
--年--月--日 --:--


HistorX(Escort限定)鯖 -Adelaide 1988-

2009年04月16日 12:05

rFactor 2009-04-16 (1)
OSSANさんによるHistorX(Escort限定)鯖 -Adelaide 1988-でのレースから。アデレードはV8SCで散々走ってるコースだが、88バージョンは初めて。途中のレイアウトが少し変わっているだけで現在のとほぼ同じハズなのだが、走っていて何だか馴染めなくて非常に苦労しました。エスコートに長いコースはツライです。ちっちゃなところをグルグル~の方が気楽に走れると思いますっ(つまり長くなればなるほどウマい人との差がついちゃってheidiはヽ(`Д´)ノ ウワァァァンってことですね)予選は10番手あたりからのスタート。

rFactor 2009-04-16 (3)
相変わらずTOPの皆さんはハヤくてスゴいんです。

rFactor 2009-04-16 (4)
いつもおっかないアデレードの1コーナー。何とか無事通過中。毎度ドキドキしますねぇココは。

rFactor 2009-04-16 (5)
現在のレイアウトと違うところでアクシデント発生!スピンして壁にドスン。

rFactor 2009-04-16 (6)
最後尾まで後退して、まーここからノンビリ行きますか~と思っていたら・・・

rFactor 2009-04-16 (8)
OSSANさんがイキナリタカハシ披露してこの後大回転。お元気ですこと。オホホホ

rFactor 2009-04-16 (7)
ナミダをこらえて走る健気なOSSANさんをパス。よほど悔しかったのか、お顔が大変なことに。唇かみしめてますね。

rFactor 2009-04-16 (9)
OSSANさんに追走されながら2Lap目の1コーナーへ向いますが、何だかヤバそうな予感。姿勢が・・・

rFactor 2009-04-16 (10)
案の定、かまぼこ縁石の餌食となってコントロールを失い壁にドッカーン!横をOSSANさんが泣き笑い顔で通り過ぎます。

rFactor 2009-04-16 (11)
人のことを笑ったばっかりに自分も同じような涙目顔になってしまいました。エスコート、かわいい・・・この後は超グダグダ展開。

rFactor 2009-04-16 (12)
何度かスピンした後、最後は同じようにgdgd展開っぽいLybiusさんに遊んでもらいました。

rFactor 2009-04-16 (14)
13位でフィニッシュ。うーん難しかったデス。

rFactor 2009-04-16 (13)
TOPBattleもかなりgdgdっぽかったようですが、それでも最後はECRさんがスピンターンしながらのゴールとなり、優勝。乙でした~!

OSSANさん、鯖建て・進行・リザルト管理・リプうp、その他お世話になりありがとうございます。それからBotniaringのMovie元動画のUpTHX!です。楽しませてもらっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしく御願い致します。MAYONN!!!!


コメント

  1. say(OSSAN) | URL | BbYdR1pE

    Re: HistorX(Escort限定)鯖 -Adelaide 1988-

    ブラバムストレート前のmalthouse(モルトハウス?)が激難しかったー
    トップ集団の方達は相変わらず熱々の雰囲気だったので、
    車とコースが全く合っていないという訳でも無かったのかな?
    何にせよミス少なく走らないと楽しめないって事ですなw

  2. heidi | URL | RI3INA7s

    Re: HistorX(Escort限定)鯖 -Adelaide 1988-

    >say(OSSAN)さん
    途中レイアウトの変わっている前後もですが、各コーナーともに
    微妙に感覚が現在のものと変わっていて、走りにくかったです。
    いずれにせよ、コース落としたのがJOIN直前では話にならんです
    よね。もうちょっと早めに準備すればいいんだけど、夏休みの宿題
    はいつも最後の1週間でやっつけるタイプだったので・・・
    次回もよろしく御願い致します。MAYONN!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newheidi.blog95.fc2.com/tb.php/154-0a89f841
この記事へのトラックバック


最近の記事


