーん乱戦の処理がうまいOSSANさんに改めて感心。SUGEEE~!

rFactor 2009-05-21 (19)
序盤からオマイラ熱くなりすぎじゃないの?と言う感じのixuvさんをheidiとBellさんがパス。Bellさん、いつの間にっ!?

rFactor 2009-05-21 (20)
5Lap目、シケイン手前の直線で仲良く芝刈りバイトするorangeampsさんとRIURIUさんをパス。おーいコースはこっちデスヨ~

rFactor 2009-05-21 (21)
更にシケイン手前からコースを横切って来てウォールに向って瞑想するixuvさんをハッケソ。皆さんいろいろ忙しいようですがレースが終わってからバイトや瞑想はするようにしましょうね~

rFactor 2009-05-21 (22)
マルチでは初めてお会いするkokoさんをパス。ちょっと強引気味でした。しかもBellさんと2台続けてだったので申し訳なかったですスミマセン。Bellさんもheidiも普段は優しいオヤヂですのでまたご参加下さい~

rFactor 2009-05-21 (23)
10Lap目、ピンクのカラーリングが冴えるCaptain SLOWさんがコース脇に来ていた彼女と話し込んでいます。おーい何でもイイケドレースが終わってからに(ry

rFactor 2009-05-21 (24)
最下位からいつの間にかポジションは12位へ。しかしここで最大のピンチがっ!Bellさんがキタ~!!

rFactor 2009-05-21 (25)
メチャクチャ厳しいBellさんの攻撃を何とか凌ぎつつポジションキープ。ここはキツかった~

rFactor 2009-05-21 (26)
序盤からずーっと追いかけていたOSSANさんとの間隔はちょっと広がったかな~と思っていたらその間にいつの間にかsoramameさんが突然現れてビックリ。何やらピットロードを走って来たらしい。ご苦労様でございます。

rFactor 2009-05-21 (27)
ナンにせよBattle仲間が増えるのは良いことデス。3台によるBattle開始~タイヤもそろそろ熱いし人間も熱いし、ここからが正念場ですよねっ

rFactor 2009-05-21 (28)
12Lap目、シケインの出口でアンダー出したsoramameさんがふくらんでheidiにチャンスが訪れた~

rFactor 2009-05-21 (29)
ここはもう何も考えず思い切りアクセル踏んづけて行くだけです。イッケ~

rFactor 2009-05-21 (30)
インに陣取ったheidiがコクピットから見たものは・・・soramameさんがぁぁあ

rFactor 2009-05-21 (32)
ハミ出したsoramameさんでしたが、破綻してしまわずにロスを最小限に抑えてコースに復帰、heidiの背後にもう来ています。この粘りは素晴らしいデス。イヤン

rFactor 2009-05-21 (33)
OSSANさんをずうっと追いかけているのですがその差は縮まらず。むううレースも残りわずか。中の人も相当くたびれて来ております。何しろ今日はプラクティスが1時間くらいあったのでそれだけも疲労度はいつもの倍ですから。オヤヂ連はツライところです。トホホ

rFactor 2009-05-21 (34)
いよいよレースは最終ラップに突入。一瞬集中力がキレたheidiがコースをはみ出すミス。これをやってはイケマセン。

rFactor 2009-05-21 (35)
そのミスをsoramameさんが見逃すはずもなくイッキにパスされてしまいました。グスン(´Д⊂

rFactor 2009-05-21 (36)
疲労困憊ながらも何とかくっついて行ってミス待ち体制を作ったのですが・・・

rFactor 2009-05-21 (37)
soramameさんはミスをせず、そのままの順位でゴール。12位で終了~ OSSANさんの前に一度も出ることが出来なかったのがグヤヂイ~ そしてくたびれました~

rFactor 2009-05-21 (38)
優勝を勝ち取ったのはELSTさんでした。おめ~!OSSANさん鯖での勝利は初でしょうか。とにかくおめでとうございます~!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOOOONN!!!


コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: BMW M3 E92 GTR 試走 -Mid-Ohio- M3E92 GTR Version 1.0 (PRO 1 限定)

    お疲れ様でした~
    うふふ、ミラー見てましたよ
    後ろから念力感じたからw
    はやいとこ初乗りで苦戦してるixuvさんをパスして
    すたこらさっさと逃げたかったので・・・

    今回は試走という事で人数多目でしたが、次建てた時にどうなるかですね。
    見た目良くてリプ映えるので、また20台超でレースしたいもんです。

    まよノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: BMW M3 E92 GTR 試走 -Mid-Ohio- M3E92 GTR Version 1.0 (PRO 1 限定)

    >OSSANさん
    ウーン今回はうまく逃げられた印象が強いです。後半ラップダウンの方の処理も素早くて
    アレヨアレヨという間に差をつけられてしまい追跡断念しますた・・・。
    E92 M3GTR MODは車体のシルエットもキレイだしカラフルでリプレイも楽しいし、人数が
    多くなるほど楽しみも増えますね~!次回も期待しています。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/173-cfe19a8f
この記事へのトラックバック


最近の記事


