
--年--月--日 --:--


VLN2005鯖@TIida

2009年04月19日 12:36

rFactor 2009-04-19 (1)
shinyさんによる週末のお楽しみ1H耐久VLN鯖、今回はTIidaでの開催。参加台数が少し淋しかったので鯖缶判断によりAIカー導入してのスタートとなった。
rFactor 2009-04-19 (2)
上位4台はハヤいクラスの車で、その中でもheidiはノロいので3台を後ろから見守る展開。何しろ先は長いですから。ぐへへ

rFactor 2009-04-19 (3)
オープニングラップでJoeさんがミスして後退、反対に緊急参戦Lybiusさんが後方からheidiをパスして3位に浮上。TOPはMugiさん。

rFactor 2009-04-19 (4)
heidiがよろけるスキにJoeさんがパス、前方ではLybiusさんがスピンアウトしております。ダメージ設定値が高いのでどこかぶつけて、タイヤトレターになるのはコワイです。

rFactor 2009-04-19 (5)
その後レースは淡々と展開、shinyさんの時間設定ミスっぽく、途中から真っ暗でございます。1H耐久はタダでさえツラいのにその上真っ暗闇攻撃はたまりません~(´Д⊂ TOPのAdonisさんがピットインのスキにheidiが1位に。一瞬の泡沫の夢を味わいますかな。

rFactor 2009-04-19 (6)
こんな暗闇を一人で走る続ける孤独は味わったものしかわかりませんよね。

rFactor 2009-04-19 (7)
25Lap目にheidiもピットイン。この時点で相当へばっています。しんどいです。目がショボショボです。

rFactor 2009-04-19 (8)
ピットイン中に上位2台(Mugiさんと一台はナマイキにもAI)にパスされ、ピットアウトした先になんと!Adonisさんハッケソ!ここで眠気も疲れもしゃきりしました!シンドイ中にも俄然やる気がっ!

rFactor 2009-04-19 (9)
Adonisさんを追いかけてチカチカしたらshinyさんがヘアピンで思いっきり避けて下さいました。スミマセン・・・

rFactor 2009-04-19 (10)
こんな状況ですから後ろからくっついて前車を目印にしたほうが圧倒的にラク。ましてほぼ同じペースのクルマなら完璧でしょう。Adonisさんについて行くことに決定!ウヒヒヒ

rFactor 2009-04-19 (12)
Adonisさん命でくっついて行くと言っても最終コーナーハミ出しまでマネせんでも・・・(;´Д`)

rFactor 2009-04-19 (14)
終始後ろにくっついて走ったheidiはラクチン(とは言ってもしんどかったですが)でしたが、前を行くAdonisさんは相当神経使ったと思います。コーナーに照明が見当たらなくて目印がない状況でのドライブはキツかったことでしょう。コバンザメTHXでした。

rFactor 2009-04-19 (15)
そのまま4位でゴール。ふー疲れました。1Hプラス真っ暗夜ドライブは大変デス。

rFactor 2009-04-19 (16)
そんな中単独で走り続けTOPの座を守りきったMugiさんおめ~!!!

shinyさん、鯖建てありがとうございました。今回は鯖建てタイミング等の問題からか、参加台数少な目でしたが、次回もこうなるとは限らないと思います。GW明けにでもまた時間とタイミングがあえばVLN1H耐久鯖、御願いします。その節はお昼レースでヨロシクデス~!!!おほほっほMAYOONN!!



コメント

  1. shiny | URL | mQop/nM.

    Re: VLN2005鯖@TIida

    heidiさん、参加ありがとうございました。
    ゴール頃に暗くなるはずの時間x5設定がx10設定になってたようで。気づいたのはレース20分ごろ、なんでこんなに早く暮れるっ!?って感じで時すでに遅しでした。すいません。。。
    耐久レースは毎週やるもんじゃないのかもしれませんね。ニュル北やったからVLN MOD的にはもうやることやった感があったのかもしれません。AIがピット作業こなしてきっちり完走してたのには予想以上で感心しました。いつも同じところでコースアウトしてましたがw
    それでは、またよろしく~~~!!

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: VLN2005鯖@TIida

    >shinyさん
    真っ暗レース乙でした~!
    耐久レース、週末の楽しみにしているのですが、敷居が高い人も
    いるかもですね。30分ならもっと気楽に参加出来るのでしょうが、
    それだとshinyさんが意図したものと違ってしまうのでしょうし・・・

    いろんな車種の混走レースは参加台数が多いからこそオモロイので
    これからもこういう感じだとキビシイかもです。でもそうなったら
    そうなったで1Hはそのままで車種を限定すれば10台程度でも充分
    楽しめるレースになると思うし、いろいろな道があると思います。

    shinyさんが忙しい中、週末のお楽しみで鯖建てするモチベーションが
    続く限り、土曜日のお楽しみレースとして走りたいデス。

    それではよろしく御願いします。MAYONNN!!!

  3. Adonis | URL | -

    Re: VLN2005鯖@TIida

    レース乙でした。
    辺りが暗くなってからは、前に誰かいてくれないとほんと何も見えなくて涙目で走行してました。
    heidiさんがずっと後ろで追走してるのを見て、思わずワザと前にいかせようかと思ったくらいですw
    次戦もまたよろですノシ

  4. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: VLN2005鯖@TIida

    >Adonisさん
    ピットアウトしたら目の前にAdonisさんが見えた時は興奮しました。
    自分が前で後ろから誰かくっついて来たなら間違いなく先行して
    もらっていると思います。あの暗さで走り続けるのは相当神経が
    くたびれちゃいますもの・・・Adonisさんはエラかった!!ウフフフ
    次回またお近くの節はよろしく御願いします。MAYONN!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/157-09c8a37c
この記事へのトラックバック


最近の記事


