
--年--月--日 --:--


DRM x M1 1st Season Round 5- A1-Ring

2009年04月22日 12:25

rFactor 2009-04-22 (1)
y-kakuさんによるDRM x M1 1st Season Round 5- A1-Ringでのレースから。今回から燃料消費が3倍設定となり全車ピットイン必須、場合によっては2ピットの可能性もあると言うことでまたレースの戦略がかなり変化することとなり更に面白いレース展開になるヨカン。PPゲットはF40LMさん。おめ!!
rFactor 2009-04-22 (2)
heidiは11番手あたりからのスタート。今回は車種がよい感じにバラけていて、まわりはM1軍団となり、いやがうえにもモチベーションは上がる。

rFactor 2009-04-22 (3)
スタートはうまく行きいきなりMatさん、umudapoさんと並んで全開加速中~

rFactor 2009-04-22 (4)
1コーナーはキケンなので、ヘタレなheidiは慎重に慎重にソロリと進入。

rFactor 2009-04-22 (5)
その頃heidiのはるか前方ではy-kakuさんがECRさん相手にがちんこBattleだぁ!SUGEEE~

rFactor 2009-04-22 (6)
3コーナーでよろめいたheidiはSLOWさんに軽くかわされてしまい・・・

rFactor 2009-04-22 (8)
さらによろめいたheidiはopa1999さんの前でフラダンスを披露して大ヒンシュク。opaさんスミマセン・・・

rFactor 2009-04-22 (9)
最終コーナー立ち上がりで珍しくMonaさんがコースオフ。復帰中のところをお先に~(どうせスグ抜かれちゃうんだけどね)

rFactor 2009-04-22 (10)
さらにPPからスタートしたF40LMさんも2コーナー立ち上がりでコースオフしてる~お先に!!

rFactor 2009-04-22 (11)
案の定Monaさんに追いかけられてアウアウしていたら目の前でSLOWさんがスピン。抜けられるラインがあってセーフ。SLOWさんNPデスヨ~

rFactor 2009-04-22 (12)
その先にはAdonisさんもいて連続ゴチになり申し訳ないっす。うっひょぉ~

rFactor 2009-04-22 (14)
ここでMonaさんが先行。うーん各コーナーの進入から立ち上がりから全てが違い過ぎてまったく相手になりません。ここはサックリと先行して頂くのが得策というもの。

rFactor 2009-04-22 (15)
順位もいつの間にか7位となり、ヨシここからジックリopaさんをブロックしてマターリ走法だぜっと思った矢先に3コーナーでこれだもの・・・だめぽ杉

rFactor 2009-04-22 (16)
Battle中のsoramameさんとF40LMさんの邪魔をしながら強引に復帰。soramameさんスマソ・・・

rFactor 2009-04-22 (18)
5Lap目あたりはM1軍団が固まってのBattleとなり非常にテンション上がりました。メチャ楽しい!

rFactor 2009-04-22 (20)
そのBattleにy-kakuさんがなかまになりたそうにこちらをみている。

rFactor 2009-04-22 (21)
y-kakuさんとの直接Battleになった7Lap目の3コーナーのブレーキング。姿勢を乱したカレったらいきなりもたれかかってくるんですもの・・ビックリしちゃった。

rFactor 2009-04-22 (22)
あんまりいきなりだったんでアタシびっくりして逃げちゃったの。ゴメンナサイ

rFactor 2009-04-22 (23)
11Lap終了時に給油のみのピットイン。情報によるとM1のタイヤ交換は前後で10秒程度らしい。給油のみも10秒だったので、合わせて20秒でフレッシュタイヤ装着出来るのは魅力的・・・ピットで待っていたらさっきのカレが横目で見ながら通り過ぎて行きます。こここれはストーカー?ガクガク

rFactor 2009-04-22 (24)
こういう人に付きまとわれないようにさっさと発進!!

