
--年--月--日 --:--


TCL DTM鯖~

2009年04月20日 12:10

rFactor 2009-04-20 (1)
ixuvさんによるTCL DTM鯖~Norisring 2008でのレースから。F1上海GPを今日は地上波で観戦予定で、本日マルチお休み~と思っていたらixuvさんが早めの時間でTCLで鯖建てして下さっていたのでログイン。いつもixuvさんは早めの時間帯で楽しそうな鯖を建てているのだが、平日だとちょっとムリでションモリと見送っていたのだが(メガネメガネ)日曜日と言う事もありタイミングOK。しかしOSSANさんのエスコートもSuzuka westでいつもの11時から開催予定・・・今日はすっぱりあきらめますた。
さてNorisring予選は一生懸命走って4位を確保。とりあえず鯖缶ixuvさんを目標にして決勝スタート。TOPはいつものECRさんMugiさん。
rFactor 2009-04-20 (2)
スタートはうまく行ったのだが1コーナーブレーキングでtomozouさんに先行され5位へ。

rFactor 2009-04-20 (3)
S字コーナーで皆さん連なって爆走。tomozouさんはixuvさんもかわして3位へ浮上。乗れてます。

rFactor 2009-04-20 (4)
heidiもふらつきながらixuvさんに続いて通過。後ろではSLOWさんが・・・

rFactor 2009-04-20 (5)
2Lap目の1コーナーでナマイキにもheidiがixuvさんのインをついて前に出ようとしたりするが・・

rFactor 2009-04-20 (6)
そうそう簡単にixuvさんの前に出られるハズもなく、S字進入で軽くかわされる。

rFactor 2009-04-20 (8)
4Lap目、懲りずにまた1コーナーでixuvさんに挑むheidi。1コーナーのブレーキングはheidiが一番苦手な最高速からのフルブレーキングになるわけで、毎回すごく良い練習になります。ノリスは毎ラップ2度フルブレーキングが練習出来るので難しいけどチャレンジしがいあります。

rFactor 2009-04-20 (9)
さっきと同じパターンで再びixuvさんが前に。

rFactor 2009-04-20 (10)
その後、一旦ixuvさんに離されかけますがとにかくついて行こうとガンバリます。

rFactor 2009-04-20 (11)
15Lap目あたりからixuvさんとtomozouさんの差が詰まりはじめてheidiにもチャンスが。うひひ

rFactor 2009-04-20 (14)
18Lap目、1コーナーではらんだtomozouさんをixuvさんがパス。いよいよレースも大詰めに。

rFactor 2009-04-20 (15)
しかし序盤のheidiと同じパターンでixuvさんもS字進入で再びtomozouさんにパスされてしまいます。heidiは後ろからソロリと走っております。ナニカイイコトナイカナ・・・

rFactor 2009-04-20 (16)
素晴らしい進入を見せたtomozouさんでしたが、立ち上がりのアクセルONでリアがっ!!!

rFactor 2009-04-20 (17)
素早く修正して事なきを得ますがixuvさんには先行されてしまいます。heidiはこの時が唯一のチャンスだったのですが、イマイチ詰め切れずにtomozouさんに迫れません。

rFactor 2009-04-20 (18)
最終ラップ、1コーナーでtomozouさんに迫るものの、ここまでが限界でした。

rFactor 2009-04-20 (19)
そのままの順位でフィニッシュ。相変わらずNorisringでのレースは神経を使います。でも面白かったです。ブレーキングの練習には最適。heidiはやっぱりヘタでした。

rFactor 2009-04-20 (20)
TOPBattleは最終コーナー立ち上がりでMugiさんが先行したんですが、ゴール手前でECRさんが差し返してわずかの差で優勝。終始2台は楽しそうにBattleされていました。ECRさんおめ~!!

ixuvさん、鯖建て・進行・リプうp、その他お世話になり感謝します。レース参加の皆さん次回もまたよろしく御願い致します。MAYONNNN!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/158-3df5751a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


