
--年--月--日 --:--


HistorX(Escort限定)鯖 -Barbagallo-

2009年04月17日 12:26

rFactor 2009-04-17 (1)
OSSANさんによるHistorX(Escort限定)鯖 -Barbagallo- でのレース。ここはV8SCシリーズ戦でよく走ったのでコースは熟知。後はエスコートちゃんをどうやって手懐けるかだが、予選でなんとマグレの4番手タイム。こんな上位からスタートすることはほとんどないので戸惑い気味だが、どうにか皆さんに遅れずにスタート。
rFactor 2009-04-17 (2)
あまり気負い過ぎないように、とやや自重気味に1コーナーへ進入。スタート前から物凄く気合の入っていたLybiusさんにインを取られたが、とりあえず気にせずに行きましょう~!

rFactor 2009-04-17 (3)
Barbagalloの各要所にある縁石はカマボコ状で高さがあり、昔から乗ってはいけないのは百も承知なのだが、Lybiusさんを意識しながら大きく回りこむ左コーナーに差し掛かった時イン側の縁石にちょこんと乗ってしまい・・・・あああああ

rFactor 2009-04-17 (4)
あっという間に横転して山の斜面をゴロゴロと転がり落ちていきます・・・幸い、他の皆さんを巻き込んではいないのが救いか。

rFactor 2009-04-17 (5)
ココハドコ?状態で何とかコースに復帰しようとしたら後ろからエライ勢いでECRさんがすっ飛んできた~!!と言うことは大幅ショートカットで最終コーナー手前に出ちゃったってことですね。これはこのままコースインして走るとまずいと考えて・・・

rFactor 2009-04-17 (7)
とりあえず皆さんが行き過ぎるのを待って最後尾あたりからレース参加。これでヨシ!っと思っていたら・・・

rFactor 2009-04-17 (8)
後ろの皆さんに混じりながら2Lap目に突入~のはずがラップカウントされずに自分だけまだ1Lap目!まぁあれだけショートカットしたら1Lap目がノーカウントなのは仕方がないのでしょうが、これはかなりヘコみました・・。それも全部あの縁石に乗った自分が悪いんですけど・・・残り17Lapの一人旅は淋しかったデス。

rFactor 2009-04-17 (9)
優勝はまたまたECRさんでした。Gakutomatoさんと絡み合いながらのゴール。いいなあ楽しそうで・・・ チ

OSSANさん、体調不良の中、鯖建てありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしく御願い致します。MAYOOONN!!!


コメント

  1. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Escort限定)鯖 -Barbagallo-

    お疲れ様でした
    ゴロんゴロんと転がって行く様を見て
    ん?!新手のコネロスか~と・・・ w

    しかしもったいなかったですねorz
    リプ観ると上位グループの楽しそうな事ったらもう^^
    あの中に混じれていたらと思うと、僕もくやし~><

    また、heidiさんが走り慣れているであろうオセアニア方面での鯖建てを予定してますので、
    その時には良い意味ではじけちゃって下さい~^^;
    まよノシ

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Escort限定)鯖 -Barbagallo-

    >say(OSSAN)さん
    ごろんごろんした後天井を下にして更にグルグルして完全に方向を
    見失いました。それで適当にコースに戻ったら・・・
    マグレの予選上位だっただけにクヤシイ・・・(´Д⊂

    オセアニア方面の短めの地方サーキットはエスコートでぐるぐる
    走るのにはもってこいの場所が多いデス。(ヒッシで誘導)
    是非ニュージーランドシリーズ戦でおながいします。
    まぁその前にもっとうまくなってミスしないようにしないと
    イケマセンよねえ。

    体調悪いらしい時の鯖建て乙です。でもあまりムリはしないで下さい
    ませ。ではMAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/155-03c48a93
この記事へのトラックバック


最近の記事


