
--年--月--日 --:--


HistorX(Escort & Historical Carrera Cup)鯖 -Goldenport-

2009年04月24日 12:24

rFactor 2009-04-24 (1)
OSSANさんによる2chHX HistorX(Escort & Historical Carrera Cup)鯖 -Goldenport- でのレースから。今回からエスコートとカレラカップカーとの混走設定とし、実際の両者の力関係を模索しようとする試みと思われます。最初と言うことでPorscheに乗る人が多くてなかなかわかりにくいトコロもあったのですが、やはりPorscheの方が若干速いっぽい感じがしました。heidiはフォーメーションラップ終了間際に電話がかかって来てスタート出遅れてしまい後ろの+mさんに迷惑をかけてしまう。スミマセン・・
rFactor 2009-04-24 (2)
TOP3は相変わらずハヤい皆さん方。しかしポルシェ911カレラRSRのフォルムはカコイイですね。

rFactor 2009-04-24 (3)
heidiはスタートの出遅れもありショッパナからグダグダの展開に・・(;´Д`)アウウ

rFactor 2009-04-24 (6)
何とか+mさんやNissinさんの後ろに追いつき2Lap目に入る。まぁマターリと行きますか(いつもマターリ)

rFactor 2009-04-24 (7)
アリャリャマターリと行くはずがヘアピンでアウトにハミ出してしまいまたまた仕切り直しでございます。

rFactor 2009-04-24 (8)
よろよろしながらコースに復帰。後ろからは同じくマターリ組と思われるBellさん登場。御一緒しますか

rFactor 2009-04-24 (9)
4Lap目、スタートで迷惑かけた+mさんに近づく。イン側にラインをとったら+mさんがアウトへ・・・なんかスミマセン・・・

rFactor 2009-04-24 (10)
5Lap目、Bellさんにオラオラされながら前を行くOSSANさんにじんわりと接近中~

rFactor 2009-04-24 (12)
わりとゆったりとしたリズムでOSSANさんを追いかけていたら後ろがニギヤカになって来ましたヨ。

rFactor 2009-04-24 (13)
ヨシ!このスキに抜け駆けだっ!OSSANさんに近づくべく気合を入れております(でも微々たるモノ)

rFactor 2009-04-24 (14)
おお!heidiの念力怪デムパが届いたのか、OSSANさんがウラストレートエンドの左コーナー立ち上がりでハミだした~

rFactor 2009-04-24 (15)
続くS字区間でheidiがノーズをねじ込んでOSSANさんの前に。ブログ的においしいネタをご提供ありがとうございます。おっほほほ

rFactor 2009-04-24 (16)
しかしあの古ダヌキ超ベテランのOSSANさんがheidiにパスされて易々と引き下がるわけもなく、最終コーナーでぐいぐいと迫って来ましたよ。

rFactor 2009-04-24 (17)
7Lap目に入り、ヘアピンでもheidiの背後にピッタリとくっついて超プレッシャー攻撃でございます。コワイヨママン(´Д⊂ 後ろにはBellさんも続きチャンスを狙っています。

rFactor 2009-04-24 (18)
同ラップ、masaさんがタイヤバリアに刺さっているのをハッケソ!お先デス~

rFactor 2009-04-24 (19)
最終コーナーでBellさんとのせりあいになったOSSANさんがアウト側に流れてコースオフ。ニヒヒお先!

rFactor 2009-04-24 (20)
レースは進み12Lap目、heidiの後方ではBellさんapllnさんsoramameさんの3つ巴のBattleが展開中。ウワサではこの後apllnさんの見事なタカハシが披露されたらしい。

rFactor 2009-04-24 (21)
前方を走るJoe161さんを追いかけるのだが、差は縮まらない。Joeさんはかなりエンジンをセーブしながらの走行らしいのだが、heidiもそれ以上にびびっていてエンジンを回せない。ムッキー

rFactor 2009-04-24 (22)
後方での3つ巴のBattleに勝ち残ったsoramameさんがheidiに接近中。

rFactor 2009-04-24 (24)
16Lap目、TOP集団走行中のMTBさんがなぜかコースオフ。リプ確認したらどうもガス欠らしい。余分に入れててヨカッタ・・・

