
--年--月--日 --:--


HistorX(Cortina限定) -Vayline- Vayline Motors Full Course 2009

2009年05月18日 12:34

rFactor 2009-05-18 (1)
OSSANさん鯖HistorX(Cortina限定) -Vayline- Vayline Motors Full Course 2009でのレース。初めて走るコースだが、コルティナ嬢によく似合う小粋なコースでした。予選は20秒がキレずに9番手、目の前にはOSSANさん、そしてお久しぶりのronさんがいて、ヒトリ盛り上がっております。ronさん、時間が出来たらもっと一緒にマルチで走りませう~
rFactor 2009-05-18 (3)
相変わらずおハヤい先頭集団の皆様方はこちら。

rFactor 2009-05-18 (4)
スタートはそこそこうまく行き、ちょびっとよろけたOSSANさんをパスすることに成功。ウシシシ

rFactor 2009-05-18 (5)
続いて久しぶりのマルチで緊張したのか珍しくronさんがミスしてコースをハミ出し気味になり加速が鈍る所をおほほほ~とパス。

rFactor 2009-05-18 (6)
しかしそこはronさん、あっという間に盛り返してheidiに並びかける。ホントにお久しぶりなのに(今年初?)いきなりこのサイドバイサイドですから長年培ってきた感覚は忘れないものなんですねぇ・・

rFactor 2009-05-18 (7)
お久しぶりなワリにはアグレッシブな動きを見せてインに飛び込んでheidiを撃墜。うひょううぅサスガ!

rFactor 2009-05-18 (8)
さて3台キレイに並んでここからBattleの開始です。

rFactor 2009-05-18 (12)
かなりイイカンジでronさんを追いかけるのですが、もう一歩近づくこと出来ません。ぬうううこれはheidiの走りを知り尽くしてるっ!

rFactor 2009-05-18 (13)
heidiもかなり熱くなってronさんに近づこうとヒッシです。OSSANさんは危険な香りを察知して様子見ポジション。さすが古狸ベテラン。

rFactor 2009-05-18 (14)
うおお!この辺はよっしゃーと言う感じでかなり攻め込めたんですが・・・

rFactor 2009-05-18 (15)
ronさんも相変わらずの鉄壁ぶりを見せ付ける走りでheidiを寄せ付けません。うーん痺れる~!(と言うか、ここはチャンスだったのですがheidiがシフトミスしてしまい4→2速へブチ込んだので加速出来なかった・・・グヤヂイ)

rFactor 2009-05-18 (16)
その時heidiの背後に迫って来ていたOSSANさんのコクピット内で惨事がっ!!!!

rFactor 2009-05-18 (17)
フフフフ少しエンジンを虐めすぎたようだね。もうちょっと頭を冷やして再チャレンジしてくれたまえ。いつでも待ってるよ。

rFactor 2009-05-18 (19)
OSSANさんの姿がケムリの中に消えた後は少し気が緩んだのかronさんに置いて行かれ気味になってしまいました。と言うかここぞとスパートしたronさんのレース運びがうま杉なのですね。

rFactor 2009-05-18 (20)
9Lap目、先頭集団で何かアクシデントがあったようで急にECRさんが見えてきたり、コース脇にairuさんが白煙噴いて止まっていたりでレースが大きく動きます。

rFactor 2009-05-18 (21)
ronさん、ECRさんと連なって走っていると懐かしさがこみ上げてウインドウが曇って来ます(←大げさな・・・でもこの並びで走るのなんていつ以来でしょうか?)

rFactor 2009-05-18 (22)
サスガにECRさんは速くてronさんの後ろにしばらくついた後ズバっとパスして行きます。ここはheidiにもチャンス有りか?!

