
--年--月--日 --:--


rF 2ch-V8SC Queensland Raceway 1.00

2008年06月10日 12:37

rFactor 2008-06-10 (1)
rF 2ch-V8SC Queensland Raceway 1.00でのレース。セットが決まらないとか言ってたハズのbNekoさんがPPゲット。カレと1362さんだけが9秒台に突入。TOPグループの皆さんは10秒台。heidiは越えられない壁を肌で感じつつ11秒台前半で予選9位。とは言っても11秒台には7台いて僅差なのでレースで頑張れば上位も狙える、なんていつも書いてるけど実際は上位陣とはかなり差があるのは仕方がない事実・・・ボチボチイキマスヨ。
rFactor 2008-06-10 (3)
まずまずのスタートから(でもPiroさんをジャマしてた。スマソ)Delicoさんをかわして一つポジションUP。

rFactor 2008-06-10 (5)
しかしDelicoさんも譲らず序盤のポジション争いはいつものように熱いデス!

rFactor 2008-06-10 (6)
Delicoさんの粘り強い走りにheidiはあっさり降参。さすが10秒台突入者デス。

rFactor 2008-06-10 (7)
Delicoさんにパスされたのは良いけれど続けてKamさんが後ろからツンツンして来るんです。キャアア

rFactor 2008-06-10 (8)
2Lap目、2つ目の高速右でYukazuさんが珍しく自爆っぽいミスでコースオフ。お先に~!

rFactor 2008-06-10 (9)
ストレートエンドの右ヘアピンでますますBattleはヒートアップしてまいりました!ココのブレーキングは本当に難しい。フツウに走る分にはなんてことはないのだけれど、レース中に毎回一番良いポイントでブレーキ開始して効率よく踏力調節して曲がれる限界までスピード落として、っていう作業を毎ラップミスなく行うのはマジに難しいデス。それだけにうまく決まった時には爽快感あるけど、ソレを感じられるラップは数少ない・・・TOPな方々はそれが簡単にできるんだろうなあ・・・チィ

rFactor 2008-06-10 (10)
うひひこの時も結構皆さん乱れておりますなぁ。しかし接触ナシ、ハミ出しなしでクリアしていくのはサスガ。

rFactor 2008-06-10 (11)
Queenslandでもう一つ苦手な場所がココ。ストレートのあとの左-左の複合コーナーなんだけど、進入が難しい・・・苦手・・・前を行くDelicoさんも乱れ気味デス。後ろのKamさんもかなりと言うか超おっとっと状態ですね。

rFactor 2008-06-10 (12)
4Lap目の最終コーナーでナマイキにもDelicoさんのインにムリクリアタマを突っ込み、おまけに接触までして前に出ようとするheidi。これはイケマセンなぁ。

rFactor 2008-06-10 (13)
一度は前に出たheidiだったが、Delicoさんの大迫力走りにビビリまくって速攻で後退いたしました。SUGEE!!

rFactor 2008-06-10 (14)
同ラップ、ヘアピンでBACKYさんがまさかのコースオフ。砂場でうんうん言っております。うひひお先に~!!

rFactor 2008-06-10 (15)
Delicoさんを追いかけて無心に走ってた7Lap目、ふと気がつくと後ろには序盤であぼんしたはずのYukazuさん、BACKYさんがわーわー言いながらheidiを追いかけて来ております。ゾンビかおまいらわ~ コワイヨ

rFactor 2008-06-10 (16)
あっという間にYukazuさんに追い詰められたheidiは苦手な左-左コーナーの進入で超ビビリブレーキングしてしまい追突を誘発。Yukazuさん本当にスミマセン。だってええええココこわいんだもんんんん~イヤアアアアア

rFactor 2008-06-10 (17)
Yukazuさんはインに切れ込んでスピン、その後ろのBACKYさんはアウトへコースオフ。2台のTOPドライバーを撃墜して悠々と走りさるheidiを人々は走るシケインと呼んだのでゴザイマス。

rFactor 2008-06-10 (18)
人様に迷惑かけつつ爆走するheidi。8Lap目、前を行くDelicoさんとはちょっと間隔が開いてしまっていたが、高速の右でコースオフのアクシデント。その横をごっちゃんパスさせて頂く。後ろからはBACKYさんが再びゾンビのように蘇っておるのう。

rFactor 2008-06-10 (19)
9Lap目、ヘアピンでheidiがあわわのミス。BACKYさんがサクっとパスして行きます。お先にドゾです。

rFactor 2008-06-10 (21)
14Lap目、BACKYさんには徐々に引き離されつつ頑張って走る。そのBACKYさんの前ではSKRRさんとAchroMさんのBattleが延々と繰り広げられていたのでした。これは前が詰まるヨカン!