rFactor 2009-04-24 (25)
なんとECRさんまでもコース脇に停車。リプで確認したらハデに燃えておりました。フヒヒヒヒ

rFactor 2009-04-24 (26)
ブログネタにされるのはかなわんと思ったのかheidiが近づくと忽然と姿を消し、後にはケムリだけが残されておりました。

rFactor 2009-04-24 (27)
いよいよ最終ラップ、Joeさんのマシンからも白煙が上がりだし、それを見たheidiがパッシングで牽制ケムリ出てますよ~とお知らせ中。

rFactor 2009-04-24 (28)
しかしJoeさんはそんなheidiのセコい攻撃にはビクともせずにキレイにコーナーへ進入して行きます。

rFactor 2009-04-24 (29)
残りわずかの所でナントairuさんまでもガス欠で停止。heidiはなんの苦労もせずにポジションUP。

rFactor 2009-04-24 (30)
スタートからグダグダだったわりには7位と言う好成績でフィニッシュを迎えたheidi。今回は納豆走法が生きたレースでした。と言うかこのPorscheでのレースが初めてだったので多少の混乱がheidiに有利に働いただけ、なんですけど・・。トラブルの皆さん乙でした。

rFactor 2009-04-24 (31)
そんなサバイバルなレースを勝ち抜いたのはBEAT-1130さんでした。おめ~!!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん次回もまたよろしく御願い致します。MAYONNNN!!!


コメント

  1. Joe161 | URL | -

    Re: HistorX(Escort & Historical Carrera Cup)鯖 -Goldenport-

    レース乙でした~!
    リプ見たら何故か僕だけヘッドライト点灯・・・いつの間にorz

    パッシングされてたのは全く気づきませんでしたw
    エスコートはブン回しても全然大丈夫だけど
    ポルシェはやっぱ空冷だからか、回すとかなりキツイですね~^^;

    最近3ペダルデビューしたのでミス連発で苦戦してますw
    今頃気づいたんですが、このmodはステアリングを
    900°にするとかなり運転しやすくなりますよ!

  2. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Escort & Historical Carrera Cup)鯖 -Goldenport-

    お疲れ様でした
    後半のリタイアラッシュは笑えました(あっ失礼)
    周回数とコース選定次第では混走も面白いかもしれないという感触はありますが、そこが難しいんですよね~
    設定間違えると、同車種に絞られたバトルの方向に向いてしまってバトルチャンスが減っちゃってもったい気がするし・・・
    混走で様子を観てポルシェばっかりになるようならワンメイク化、エスコート勢が盛り返すようなら混走継続っぽいような・・・w

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Escort & Historical Carrera Cup)鯖 -Goldenport-

    >say(OSSAN)さん
    ガソリン足らない人や燃えた人多数で面白かった!
    混走に関しては何とも言えないので鯖缶さま一任でございます。
    コースによってPorsche有利、エスコート有利がもう少しはっきりと
    判明するまで混走でもいいかもです。それ以前に何とか台数が多く
    集まっていい具合のバラケ具合になればいいなあ・・。

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Escort & Historical Carrera Cup)鯖 -Goldenport-

    >Joe161さん
    レスの順番間違えた・・・
    コメントTHXです~!Porscheは目一杯踏んでると白煙モクモクに
    なりやすいですよね。決勝でも怖くて回せないヘタレな自分です。
    Joeさんを一生懸命追いかけたんですがスイスイと逃げられてしまい
    ションモリでした。最終ラップあたりで少し白煙出したのでパッシング
    したりしてミスを誘おうとしたのですが、完全に跳ね返されてしまい
    ダメダメでございました。
    ステアリング900度にすると回すのに忙しく、ギュンギュン音もうる
    さいのでヨメ対策もあってもう少し回る設定にしています。3ペダル、Frexか、G25ですか?いずれにせよ浦山氏。いつかはFrexと思いつつ
    ずいぶん経ってしまいました・・。ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/161-7baf6615
この記事へのトラックバック


最近の記事