rFactor 2009-05-18 (23)
アクセルに改めてチカラを入れた時にコースサイドにTTSさんが止まっているのをハッケソ!やはり白煙を噴いているようです。ウヒヒヒ乙~

rFactor 2009-05-18 (24)
12Lap目、ronさんとの間隔は縮まらず、反対に背後から超元気なLybiusさんがガンガン攻めて来ました~コワイヨママン・゚・(ノД`)・゚・。

rFactor 2009-05-18 (25)
明らかにペースの速いLybiusさんはheidiにピッタリくっついてオラオラとプレッシャーをかけて来ます。カレったらいつもそうやってheidiの焦りを誘いミスを誘発させようと仕掛けてくるんです。

rFactor 2009-05-18 (26)
だけどカレもheidiのへろへろ走りのペースにタイミングを狂わされてミスすることもあるんです。そんなカレをかわいいと思うワタシって・・・ウフフフ(ここでムーミンのAA)

rFactor 2009-05-18 (27)
そんなこんなで5位でフィニッシュ~!ガレージには屍が累々と並ぶ中完走してしかも上位入賞は出来杉でございます~!おほほほ ronさんには追いつけませんでしたが久しぶりに固い走りを身をもって体験することが出来て懐かしいやらうれしいやら。またご参加下さいませ~!!

rFactor 2009-05-18 (28)
優勝を勝ち取ったのはmasa Mさんでした。おめ~!!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNN!!!!




コメント

  1. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Cortina限定) -Vayline- Vayline Motors Full Course 2009

    レポお疲れです
    今回は参加二桁で嬉しかったぁ^^
    嬉しくてテンション上がっちゃって、
    えーそうですとも、火ぃ噴いたのなんか、これっぽっちも気にしてないですよ orz

    クールに行かんといかんなぁ、クールに・・・
    次は完走狙いで行きます^^;
    まよノシ

  2. ron | URL | uvrEXygI

    Re: HistorX(Cortina限定) -Vayline- Vayline Motors Full Course 2009

    ども。乙でした~

    久々に参戦しましたが、自分 全然安定してませんでした;;
    heidiさんに後ろ張り付かれたときは、結構あせってたりしてました。w

    OSSANさん鯖は、魅力的なのが多いんですが、時間が中々合わず参加できないです。orz

    またよろしくです ノシ

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Cortina限定) -Vayline- Vayline Motors Full Course 2009

    >OSSANさん
    やっぱり台数が多くなると単純に楽しいですよね~!!あともう少し
    増えれば理想的なんですが・・それにしても今回は途中で止まる人
    多数発生でしたね。タコメーターの目盛りのないトコまで回しちゃ
    だめぽですよん~ウシシシシMAYONN!

    >ronさん
    お久しぶり~!エントリーされたronの文字を見てうおおお!と興奮
    しておりました。途中でron-ECR-heidiと並ぶネームタグ見た時は
    さすがに懐かしかったです。序盤で一旦抜いたけどそのすぐ後に簡単
    に抜き返されてしまい、その後は追いつくことが出来ず・・・
    時が経っても相変わらずronさんにはやられっぱなしでございます。
    時間があえばまたOSSANさん鯖にご参加下さいませ。いつでもお待ち
    しております~(と勝手に鯖缶に成り代わってご挨拶)MAYONN!!

  4. 真の走り屋(Lybius) | URL | guRgTqeo

    Re: HistorX(Cortina限定) -Vayline- Vayline Motors Full Course 2009

    どうもムーミンです(違w

    ブログの乗るぞぉー!って意気揚々とプレッシャー掛けてたら自爆しましたwwww
    今年で大学4回になり研究などで忙しくてマルチ行ける日が少なくなってしまいましたが、また絡めることを楽しみにしてます^^

  5. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Cortina限定) -Vayline- Vayline Motors Full Course 2009

    >Lybiusさん
    コメントTHXです!
    もう自分が自爆するのは時間の問題だったのですが、今回はムーミンさん
    の方が一瞬早かったような。乙でございます。
    これから学校の方が忙しくなるようで、とにかく頑張って研究にいそしみ
    卒業そして就職してからいくらでも走って下さいませ。マルチはそこに
    スキモノがいる限りなくならないと思います。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/170-d98cb9e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