rFactor 2009-04-22 (25)
ピットロード加速中、前方にopaさんハッケソ!目標設定完了デス!!

rFactor 2009-04-22 (26)
目標設定したものの、なかなか近づけなかったopaさんでしたが前方でのPalmerさんとのBattleのあおりでコース逸脱、加速が鈍る所をハイエナのように見逃さずにソロリとパス。おほほ

rFactor 2009-04-22 (28)
heidiを逃がしてなるものかと追いかけてくるopaさんの後ろからSLOWさんも加わって来ます。これはイカン・・・

rFactor 2009-04-22 (29)
18Lap目の最終コーナー、SLOWさんが前になってheidiに急接近。コワイヨママン~

rFactor 2009-04-22 (30)
19Lap目の2コーナーで何やらアクシデントがあったようで、Adonisさんをパスするのですが、同時にSLOWさんにググっと迫られてこれはこの先の3コーナーは持ちそうにありましぇん・・

rFactor 2009-04-22 (31)
予想通りにSLOWさんにインに飛び込まれて万事休す。ほぼ同時に後方でAdonisさんとopaさんにアクシデント発生。

rFactor 2009-04-22 (32)
ヒッシで追いかけますが、SLOWさんの熱い走りはheidiを寄せ付けません。2秒くらいラップに差が・・

rFactor 2009-04-22 (33)
勢いに乗るSLOWさんはゴール直縁にPalmerさんもかわしたようです。Palmerさんがよろけながらゴールするのが面白かったデス。

rFactor 2009-04-22 (34)
ECRさんがすぐ後ろに迫っていたようでしたが何とかラップダウンにならずに7位でフィニッシュ。面白いレースでした。Battleして頂いた皆さんありがとうございました。

rFactor 2009-04-22 (36)
優勝はまたまたECRさんでした。おめ~!!!次回からDRMxM1レースはM1にて参戦予定らしいのでぜひSUPER SETをわけて下さい~その時はheidi用にアレンジしたヤツくだちゃい。(ふぅ・・・こうやってSETをおねだりして早ン年・・・自分もつくづく進歩がないなぁと思う今日この頃。かつていくつくらいのおハヤい人のSETをわけて頂いたことだろうか・・・自分にはそれを生かすウデがないと言うことに気がついてはいるのだが、それでもECRさんのSetもろた~MonaさんのSetもろたああと思うだけで1秒くらい速く走れる気になるのは凡人だからこそでしょうねぇ・・・おっとつまらないぼやきを長々とスマソ)

y-kakuさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他諸々お世話になりありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしく御願い致します。MAYOONNN!!!!



コメント

  1. y-kaku | URL | k9MHGdfk

    Re: DRM x M1 1st Season Round 5- A1-Ring

    レース乙~
    前半で逃げ切る作戦だったのにあれだけスピンしていればダメですね。クソー
    ピット作戦は各ドライバーの思惑が見え隠れして非常に楽しめました(^^ ピットの予定周回に近づくとやたらそわそわしてミスするんですけどね・・・w
    最近は予選で変に速い場合が多くレースでは安定しないという状況です。
    年頭の抱負である「納豆走法」がまったく逆になっちゃってますので次回からそのように軌道修正する所存でございますw
    ではまたよろしくです~
    #DRM x M1は来週お休みさせていただきます。

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: DRM x M1 1st Season Round 5- A1-Ring

    >y-kakuさん
    A-1乙でした。序盤は上位で頑張ってましたね~!近くにいない~と
    思っていたら気がついたら目の前に来られたのでよっしゃあ~!と
    くっついて行こうとしたら、すぐに・・・
    予選での速さが決勝でも活かせる様になればheidiなんか近づけない
    ようになってしまうんでしょうねぇ・・そうなってしまわないように
    自分も更に納豆走法に磨きをかけて行きたいと思います。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/159-cd6caddd
この記事へのトラックバック


最近の記事


