
--年--月--日 --:--


WTCC BMW E90 3rd Season Round5,6- Birmingham Motorplex

2009年05月09日 12:57

rFactor 2009-05-09 (1)
y-kakuさん鯖WTCC BMW E90 3rd Season Round5,6- Birmingham Motorplexでのレース、ヒート2の模様から。ヒート1では序盤のアクシデントにより後方からの追い上げになったが最後の最後でssssさんにパスされてしまいぐやぢい思いをかかえてヒート2のグリッドに並ぶ。ポジションは12位から。当然スグ横にはssssさんがいるし、回りは手強い皆さんばかり。うー緊張するぅ
rFactor 2009-05-09 (2)
キケンな1コーナーを何とかクリア。目の前のXAVIさんをピッタリマーク。

rFactor 2009-05-09 (4)
最初のシケインで前方集団にアクシデント発生!XAVIさんにくっついて行き事なきを得る。

rFactor 2009-05-09 (6)
とりあえずオープニングラップを無事終えて10位でホームストレートに戻って来ることが出来た。やはり10位前後のポジション争いは激烈でとにかくオープニングラップを無事にクリア出来れば御の字くらいに思っておかないとレース開始早々に残念なことになってしまう。自力のある人はそこから挽回も出来るのだろうがheidiみたいな一般人は一度落ち込むと簡単にはシングルポジションになんて戻って来れないのでオープニングラップは特に重要。と言うのはよーくわかっちゃいるけどなかなかソレが難しいのです・・・ねぇ鯖主サマ

rFactor 2009-05-09 (9)
2Lap目、ixuvさん、XAVIさんを追いかけてナカナカいい感じの展開に。後ろからはさっきシケインでやらかしていた赤白の人がもう復活してるぅ?

rFactor 2009-05-09 (10)
3Lap目、yoshiさんが前方で単独スピン、そこにixuvさんが突っ込んでしまう不運な事故発生。うまくてハヤい人にもミスやアクシデントは起こってしまいます。それがレースなんですねぇ そんなことよりもう真後ろにはRossaさんがきてれぅ~キャ

rFactor 2009-05-09 (11)
ヘアピンでホントにスパーンという感じでインに飛び込まれてなすすべなし。べ、別に譲ってるわけじゃないんだからねっ!

rFactor 2009-05-09 (14)
4Lap目、後方からXAVIさんとRIURIUさんがガンガン来てます。とにかく前向いて全開!コレしかありません。

rFactor 2009-05-09 (15)
2つめの登りのS字でタイヤバリアに接触するアクシデント発生!ここは常にキケンと隣り合わせのコワイ場所。コース上に止まってるpinpinさんを横目で見ながら通過。お大事に、そしてお先に~

rFactor 2009-05-09 (17)
heidiの前方でRossaさんとBattleしていたssssさんがミスしたっぽくスピードダウンするところをチャーンス!とばかりにパス。XAVIさんもピッタリheidiに張り付いて来てます。神経を集中して一瞬も気を緩めないようにしていないとあっという間に置いて行かれてしまうそんな最近のy-kakuさん鯖でございます。それでいて非常にクリーンなBattleの連続なのでシビレます。(へろへろ走りで後ろに迷惑ばかりかけているオマエが言うな)←スミマセン(;´Д`)

rFactor 2009-05-09 (18)
7Lap目の終わり、気がついたら背後にはyoshiさんがいつの間にかキテル~!さすがに予選上位常連さんはハヤさが違うようです。

rFactor 2009-05-09 (19)
後ろにピッタリとyoshiさんに張り付かれたheidiはあっという間にプレッシャーに負けてミスするのでございます。しかもssssさんにハズカシイところをガン見されているというおまけ付き。ウワワン

rFactor 2009-05-09 (20)
明らかに動揺したheidiはせっかく勝ち取ったポジションを再びssssさんに奪われてしまいます。これはヒート1の再現か・・・チィィせっかく一般人が4位まで登りつめたのにぃ

rFactor 2009-05-09 (21)
サスガのマターリ主のheidiもここは気合が入りました。ぬおおおと言う感じでssssさんと勝負!

rFactor 2009-05-09 (22)
珍しくheidiの気合がカラ回りすることなく1コーナーでssssさんをかわすことに成功。もう心臓がバクハツしそうですが何か?

