
--年--月--日 --:--


HistorX(Escort限定)鯖 -Pukekohe-

2009年04月23日 12:16

rFactor 2009-04-23 (1)
OSSANさんによるHistorX(Escort限定)鯖 -Pukekohe- Pukekohe Park 1.00でのレース。今回使用のコースは今までV8SCなどで走っていたPukekoheとは違い、アップダウンがよりリアルっぽくVerUPされたモノ。最初は少し手間取ったと言うかエスコートで走ると上下動を収束させつつ荷重を移動させるのがとても難しくてコースアウトの連続。何とか少し慣れた頃にプラクティス終了→クオリファイに。相変わらずECRさんがPPを死守。ハヤいデス。
rFactor 2009-04-23 (2)
OSSANさんも苦労されているらしくheidiと並んでのスタート。

rFactor 2009-04-23 (3)
とても難しい1コーナーの進入でイン側のOSSANさんのリアを押したかも・・・自分では接触した感覚はなかったのですが、とても微妙デス。申し訳ありません。

rFactor 2009-04-23 (4)
OSSANさんはJoeさんを巻き込んでのハデなスピン。ごごごめんなさい・・・

rFactor 2009-04-23 (5)
更に勢い余ってmasaさんのインに突っ込み接触。ショッパナから大暴れのheidiです。スミマセン。青から白に乗り換えたのが原因か?

rFactor 2009-04-23 (6)
ヨロヨロと何とかOSSANさんの前で復帰。まぁここからマターリと行きますか。

rFactor 2009-04-23 (8)
OSSANさんがmiyaponさんとBattleしてる間に前を行くpinpinさんに接近中~!なかなかいい感じで少しずつ近づいておりますゾ。

rFactor 2009-04-23 (9)
1コーナー抜けた先のこのコース唯一の複合コーナーでとっちらかってしまいコースオフしてタイヤバリアにドスン・・・ううううこの区間、かなりイイカンジでpinpinさんに迫れていたのにぐやぢい自爆・・・

rFactor 2009-04-23 (10)
大慌てで復帰したのですが、miyaponさんOSSANさんとのマージンはほぼ無くなってしまいました。

rFactor 2009-04-23 (11)
11Lap目、miyaponさんとの熱いBattleを制したOSSANさんがheidiの背後にエラい勢いで迫ります。白煙上げ杉~コワイヨママン

rFactor 2009-04-23 (12)
15Lap目、OSSANさんは3秒台連発でぐいぐいと迫って来ます。heidi大ピンチっ!

rFactor 2009-04-23 (13)
先ほどまでOSSANさんとBattleしていたmiyaponさんがどこかでミスされたのかラップダウンで登場。後ろからチャンス!とばかりにOSSANさんがインを奪取。しかし姿勢がアヤシイぞぉ~

rFactor 2009-04-23 (14)
heidiはインに飛び込んできたOSSANさんに気を取られて、アウトに逃げていて下さったmiyaponさんに追突してしまう。ごめんなさいっ!スミマセン・・・

rFactor 2009-04-23 (15)
幸いmiyaponさんはスピンせず無事でこの先キレイに譲って下さる。ぶつけてしまい申し訳ありませんでした。イン側のOSSANさんもここはやや自重気味にheidiの背後について再び仕切り直しじゃあ~と言うトコロでしょう。

rFactor 2009-04-23 (16)
ひゃあああそれにしてもOSSANさんの攻めは容赦ありましぇえんん~コワイヨーコワイヨ~ アップで見ると右フロントのフェンダーがぼっこり逝っていて、リアルなら干渉したフェンダーとタイヤが擦れて発熱→タイヤバーストのコンボ発動でしょうね。

rFactor 2009-04-23 (17)
ストレートでキレイにパスされてOSSANさんが先行。いよいよ逃げ切り体勢に入るのか?しかしこの先のブレーキングはやっかいだよぉお

rFactor 2009-04-23 (18)
このコーナーで勝負!となる時どうしてもコースアウトを恐れてコンパクトなラインになり勝ちです。OSSANさんもheidiもイン→インの苦しいライン取りに・・・これは厳しいデス。OSSANさんが苦しそうにカウンター当てて姿勢をコントロールしております。

rFactor 2009-04-23 (19)
コースオフギリギリでコントロールを取り戻したOSSANさんは縁石の上でさすがに加速が鈍り、heidiが再び前に。うひひひ

rFactor 2009-04-23 (20)
いよいよ最終ラップ、heidiのヘロヘロ走法に嫌気が差したのかOSSANさんの追撃にイマイチ切れがありません。

rFactor 2009-04-23 (21)
そのままの順位でフィニッシュとなりました。OSSANさん、Joeさん乙華麗でした。前でフラフラすみません。

rFactor 2009-04-23 (22)
優勝はMTBさんでした。おめ~!!PPから飛び出したECRさんは途中でテクスチャ化けにてリタイヤとなったようです。残念。

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もよろしく御願い致します。さて、次回OSSANさん鯖での使用MOD候補であるPorsche911で同じコースを試走して見る事に。ものぐさで練習嫌いなheidiとしては異例のコトかも。

rFactor 2009-04-23 (25)
ほぼデフォSetで2Lap目に1:05くらいのタイムが出たので、エスコートとの混走も面白そうデス。乗った感じは確かにモッサリしたように思うのですが、意外にもシビアな感じはなくコントロールしやすくて修正舵を当てる余裕がheidiくらいのヘボでもありました。エスコートはやっぱりピーキーで神経質ですよね。次期鯖での車種選択、悩ましいトコロですがOSSANさんに一任しまーす!MAYOONN!!!





コメント

  1. Joe161 | URL | -

    Re: HistorX(Escort限定)鯖 -Pukekohe-

    お初です~ノシ
    最近若干絡み多い感じですか?wJoeです^^

    OSSANさんとのバトルのスクショに僕もかなり登場させてもらってTHXです!
    周回遅れなのに、なんか得した気分ですw
    このレースは最後まで1コーナーが攻略できず、過去最悪のレースでした^^;

    またバトルのときはお願いしますね~!

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Escort限定)鯖 -Pukekohe-

    コメントありがとうございます~!
    若干絡みが多い件ですが、いつもジャマしていないか気になるところ
    でございます。予選では大概前の方にいらっしゃるので決勝では
    あまり絡むことがないのですが、どういうわけかこの頃はheidiの
    近辺にいらっしゃるので必然的に絡むと言うわけで・・・オホホ

    次回もお近くの節はどうかよろしく御願い致します。MAYON!

  3. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Escort限定)鯖 -Pukekohe-

    コメ遅くなりましたが
    お疲れ様でしたー
    バトるとアヤシイ動きになってくるぞぉw
    タイヤが駄目になってしまい最後は失速してしまい残念でしたが楽しかったです
    またアヤシイバトルしましょうね~ノシ

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Escort限定)鯖 -Pukekohe-

    >say(OSSAN)さん
    確かにアヤシサ満点の動き多数で走ってて思わずニヨニヨしちゃううぞぉ
    まーナンと言うかいわゆるTOPBattleにはならないので、その辺は
    なんとなくマターリ感あふれていてスキです。次回も実に怪しい
    Battle御願いします。他にもアヤシイBattleご希望の方はどんどん
    参加よろ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/160-8d76dc08
この記事へのトラックバック


最近の記事