rFactor 2008-06-10 (22)
前ばかり見ていたらいつのまにか背後にYukazuさんが再び登場!迫力が違います。気合ハイッテマス。ひぃぃ

rFactor 2008-06-10 (23)
ホームストレートに差し掛かった時、SKRRさんが突然進路を変えてピットウォールへ一直線。うおお?と思っていると・・・

rFactor 2008-06-10 (24)
なんと!ピットのコンクリートウォールを突き抜けてしまいました。リアルタイムで見ていても壁に吸い込まれたのがハッキリ見えました(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

rFactor 2008-06-10 (26)
SKRRさんは何事もなかったかのようにピットを走り出口へ。(あの状況でクラッシュしないのがスゴイ)heidiは左からSKRRさん、後ろからYukazuさんが来てるしもうナニがナンだが・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン状態でございます。


rFactor 2008-06-10 (27)
SKRRさんはそのままheidiの前に出ることも出来たのですが自重して2台の後ろで復帰。heidiはYukazuさんにガンガン攻められて半泣きデス。

rFactor 2008-06-10 (28)
ヘアピンでも止まらない曲がらないでボロボロ状態に。後ろではSKRRさんもアワワです。そんな中Yukazuさんがサクっとターンしてクールに決めてスマートな走りを披露。むーんさすがです・・・。

rFactor 2008-06-10 (29)
ココまで追い詰められてもまだ意地を張るheidiはホントにジャマな野郎でございます。並走しながら超苦手な左左の複合コーナーへ向かいます。先ほどあれだけ迷惑をかけたというのに懲りないやっちゃ。(だってぇええこのまま行けばイン取れるんだもんん)

rFactor 2008-06-10 (30)
だけどYukazuさんの本気走りはスゴかったっす。アウトからブチ抜かれております。heidiのヘナチョコブレーキングは完全に見切られてなすすべなし。恐れ入りました。そしてその前ではBACKYさんとAchroMさんが超絶Battle中。

rFactor 2008-06-10 (32)
いよいよ最終ラップ、前3台は火花が出るくらいの接近戦を展開中。heidiはとても近づけない状態に。後ろからコソーリ様子見するのがせいぜいでございます。

rFactor 2008-06-10 (33)
そして最終コーナー進入にてYukazuさんとBACKYさんに接触アクシデント発生!

rFactor 2008-06-10 (34)
混乱に乗じて2台をパス。スミマセン

rFactor 2008-06-10 (35)
皆様に迷惑かけつつ5位でゴールとなりました。お疲れ様でございます。

rFactor 2008-06-10 (36)
優勝はbNekoさん、2位1362さん、3位Gakutomatoさんという結果に。前の方は全然見えなかったけどきっと激しいBattleだったんでしょうね。乙!AchroMさんはあの混乱を走り抜き4位ゲット。しぶといヤシめ・・・

BACKYさん、鯖建て・リプうp・リザルト管理、その他お世話になり感謝しております。レース参加の皆様、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!


コメント

  1. Delico | URL | dZ2c3wmQ

    No title

    ようやく一発タイムは一皮むけたかな~というV8ですが、自分はまだまだ満足行く結果を残すのは難しいですね~
    コントロールの丁寧さと正確さが要求されるので、なかなか1レース通して持続できません><;

    が、バトルは楽しいのでガツガツいきましょうw

  2. SKRR | URL | -

    ふふふ・・・

    ども、壁に吸い込まれた中の人ですw
    いやいや、自分でも「ぶつかるぅー」って思っていたら、なぜかピットウォールを
    突き抜けてしまったんで、「あれあれ?」って感じでした(*‘ω‘ *)
    何気にピットレーンのスピードオーバーでペナ取られるかと思っていたんですが
    不問にされてラッキーでした ( ゚Д゚)ウマー
    PCCの時といい今回といい強制ピットインは笑えますよね~

    では、またよろー

  3. heidi | URL | RI3INA7s

    Re:

    >Delicoさん
    V8は最後までノーミスでゴールするのが難しいです。しかも速さを保ったままで、となるととても人間ワザとは思えないのですがTOPの皆さんはサクっと実現なさっているので自分も少しでも近づきたいと思っています。予選一発でも速さを実現出来るDelicoさんがウマヤラシイ~!MAYON!

    >SKRRさん
    秘技壁抜け!しっかりとナマで拝見させて頂きました。おほほ~アレでとっちらからないのがスゴイとこです。しかもノーペナとは正に神業レベルです。自分もピット入り口でスピンしての強制ピットインは経験ありますが、ピット途中からの乱入は・・・アリマセン・・・
    次回もよろです~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/16-6e52be3b
この記事へのトラックバック


最近の記事


