
--年--月--日 --:--


HistorX(Cortina限定) -Calder Park-

2009年05月12日 12:32

rFactor 2009-05-12 (1)
OSSANさん鯖HistorX(Cortina限定) -Calder Park-でのレースから。参加台数少なめながら毎回濃いBattleが楽しめるOSSANさん鯖のHistorXシリーズ。接近戦をじっくり味わいたい方は是非JOINして見て下さい。相手との駆け引きや心理戦の面白さを改めて発見出来ると思います。
さて予選は最後のラップでまぐれタイムが出たheidiが3番手からのスタートとなりかなり緊張気味でございます。
rFactor 2009-05-12 (2)
さてPP獲得したairuさんですがまさかのスタート出遅れにてheidiが避けきれずにプッシュしてしまい申し訳アリマセン。まったくの予想外の出来事でアタフタしてしまいました。

rFactor 2009-05-12 (3)
すかさず後ろのヤツラ皆様はここぞとばかりにパスして行きます。皆様サスガに抜け目ない方ばかりでございます。

rFactor 2009-05-12 (4)
イッキに最下位まで落っこちたheidiですが、1コーナー進入でなんとかNyamlessさんをパス。thx~

rFactor 2009-05-12 (5)
2Lap目の最終コーナーでopa1999さんがスピン~!オッホホホお先にでゴザイマスワヨ~

rFactor 2009-05-12 (6)
3Lap目、とにかく目の前で楽しそうにBattleしているこの2台に追いつくのが当面の目標なのだが、簡単には差を詰めて行けないもどかしさ。焦ってアクセル踏みすぎるとロスが出て遅くなるし、ブレーキングで突っ込み過ぎても立ち上がりで遅れてしまうしで、慎重にかつ大胆に走るのが難しいのだがそれが超楽しい。

rFactor 2009-05-12 (8)
それでも何とかくっついて行ってればイイこともあるさと思いつつ7Lap目にチャンスが到来!RIURIUさんとの1コーナーBattleでちょっとミスしたOSSANさんがよろける隙に車体をすり寄せるheidiでございます。ウヒヒヒ

rFactor 2009-05-12 (9)
やや強引ながらもOSSANさんの前に出ることに成功。このままセコくフタして行ければOSSANさんのイライラも募って来るしイイカンジかも?

rFactor 2009-05-12 (11)
9Lap目、OSSANさんとの差が少し広がり気味で、heidi的にはラクなのだが、これは何かのワナかもしれないし・・・

rFactor 2009-05-12 (12)
そう思っていたら次のラップ、イキナリキタ~!!1コーナーの鬼突っ込みSUGEEEE~!heidiはビビリまくりでございます。

rFactor 2009-05-12 (13)
何とかしようとOSSANさんに絡んでいたら走りがヘロヘロになってしまい背後からopaさんの接近を許してしまうことに。これはマズイ~

rFactor 2009-05-12 (14)
11Lap目の1コーナーに向けてopaさんが勝負にキタぁ~!これは何とか踏み止まりたいトコロですが1コーナーのブレーキング難しいんデスヨネェ・・・。

rFactor 2009-05-12 (15)
1コーナーから2コーナーにかけて何とか踏み止まろうと頑張ったのですが、opaさんのテクニックが上回り、とうとうパスされてしまいます。接近戦、シビレますねぇ

rFactor 2009-05-12 (16)
opaさんもheidiの追撃を振り切ろうとかなりの力走。しかし破綻するところまでは行かずにポジションキープします。レースは残り数周となりいよいよ佳境に突入。

rFactor 2009-05-12 (17)
13Lap目の最終コーナーで5位をキープしていたRIURIUさんが痛恨のコースオフ。これはイタイぞ~しかしおいしいチャンスを逃さずにごっちゃんデス~!!

rFactor 2009-05-12 (19)
このあたりからタイヤもタレ気味で各車走りがアグレッシブになっております。Battleはやはり後方から追いかける方がラクですよね・・・

rFactor 2009-05-12 (20)
走りが危うくなったopaさんに並びかけますがパスするところまでは行きません。この辺萌えた~

rFactor 2009-05-12 (21)
最後までopaさんを捕まえることが出来ずにそのままレース終了。OSSANさんも無事逃げ切ったようです。ふーしかし中身が濃いレースでした。Battleして頂いた皆さんに感謝。

rFactor 2009-05-12 (22)
7位でフィニッシュとなりました。予選結果からすると惜しい気もしますが、実力的にはやはりこんなトコロでしょう。あまり上位でレースするのには荷が重いし・・・airuさんスタートの件はNPデスヨ。

rFactor 2009-05-12 (23)
優勝はmasa Mさんでした。おめー!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございます。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いいたします。MAYONNN!!!!



コメント

  1. airu | URL | -

    Re: HistorX(Cortina限定) -Calder Park-

    いい位置だったのにすいませんでしたorz
    まさか最下位になってたとは、、、

    人数少なかったけど、このMODやっぱり面白いですよね~。
    76ほどシビアじゃないし、グリップもドリフトも自由自在だし、もっとたくさんの人に乗ってもらいたい車ですね。

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Cortina限定) -Calder Park-

    >airuさん
    コメントTHXです~!
    コルティナ面白いですよね。ヘボなワタシでもかなり楽しめるユルさ
    とそれなりのシビアさを併せ持ってるよく出来たMODだと思います。
    もう少しエントリーが増えれば更に面白くなると思います。
    様子見の皆さん是非よろしくです。MAYONN!!!

  3. OSSAN | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Cortina限定) -Calder Park-

    レポお疲れ様でしたー
    ハイ、ここぞとばかりに行かせてもらいました^^v

    毎回楽し過ぎて汁出まくってるんですが、
    人減ってくって、どゆこと~?
    早めにアルファ投入しちゃった方がいいんだろうか・・・
    妄想が止まらないです・・・

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Cortina限定) -Calder Park-

    >OSSANさん
    いつも鯖建て乙でございます。
    人数少ないけど毎回楽しませて頂いております。これだけ楽しいのに
    人が少な目なのはサビシイですね。しかしGTR全盛の頃にGTL鯖には
    全然行かなかったワタクシが言うのもなんですが、古くさいクルマ
    って言うのはなんとなく嫌われるカンジなのは仕方がないかも。
    ボチボチと継続して行くしか道はないんじゃないでしょうか・・。
    次回もヨロシクです。MAYONN!!

  5. opa1999 | URL | -

    Re: HistorX(Cortina限定) -Calder Park-

    お久しぶりでございます。これはいいMODですねー。なかなか都合が付かず参加できないのですが、ご一緒できたら、また遊んでやってください。最近のわたくしの傾向として、heidiさんを前方に発見すると、全セッション通じてのベストが出てたりします。どうなってるんでしょうか・・不思議です^^

  6. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Cortina限定) -Calder Park-

    >opa1999さん
    コメントTHXです~!
    この頃はワタクシのネームタグを見つけると異常に興奮なさる方が
    若干名増えておりまして、うれしいやらかなわんやらでございますが
    この面白いMODが少しでも盛んになればと言う思いでイッパイです。
    次回もお近くの節は思い切り遊んでやって下さいませ。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/167-d9685957
この記事へのトラックバック


最近の記事


