スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW 1 Challenge -Eagles Canyon- (Eagles Canyon Raceway -ECR17CCW-)

2009年05月19日 12:26

rFactor 2009-05-19 (1)
OSSANさん鯖BMW 1 Challenge -Eagles Canyon- (Eagles Canyon Raceway -ECR17CCW-)でのレース。手軽なBMW1シリーズでのレースは大人気で今回も19台程のエントリーがありOSSANさん鯖は賑わいを見せております。スピード域は遅く、扱いやすいマシンは接近戦に持ち込めばホントに楽しいし、レースはじめたばかりの人にも気軽に走りはじめられる雰囲気が漂っていてとっつきやすいしでBMW1MODは良く出来ていると思います。さてそれでもおハヤい人は相変わらずハヤく予選上位にはいつもの人が並んでおります。
rFactor 2009-05-19 (2)
heidiもまぐれでかなり良いタイムが出て、6番手からのスタートとなったのですが、前後はそりゃもうキビシイ人たちばかりでスタートするのにもビビリまくりです。もうちぃと後ろからの方が気楽です~

rFactor 2009-05-19 (3)
ビビリながらも折角の高ポジションからのスタートなので何とかキープするべくヒッシのパッチで1コーナーへなだれ込む。イン側にはTTSさん、スグ後ろにはAdonisさんとおっかない人ばかりに囲まれていや~ん

rFactor 2009-05-19 (4)
難しい1-2コーナーを各所で並走しつつ牽制し合いながらも綺麗に抜けて行く皆様はやはりスゴイ。このコースは高台の開けたところにある感じで空が高く広がり気持ち良い場所ですねぇ。

rFactor 2009-05-19 (5)
ここでやや強引にTTSさんの前に出るheidi。この後TTSさんはリズムを乱されてしまいコースオフ。スミマセンデシタ・・・。

rFactor 2009-05-19 (8)
2Lap目に入り、5速全開で駆け上がって行くコーナーの先でイキナリ煙幕で前が見えません!かなりパニクっているheidiでございます。

rFactor 2009-05-19 (9)
煙幕の主はRIURIUさんでスピン中、その先にELSTさんがコントロールを失ってグリーンに飛び出しています。heidiはRIURIUさんと何とか接触せずに避けられたのですが、ブレーキングポイントは既に過ぎており・・・(RIURIUさんにはレース前に走りやすいSetを頂いたのでNPデスヨ~)

rFactor 2009-05-19 (10)
そのまま真っ直ぐコースを飛び出して、イン側からここまで来ていたELSTさんに接触。ELSTさんとは多分はじめてご一緒するかと思いますが、イキナリぶつけてしまい申し訳ありませんでした。

rFactor 2009-05-19 (11)
幸いにしてスピンは免れたのでグリーン地帯を暴走してそのままコースに復帰、後ろではまだ混乱が続いているようです。

rFactor 2009-05-19 (12)
ロス少なくうまいこと復帰出来たのはヨカッタのですが、コースに出た場所がこちらのお方の前!これはマズイ・・・ことのほか今日もお元気そう。

rFactor 2009-05-19 (14)
半泣きになりながらとにかく前だけを見て走る!を実践していたら(これが難しいンですよね)前を走るKillyさんに追いついて3つ巴のBattleに発展。ひぃぃぃ~真ん中は一段と苦しいぃぃ

rFactor 2009-05-19 (15)
子供同士のケンカで強い子に負けそうになった方が泣きながら両手をメチャクチャに振り回してる場面をご想像下さいませ。まさに同じことがheidiの身の上に・・・Killyさんのインに強引に飛び込んで行く図であります。Killyさんムチャ振りスマソ・・更にその後ろからガキ大将が様子を見守っています。

rFactor 2009-05-19 (16)
しかしさすがベテランKillyさん、Lybiusさんの攻撃をしっかり受け止めてポジションキープ。このあたりレース慣れされてウマイデス。

rFactor 2009-05-19 (17)
2台がかなり熱くなってやり合っている間にこちらは全力で逃げることに集中。ひらすらレコードライン追及でタイムを稼げ~!(とっても上位陣に比べればノロいんですが)

rFactor 2009-05-19 (18)
夢中になって走っていたらいつの間にか3位を走るmasa Mさんに近づいて来ました。おおおこれはちょっと調子いいかも?それともmasaさんがBattle相手欲しさにペースをコントロール?どちらにせよ接近戦になるのは願ったりかなったりで楽しくなって参りました!