rFactor 2009-05-09 (23)
heidiにとって好都合なのはssssさんの背後からはXAVIさん、dzdさんが迫って来ていて、heidiを追う事だけに集中出来ない状況なことです。ウヒヒ君達3台でやり合うがいいさっ!

rFactor 2009-05-09 (25)
11Lap目、ヘアピンの進入でとうとうssssさんとXAVIさんがガチンコBattleに突入!このスキにニゲロ~

rFactor 2009-05-09 (27)
さらに下りの怖いシケインでも2台は譲らずにすんごいBattleだ!これはますますheidi有利な展開。

rFactor 2009-05-09 (28)
更に更に、登りの2つ目のS字でも2台はくっついたままの状態。後ろからチャンスを窺うdzdさんもイイモノ見たことでしょう。

rFactor 2009-05-09 (29)
しかしここの立ち上がりで芝生にハミ出したssssさんがコースの段差に足をとられて見事な前方大回転~!

rFactor 2009-05-09 (30)
タカハシ会長もビックリのあまりにも見事な空中スタントだったのでssssさんには申し訳ないのですがもう一枚SS掲載させて頂きました。ssssさんさぞビックリしたことでしょう・・・乙でした~

rFactor 2009-05-09 (31)
そんなこんなでheidiは望外の5位と言うポジションでフィニッシュすることが出来ました。レースの展開がheidiに有利に運んだ結果ですが、素直にウレシカッタです。heidiの背後についてイライラさせられた皆さんにはお詫び申し上げます。スマセン

rFactor 2009-05-09 (32)
優勝はMat555さんでした。おめ~!!レース中はスタートしてすぐお姿が見えなくなりました。

y-kakuさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願いいたします。MAYONN!!!!!


コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: WTCC BMW E90 3rd Season Round5,6- Birmingham Motorplex

    レース乙でした~
    前回エキシビジョンで走ったときはここまで安定しないことはなかったと思うんですが・・・セットも残っていたので余裕をかましたのもよくなかったデス。難しかったw
    次はいよいよ3rd Season最終戦。最近は置いてきぼりを食らっているheidiさんとも良いバトルができたらと思います。まずはコースを思い出さないと(笑)
    ではまたね~

    #ポッキリ折れた心で今回は(も)レポを飛ばしてしまいすみません(^^;

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: WTCC BMW E90 3rd Season Round5,6- Birmingham Motorplex

    >y-kakuさん
    レース鯖建て乙です。
    Birminghamは毎回イマイチの走りしか出来なかったんですが、今回
    少しSetを見直してちょっとだけいい感じで走れるようになりました。
    幸い大きなミスもアクシデントにも巻き込まれなかったおかげで
    出来杉なポジションでフィニッシュ出来てウレシカッタです。
    次回、最終戦はご近所でBattleすることが出来ればいいなあと
    思っております。よろしくお願い致します。MAYONN!!

  3. ssss | URL | Uh60rX9Y

    Re: WTCC BMW E90 3rd Season Round5,6- Birmingham Motorplex

    いまさらながら乙でしたー(^^
    ヒート1はうまくやれたんですが、ヒート2になったらバテちゃって(><;
    くそーそういう作戦だったのかwあと自分も一般人、若葉マークですよ(^^;
    一緒に打倒宇宙人で頑張りましょう、そうしましょう!
    またよろしくです(^^

    #俺の前転が2枚なのに某ミクさんのコースアウトがない…ブログ更新しろとのお告げか…

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: WTCC BMW E90 3rd Season Round5,6- Birmingham Motorplex

    >ssssさん
    今更なコメントTHXです~(´-`).。oO
    このコースは結構苦手っぽい感じだったんですが、今回はちょっと
    Setをいじってみたらかなり乗りやすくなったのでssssさんとBattle
    することが出来ました。ミク号のコースアウトなんてシリマセンヨ?
    自分のチラシ裏だから好きなように偏向報道できるンデスヨおほほほ
    ヨソ様の恥ずかしい写真を載せたいのならご自分のチラ裏blogへ
    好きなだけドゾ~!ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/166-644ab55b
この記事へのトラックバック


最近の記事