rFactor 2009-05-19 (19)
ぬおおおお~と頑張ってバイエル薬品号を追いかけて、ふとミラーを確認したらその黒い影はなんとECRさん。一瞬背中にヒヤリとしたものが。

rFactor 2009-05-19 (20)
6Lap目の最終コーナーでやや外側に膨らんだmasaさんのインをついて前にデタ~!うーんしかしブログネタ提供っぽい気もするが、今はそんなこと気にせずにアクセル全開だぽ~!

rFactor 2009-05-19 (21)
イマイチ加速が乗らないmasaさんをECRさんもかわして来てる~

rFactor 2009-05-19 (23)
しかし、ホントにこのお方に追われるとあっという間に間隔が詰まるんですよね。まるで自分が止まってるみたいに思える時があります。リプ見ると面白いように車間が詰まってくるので楽しみなんです。おーここはこんなラインなのか~とかうわわわブレーキングポイントがハンパじゃなく深い~とか。

rFactor 2009-05-19 (24)
7Lap目の最終コーナーでheidiの様子を窺いつつ、そのあまりにもヘロヘロ走りにあきれていたECRさんとmasaさんが接触するアクシデント発生。うーんこりゃ間接的にheidiのせいだぜ~ニゲロ~!!

rFactor 2009-05-19 (26)
その後は後続のKillyさん、Gakutomatoさんとの差がやや開いていたこともあり、heidiは単独走行でかなりラクな展開にて3位をキープ。でも面白さ、という点では上位でもBattleがなければつまんない~などと贅沢なことを考えていました。やっぱりマルチは回りに競い合う人がいてこそですよね。

rFactor 2009-05-19 (27)
エラそうなことを言っていますが19台参加の3位はやっぱり嬉しい~!!めったにないことなのでかなりドキドキしてフィニッシュラインを越えました。おっほほほほ

rFactor 2009-05-19 (28)
優勝は危なげなくTOPをキープし続けたMonaさんでした。おめ~!!MonaさんにもSet頂いたのですが乗りこなすのが難しいけど、アクセル踏めば曲がるセッティングはうまく操作出来ればタイムが詰められるんだろうなあと思わせるSetでした。THX!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いいたします。MAYOOONN!!!






コメント

  1. TTS | URL | -

    Re: BMW 1 Challenge -Eagles Canyon- (Eagles Canyon Raceway -ECR17CCW-)

    どもー
    プラの時点でコースに対応できずリズム乱れまくりでしたのでi-229
    heidiさんの横並びでこちらがビビリました
    私はコースオフしまくりでしたがheidiさんはほんと安定感ありますねー 
    特にこうゆうクセモノコースでは飛びぬけてますね 
    さすがです 表彰台ome-


  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: BMW 1 Challenge -Eagles Canyon- (Eagles Canyon Raceway -ECR17CCW-)

    >TTSさん
    どうもです。クセモノコース好きってわけではないと思いますが
    たまたまこういうレイアウトの時はミスしないよう、ションモリと走る
    自分のノロノロスタイルが合うのかもです。後ろにECRさんにくっつ
    かれた時にはあまりにもheidiがノロイので速攻でリズム乱していました。うひひ
    次回もまたお近くの節はよろしくお願い致します。MAYONN!!

  3. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: BMW 1 Challenge -Eagles Canyon- (Eagles Canyon Raceway -ECR17CCW-)

    お疲れ様でした
    >上位でもBattleがなければつまんない~
    確かに単独走行3位より、バトルしまくって完走の方がいいような・・・
    いやいやそれは贅沢ですってばw
    ポディウムゲッツおめ~

    僕の方は、走ってて楽しいコースだったけど、
    難しすぎてバトルどころじゃありませんでした lol

    まよノシ

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: BMW 1 Challenge -Eagles Canyon- (Eagles Canyon Raceway -ECR17CCW-)

    >OSSANさん
    BMW1やっぱり面白いです。ローパワーのクルマをいかにロスなく
    走らせるか、いろいろレース中にも工夫したりしてBattleだけ
    じゃない楽しみもあると思います。今度開催されそうなイベントも
    楽しみにしています。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/171-1ad20aeb
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。